かなり久々 

2007年06月05日(火) 21時10分
ミクシィばっかりで放置してた

今こっちを読み返してあいたたた…って感じでした;

えぇと、去年12月くらいに好きだった人は急接近したけどやっぱりダメで、その人の親友のことが好きになって2、3回複数で遊んだりしたんだけどどうやら向こうに勘づかれてしまって何だかなぁって感じでいつの間にか熱が冷めてしまって今はその二人の友達が薄ら気になっています

どんだけー


でも今月は出会える機会が2回もあるし、そっちに期待っ(`・ω・´)++
ロンリー歴記録ストップさせてやるっ!!

とりまそんな感じ(´∀`)ノ⌒☆

OFF 

2007年02月24日(土) 7時27分
なんてことないメールのやりとりが3日続いて、楽しかったのに
『じゃあね』ではないけど遠回しにもう切らせてっていう言い回しで
すごい凹んだ
まぁこんなメールに付き合ってくれてたこと自体奇跡なんだけどね
本当ダメだな私…凹

あわわ 

2007年02月21日(水) 21時49分
ブログってものをを忘れてた…orz
まぁ誰も見ていないからいいでしょう(´∨`)フフン
今暇で暇で仕方ないから7人くらいにメールしちゃった
でも返ってこない…orz
メールなんかしてごめんなさい
あと40分すればぬ〜べ〜始まる
返ってくるといいな…痛

自分は 

2007年02月04日(日) 10時43分
死ねばいいと思った

こんなん遅刻どころの話じゃない

もともと 

2007年01月09日(火) 16時25分
惚れやすい性格だけど、今は必死に夢中になれる人を探してる
周りが思っている以上に、気にしてる。生き急いでる。
必死、必死、必死。

駆け引きできるほど頭良くなくて

上手く行かなくて投げ出して

私はいつも早歩き
時間に余裕がない訳じゃないのに急ぎ足

立ち止まる? できない。

置いていかれたくない
一足も二足も先を歩いていたい
追い付かない
追い越される
いやだ

あれがほしい
やっぱり違う
それがほしい
手に入らない



堂堂巡り

・・ 

2007年01月03日(水) 15時26分
好きな人



好きな人は毎日考えてるから多分好きな人
見た目大好き
中身も好き
状況的に無理だから諦めようとしたけどやっぱり諦められなくて
毎日妄想してる

浮いては沈んで
沈んでは浮いて

どう考えても確実に誰かが傷つく

八方塞がり

あぁ 

2006年12月24日(日) 11時29分
うまくいかない
死にたい

はーい 

2006年12月23日(土) 23時43分
もう送信押しちゃったもんねー
シラナイー知らないー

葛藤 

2006年12月22日(金) 17時10分
理性を廃して本能のまま突き進みたい
けどそれには多大な犠牲が伴う

好きっていう気持ちだけで行動したら
代償は高くつく



ここでまた後悔。




きっと後先考えずに先走った報い

でも沈んでる暇は無い

目の前の 

2006年12月20日(水) 9時36分
自分が座ろうとした席に横入りされたくらいで腹を立ててるなんて馬鹿みたい
そんなの早いもの勝ちなんだから
むしろ自分の力量不足を反省すべきだよ


今は面倒くさい事態に陥っています
安らぎがほしい
大損したよ
選択ミス
後悔ばっかり

打開しなきゃね


さてこれからどうしようか
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像み〜☆
» インホーム (2006年10月28日)
アイコン画像み〜☆
» インホーム (2006年10月28日)
アイコン画像
» 死んじゃいたい (2006年09月21日)
アイコン画像左京
» しにそう (2006年08月29日)
アイコン画像ゆうたす
» あちゃぁー (2006年07月10日)
アイコン画像右京
» あちゃぁー (2006年07月10日)
アイコン画像ゆちゃ
» コイVクル (2006年06月05日)
アイコン画像右京
» コイVクル (2006年06月04日)
アイコン画像
» 書いとかねば。 (2006年05月19日)
アイコン画像左京
» 書いとかねば。 (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる