予定・・・ 

2007年01月15日(月) 22時06分
最近祐弥と予定ぁゎんょーッッ!!!
てヵ祐弥寝すぎなぁー
ぃつメェルしても寝てるゃん“(*`ε´*)ノ

まぁつかれてるねんょな
許したろ
今日も朝めぇるくれたし★
ぁれゎ結構元気でるゎー



でも学校ぉゎって塾。。。
ちさと英単語バトル
結構楽しかった
くぼっちのぉヵげやぁー

明日も塾頑張る∪

悲しい@日・・・ 

2007年01月14日(日) 22時18分
今日ゎ祐弥のめぇるで起床
寝起き最高ゃったヶど、塾ぉくれそぉで最悪ゃった
で、待ち合わせ場所へ・・・
さらに遅い囚ぉった・・・ゎラ

で・テストテストテストテストテスト・・・・

無理。死ぬって。


まぁそんな地獄もまのがれてやっと帰り道
ちさ雪見大福のNEW食べてるし
さむっ

で、かえってpiano練習
ご飯食べてうとうと・・・

寝すぎたぁぁぁぁ
祐弥にぁゎててメェル
返事こん。。。。

でも今来た
今日ゎあんまりメェルできんかったヶど、また明日ゎメェルしょねーッ

さぼりすぎッ!! 

2007年01月13日(土) 23時41分
最近こっちのホンペゎ放置ぎみのみどりです
でも、また今日ヵらカキだす

最近イイことばっかり★
祐弥と1日めぇる
んでたまに電話ゎラ

祐弥
受験生でゴメンね
頑張って勉強するヵらゎヵらんときゎ助けてなぁゎラ
早く春休みなるとぃぃな


てヵテストホンマゃばい・・・・
ぎりぎりラインゎこぇたヶど・・・
死ぬ(ノω・、)

ちさー・・・
塾かよったほうがよくない
やっぱROOM3ゎうちらが住む∪かないんちゃう(●P'v`q)+。*・♪ゎラ
真剣に考えんと・・・・ゎラ

明日も塾(◎'V`bb)★⌒+゜
めんどいヶど、ガンバろ。。。
作文講座ぁるしゎラ

祐弥と電話できるし★
早く明日になぁれ(>∀<●)ノ

★A HAPPY NEW YEAR★ 

2007年01月02日(火) 0時03分
ぁヶましてぉめでとー(>∀<●)ノ
今年もみんなょろしくね(●P'v`q)+。*・♪

今日ゎ朝ヵら強制的に初詣。{汗}
ぉみくじ引いたら吉・・・
まぁいいほうヵーッってぁヶたら・・・
中身ゎいいことばっかり!!{ルンルン}
ぁれ大吉ちゃうん??ゎラ{キラリ}

そのぁとおばーチァン家!!{家}
いとこたちとすき焼き食べた(◎'V`bb)★⌒+゜
ばぁりたのしヵった!
誠也君可愛すぎ

明日ゎ早くぉきるし・・・・
今日ゎねまーす★
ぉゃすみー

みる
ぁヶぉめーッ
年賀状とドいたょー(◎'V`bb)★⌒+゜
ぁーとん

復活★ 

2006年12月10日(日) 22時28分
ニッキ復活★ゎラ
最近パソが起動ぉそくてさぁ・・
ぃゃゃわぁー
今日久々にめぇるぁヶたらKチアンヵら「サイエンスって言う単語間違ってる」って指摘をぅヶました。。。
ハーイ。
ぁほですもん。。。ゎラ

今日ゎ塾やったー。いつものことゃヶどー
今日ゎ数学が不調。。。ぃつもと同じ成績とれんヵった!!でも国語ゎょヵったでぇー
塾ぉゎってヵら本屋でチサと立ち読み。しヵも結構長時間。
この人ゎかっこいいとヵこの写真集がどぉとヵ、この服がどぉとヵ・・・・
バリ庶民の会話ゃし。ゎラ
まぁそれで楽しいヶどねーッ

明日ヵらまた学校。
またあのセンセとの戦い
ホンマ学校行きたくないゎ・・・・
中学ってなんでこんな厳しいん??ゎラ
早く高校生なりたい!

最近めぇるゎちょっと楽しい★
まッ・今日ゎこれでー
ぉゃすみー

カ1にパ(●・艸・)☆゚+. 

2006年12月04日(月) 23時25分
今日ゎ学校ぉゎってミサママの車にのってミサん家へ
そのぁとミサのきれーなオ部屋でまったりしてヵら
かにパーティー

もぉ最高やった!!!かにいっぱーい★
∪ァゎせずぎッッ(◎'V`bb)★⌒+゜
みんなでシャメとってパソして・・・サァヤのままがお迎えきてくれた
みさチィ・サァヤホンマぁりがとー

今日ゎチサとサァヤが意気投合してておもろかったw
またミサンちいかしてね

SCIENCE★ 

2006年12月02日(土) 23時11分
今日ゎ10時ヵら8時まで塾でかんづめ
だるヵったヶど、久保ッちの理科ゎぉもろぃ
選択制ゃヵらゐどv/とTサン(ゎラ)とゐゅとガックンと潤樹と福島クン。
6人ゃヵらこそ楽しいねんヶどなぁー
今日ゎ生物と環境ってとこ(?)やった。2分野ぉゎっちゃった・・・
んで温暖化の話ー。ゎラ
南極の氷がとヶちゃったら80bまでゎ水没すんねんて。
名谷ギリギリせーふがっくん家ァゥト
そっこー水没ゎラ
竜が台ゎよゆークリァ

ぃゃゃなー・・・水が頭ょりにきたら・・・・。
陸地なくなるゃんーゎラ
だヵらミンナ温暖化ふせぐためにも、暖房ゎつヶないで冬をこしましょーゎラ
絶対無理ぷ

テスト終了ーッッ★ 

2006年12月01日(金) 23時11分
やぁっとテスト終了ゃん
これでニッキ復活できる・・・(>∀<●)ノ

今日ゎ学校ぉゎってすぐぃつものメンバでカラオケ
メチアストレス発散ゃーょ
ゃっぱりaikoの「かばん」と、大塚愛の「大好きだよ。」ゎ絶対歌っちゃう
ホンマぇぇ曲やぁー
カラオケらびゅ(◎'V`bb)★⌒+゜

で、習字なのでぉさき帰宅
帰ってからマオとп垳ニパのぉさそい
月曜日やてぇー♪
いけたらいいなー

今日ゎ月曜日・・・ 

2006年11月20日(月) 23時04分
今日ゎ朝携帯の音でぉきるー
で、またねる。ゎラ
お父さんにヵら「7時30分ゃぞぉぉぉ!!」
っていわれてあせったで、ダッシュで学校
放送室にぎりぎりでいけたし(◎'V`bb)★⌒+゜
「ごめぇん!」ってぁヶたら、明るくリンちゃんが
「ぉはょぅござぃまーす」冷静にサクラちゃんが、
「ぉはょぅございます。」
サクラちゃんみたいなお姉ちゃんと、リンちゃんみたいな妹ほしかった・・・ゎら
で・ぉくれておさげ登場
文化委員ホンマたのしーばぁりぉすすめゃし!

今日ゎpianoのレッスンゃすみ!・・・ってことを、みんなしらなくて。。。。
うちがピアノぁると思っていたらしく解散
「ぁれ?」って思ってマオにゆったら知らんかったらしい。ゎら
んで、サアヤとミサ帰宅しちゃう。。。(ノω・、) 勉強する気ゼロのゐどv/ン家でチサ・マオまたーり
なぜヵお茶ずけみんなで食べた冷凍栗ぉぃし
最近寒いヵら我が家にょく集合やぁー
でもちさも注射ぁったヵらすぐ解散
まぉと、絶対勉強しない!と約束して、そのぁと睡眠
ぉきたら10時やぁーゎラ

だらだらした1日でしたぁー

サクランボ・・ 

2006年11月19日(日) 22時51分
今日ゎー・・・
10時ヵら6時まで塾・・・
ンマだるいー・・・でも金本さんの隣ゃヵら頑張っちゃうゎラ

ホントゎ5時までゃったヶど、国語力のない(ゎラ)Tさんに付き合って居残り・・・
思ったょり囚ぉぉぃしっ・・・ゎら

そのぁと明日の放送用CDをヵりに・・・
またキャッツない。。。レンジもない・・・
一体ぃつになったら借りれるんゃ・・?
しょうがナシに借りたCDたちの中で、なんとなくつかんだ矢井田瞳の『初恋』が意外とょヵったり。。。。
これ聞いてまた恋空ぉもぃだすー
ぁの本ホンマぃぃっ!!ィつヨンでも泣ける!!
さぁや→みさ→まお→ちさ→はらだ の順番でかした!!
本が読めないTサンでいまSTOP・・・ゎラ
はよよめよー(◎'V`bb)★⌒+゜

そのぁとぃつものメンバと合流◎o。(UcU●) 
無印のブリキコーナーでぁそぶ・・・ゎラ

帰宅
妹チァンとギターの練習みんなみとヶよ。。。サクランボ引けるようになったんねんヵらー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなヵらのコメント♪(ノ▽≦*)
アイコン画像
» 1周年記念 (2006年11月02日)
アイコン画像ゐどv/
» テスト・・・ (2006年09月29日)
アイコン画像真央
» テスト・・・ (2006年09月26日)
アイコン画像∪ぉv/
» ダンス(|||´Д`)=3 (2006年09月20日)
アイコン画像ゐどv/
» ゐどv/の┣p┫☆゚+. (2006年09月19日)
アイコン画像
» ゐどv/の┣p┫☆゚+. (2006年09月19日)
アイコン画像沙綾
» 宗教団体 (2006年09月13日)
アイコン画像真央
» 宗教団体 (2006年09月13日)
アイコン画像ゐどv/
» 日曜日なのに・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像チサ♪
» 日曜日なのに・・・ (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる