めまぐるしく!

December 06 [Tue], 2011, 10:01
去る10月10日、ついに両国まで足を伸ばし観戦してから早や2ヶ月・・・



新日本も自分も、めまぐるしく時が過ぎて

あっという間に師走ですわぁ



日曜日に行われた愛知大会はペイパービュー観戦でしたが

もう、なんといってもテンコジに鳥肌ヒュー!!



タナも10度目の防衛に成功したし

試合が終わった直後に

ずっと迷っていた 1.4東京ドームのチケットを買いました♪



1階スタンドでリングが遠くて見えないと思いますが

思う存分、雰囲気を味わって来たいと思いまーす!!



マスカラ マラカス マスカラス

October 13 [Thu], 2011, 22:03

本日リピ買いのマスカラ



MAYBELLINE  lash Exte





マスカラはここ何年かはずっとメイベリンを愛用中



メイベリンの中でもいろいろ試したけど

コレがいちばんナチュラルロングになって

まつげがきれいに見える気がする


最近は長い時間おでかけする時は

「お疲れ顔」防止のために目尻だけツケマをつける

なのでバサらないマスカラの方がツケマとの相性も良いのだ



いつもふと思うこと



中身の見えないマスカラの「捨て時」に悩む








新日本プロレス G1 CLIMAX SPECIAL 2011 〜静岡大会〜

September 28 [Wed], 2011, 22:42


今年3月に行った浜松大会の記事も途中で放棄してしまったのに

懲りもせずまたまたプロレス観戦記事をUPです♪


---------------------------------------------------

新日本プロレス G1 CLIMAX SPECIAL 2011

9月4日(日) 会場:ツインメッセ静岡

対戦カードは こちら
---------------------------------------------------



開場前にエントランス付近をうろついていると

三上くんとファレに遭遇

思わず「あっ、三上サン!」と声をかけてしまった

三上クンはにこやかに会釈してくれて、好感度UP



G1 CLIMAX XXI で怪我をしたコジコジと

メキシコ遠征中の王者棚橋は参加せず

気分的にイマイチ張り合いがなかったものの

G1覇者の中邑真輔サマと鈴木みのる氏の存在感でカバー


今回は「いっちゃうぞパカヤロー!」も「愛してまぁーす!」も封印なので

鈴木みのる氏の入場曲で「風になれぇぇええええ!」を叫んだときが

一番気持ちヨカッタ




奮発して特別リングサイドを買ったのに

2時間たらずで全試合が終わってしまい少々不完全燃焼




偶然にも?この日は「9/4」でクッシー(KUSHIDA)の日


試合後、クッシーに「(ジュニアの)ベルト、獲れよー!」と相方が声をかけると

クッシーがガッツポーズをしながら頷き、応えてくれました!感激☆


後の試合後のコメントにもそのことが書かれていて、さらに感激〜!!



やっぱり 「新日本 イチバーン!!」 だね


あ、バーナードは里帰りだったのかな?



もっさり解消

May 23 [Mon], 2011, 13:00
前回美容院に行ってから早や3ヶ月



いいかげんもっさりしてきたので

思い立ったその日に予約して行ってきました



オーナーといろいろ話をしながらあっという間に完成♪

今回も大満足の仕上がりでした



で・・・前回同様、帰りにショッピングセンターの美容ブースへ



今回はトリートメントとアウトバストリートメントを選んできました

30分以上あれこれと迷ったあげくセレクトしたのがこちら ↓





BENEのシリーズです

香りが嫌味がなく上品なかんじ



使ってみた感想は。。。



即効性は感じられなかったものの

乾かした後の手触りががやわらかくなった感じ

今度はシャンプーもそろえてみようかなー








リメイクしおり

May 11 [Wed], 2011, 9:58


購入した洋服についていた商品タグが可愛くて

捨てるには惜しい!と思い、しおりにしてみました。










かわいい表面はそのままにして、サイズとか表記されている裏に

布を両面テープで貼り、クラフト紐を通しました








ハンドメイドのカテに入れるには申し訳ないくらい超カンタンなのに

とっても満足♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba_sp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日本の真ん中あたり在住
夫、子供×1
平日はバリバリ働き
休日はダラダラと過ごす
趣味は布屋と雑貨屋に長々と居座り゛めっけもん゛を発掘すること
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wakaba
» ぬきな? (2010年03月23日)
アイコン画像はな
» ぬきな? (2010年03月22日)
アイコン画像wakaba
» まつげエクステ (2010年01月25日)
アイコン画像aico
» まつげエクステ (2010年01月22日)
アイコン画像wakaba
» ゆく年くる年 (2010年01月04日)
アイコン画像ぽろん♪
» ゆく年くる年 (2010年01月02日)
アイコン画像ぽろん♪
» ゆく年くる年 (2010年01月02日)
アイコン画像wakaba
» 新しい家族 (2009年11月27日)
アイコン画像wakaba
» 新しい家族 (2009年11月27日)
アイコン画像ぽろん♪
» 新しい家族 (2009年11月18日)