2015年

January 11 [Sun], 2015, 15:25
明けましておめでとうございます。

今年は何をして遊ぼうかな!

もう一週間たっちゃった

September 28 [Sun], 2014, 15:50
モルディブから戻ってもう一週間たっちゃった。
早い!

大会中はほとんど会場に居なければならない。
ホテルの中に缶詰です。
そりゃそうだ選手です。
結果は日本は最下位!

少しの時間でお散歩しました、綺麗な梅、そして水上コテージ、などなどモルディブは夢の国ですね。


帰りにシンガポールで一泊、SMAPのCMで有名になった
MARINA BAY SANDS
プールで泳いで来ました。


行って来ま〜す。

September 11 [Thu], 2014, 22:36
モルディブで行われる
世界大会に参加して来ます。
\(^o^)/

会社の前で

August 14 [Thu], 2014, 9:49
会社の前に植えっぱなしにしてある、朝顔さん。
(^-^)v

暑さにも負けずにヘロヘロになりながら咲いてる

屋上庭園

August 02 [Sat], 2014, 16:32
きゅうりを見逃していてこんなデブデブに!

梅キューで食べた。

白ゴーヤ2本目

6月

June 20 [Fri], 2014, 8:29
浴衣会

海外の方をおもてなし?
町会会館をお借りして
台湾、中国、韓国、カナダ、ポルトガルの方達に浴衣を体験してもらいました。

着付け教室さながら
私も、いろいろな体型の人に合わせてあげるのも久し振りなのでとても勉強になった。
日本の着物って便利だわ。
インドのサリーもそうなのかな?



5月

May 18 [Sun], 2014, 8:16
大人の運動会やってます

5月

May 18 [Sun], 2014, 8:00
GWに谷中銀座に行ったよ

筍堀

May 14 [Wed], 2014, 13:00
可愛いのが掘れた!

京都

May 14 [Wed], 2014, 12:56
京都に行ったら錦市場

はもかつは食べなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakachan
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる