さよならは別れの言葉・・・ 

2005年07月16日(土) 0時29分
『あたしライブチャット卒業することあるのかな?』

と底辺パフォのあたくしはふと自分に問うてみた。

んーあたし優柔不断なA型ですから!

ちょっとまだ考えられません。
楽しいし、幸せだし。

だから潔い人を見るとうらやましい。
恋花ちゃん!卒業おめでと
久々に覗きさんに徹しましたヽ(´ー`)ノ
んー可愛かった・・・

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うための遠い約束。

です!

久々に 

2005年07月02日(土) 0時25分
更新。最近忙しかったなぁ。。。私事都合なので(ry)
映画を見たくなりました。

バットマンビギンズとかどうでしょう?

見たひといるかな?
ハリウッドの渡辺謙さん見たいんだよねぇ〜。

こないだ姉に

あんたって・・・渋好みだよね

といわれました・・・(´・ω・`)ショボーン
いいんだい!いつまでも年上好きでいるので。
皆様お見捨てなきよう。

そういやラブレボ 

月曜日からコスプレウィーク!
パフォの引退してしまうかもしれないでもやだなでもしょうがないかもしれない
れんかしゃんを見送るためにあたしが言い出しましたヽ(´ー`)ノ
言いだしっぺなのにやらないわけにはいきませんので

冬服

制服

のどちらかでいこうかと。
まあ下手すると割烹着とか。も可?
とりあえずエプロンコスはしますのでよろぴく。

ちゃっとがーるについて熱く語る。 

2005年06月17日(金) 22時33分
『若葉のHP・・・更新されてないね?』

とある会員さんから言われた若葉です(ノ。σ、)イタイィィ...

ブログは本当にサボリ気味。

最近ちょっぴりショックなことがありました。
愛する(ォィ)レボ友(と呼ばせて?w)れんかさんが
ブログにて突然引退宣言しちゃった。
(´Д⊂グスン
コメント(私の未練タラタラ含む)に優しい撤回をしてくれた
れんかしゃん。。。。
プチ撤回にキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!したのは私だけではないはず。

パフォやってて思うこと。
簡単なお仕事だって思う人がいるらしい
自宅で好きな時間に簡単副業!なんてコメントもある。
簡単なんかじゃないやい。

パフォのコでジャージ&すっぴん着て売れてるコはいないよねぇ
(まぁいても常連たっぷりのコだったりして)
きちんと『身支度』ってもんをして。
私なんか自信がないから修正掛ける掛ける(* ^ー゚)
カメラの前に出るのです。
きちんと『自分が女の子なんだ』って自覚を持って
お化粧して。おしゃれをして。
そのためにいろいろ情報収集して

なんで大変なのにやるのかって?
自分を磨くため。いつも一番の自分でいるため。
でも、パンピー(=一般ピープル。今時使うか?)
だし、知らない人前に出ること少ない。
緊張して筋肉ピクピクいっても。
磨けてる自分がちゃんといるんだなぁ。

実は私は
待機が長くて待つのがつらくて。
8ヶ月休んだんです。


プロじゃないからこそできることがある。
それは営業トークじゃない仲良しができるってこと。
名前を覚えようと必死になること。
いつもよりマスカラを気合入れたり、ネイルがんばったり・・・

それを認めてくれる人が居る。
だからレボに今私は、居るのだと思う。

居心地がいいレボがある限り、レアキャラだけど
居ようと思う。(あ、20年とかは無理よ?w)

緊張感は忘れずに!だらけずに!やっていきたいとおもうのです。

と真面目に書いてたら( ・д⊂ヽ゛ネミ
今日はフライデーナイトだけど
今週はパフォ休み。
小さな夢のためにがんばります。。

今日も 

2005年05月30日(月) 0時04分
ラブレボで遊んでました。
エロトーク会員さん(?)と思いきや
逆に癒されてる だめパフォ 若葉でした。
ラブレボは、
居心地がいいし、ちゃんとパフォを守ってくれるし
ステキなサイトです。
あたしにとってはパラダイス

週末パフォだし
12時前に落ちちゃうから一瞬しかランクインできないから
存在感アピールがぜんぜんできてないし( ;∀;) カナシイナー

と思ってるんだけど。たくさんの優しい会員さんたちのおかげでここにいます。

(TдT) アリガトウみんな










初の1位。 

2005年05月21日(土) 0時28分
ラブレボに来て初めて1位とりましたー
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

とか書いてる底辺パフォ若葉ですこんばんわ
一瞬のことですでにランク外・・でしょう

やさしい会員さんが若葉の相手をしてくれたんだけど
また着てくれないかな・・・
やさしいひと(・∀・)モエッなんだよね・・・

ということで。なんだかしらないけど。(〃▽〃)キャッな一瞬でした。
( ゚Д゚)ネムヒーので寝る

メロン。 

2005年05月17日(火) 21時03分
高級メロン

( ゚д゚)ビンゴー大会でなぜかあたった・・・

そして人の車のなかに忘れたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その人と連絡とれねーコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

2日経過・・・

食べられたほうが幸せかなぁ。。。

髪の毛切りました。 

2005年05月15日(日) 12時02分
冬も終わりましたしw
髪の毛もさっぱり!

チャットガ復活ール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と思いきや・・・久しぶりすぎて待機長いΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
30分がんばったが・・・・(がんばったのか?)
可愛いラブレボのチャトレさんに|д゚)カンサツ

まだまだ精進が足りませんw

ピンクなお洋服でがんばります。

ラブレボ

も、一周年を迎え。楽しいパフォになれるように!がんばります!

たぁだいま♪ 

2004年07月20日(火) 10時31分
旅から帰ってきました
ハードだったけど楽しかった〜。予定変更して、長く旅行してたので
なかなかライブチャットへインできずにいました。

ごめんよぅ

でも今日からはまた復活。
騒がしいわかばが帰ってきます。

皆様どうぞよろしく。

&旅の記録は後ほどUPします。

わかば

ハッピークローバー☆ 

2004年07月10日(土) 18時10分
コトバが好きです。

やっぱりゆっくりいろんなことを考えて何かを書くことも。

もちろん書いてもらうことも、好きです。

今日とても大切な言葉をもらいました。

存在してて、いいのね。そう思わせてもらいました。

ありがとう。

ハッピークローバーあなたに届け。

辛いもの。 

2004年07月09日(金) 12時45分


辛いもの好きです。

頭と鼻が痛くなるほどの辛が好き。

トムヤムガイという鶏のスープを

作ってみました♪

夏でおまけにこんな暑さだから

本当に汗だく。オイシィーーーーーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

よくある『●●の素』を使いましたが^^おいしい→汗→おいしい→汗。

幸せですよーーーーーーーーーーーーーーー。ウシシシww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいコトバ
アイコン画像恋花
» さよならは別れの言葉・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像ちり
» 久々に (2005年07月02日)
アイコン画像wakaba
» ちゃっとがーるについて熱く語る。 (2005年06月20日)
アイコン画像れんか
» ちゃっとがーるについて熱く語る。 (2005年06月20日)
アイコン画像でぃあ
» 髪の毛切りました。 (2005年05月17日)
アイコン画像れんか
» 髪の毛切りました。 (2005年05月15日)
アイコン画像wakaba
» たぁだいま♪ (2005年05月15日)
アイコン画像れんか
» たぁだいま♪ (2005年05月09日)
アイコン画像ARENA LIVE 竹内
» たぁだいま♪ (2005年05月04日)
アイコン画像佐倉
» たぁだいま♪ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる