壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪ 

May 22 [Sun], 2005, 21:17
久しぶりの日記ですw
しばらく休んでたのは。。。病気のためデスw(嘘

明日テストですョー…
しかも宿敵の英語ー

今日映画見てきましたョ。
私的にホラー系が良かったんですが、、
キングダムオブヘブンって奴です
舞台がキリスト教やイスラム教やなどの聖地で。。。
聖地の奪い合い?みたぃな感じのでした。

やっぱホラー系じゃないと
ぁんま見るきしませんでした(爆

だぁーーーーーーー、、、 

April 28 [Thu], 2005, 19:18
今日親戚が家に来ました。。。
なんかすっごく酒臭かったです。。。。
なんか氏になくなりマッチョ。
はやく明日の部活やりたいなー。。。。

明日は祭り♪ 

April 21 [Thu], 2005, 21:55
最近学校メッチャ楽しいでっす☆★
隣の席のひと面白いし#
今日は部活で増した。(誤字)

明日はまとぅり(祭り)があるので楽しみデッス♪

眠いので今日はこれくらいで。。。

2日目ー♪ 

April 20 [Wed], 2005, 19:47
なんか日記2日目にしてもぅ日記嫌になってきました♪
まぁ、頑張ります。ヨゥ。    (・U・*)ッケ
あひゃひゃ聞いてくださいよ奥さん(ぇ
今日英語の時間にくるくるっっといすの上で
くるくるしてたら転げ落ちて脚ぶつけてオヒョヒョです。(理解不能
っとぃうことでせっかくの体験入部の日だったのにみれませんでした。。。。
キシャァーーーーーーーーーーーー!!!!!

初書き♪♪ 

April 19 [Tue], 2005, 20:37
日記です♪♪ィェーィ
明日から一年生体験入部が始まるらしぃですねー
まぁ、私には関係ないけど。
陸部何人はいるかなー???

今日はみそ汁という名のテポドンが発射しました、しかも不発でした。
まぁイロイロとあったんですヨゥ。
世の中には知らない方が良いこともあるんですよ。

右側の絵はだいぶ前えぐ様のトコロで描かせて頂きました、
首が以上に長かったので修正しました。

名前変えようかなーと思っているこのごろです、んー。。。。名前。。。
卯兎 若葉(ウトワカバ)
にしようかな。。。

まぁそんなかんじー。。アヒャヒャヒャヒャ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像卯兎
» だぁーーーーーーー、、、 (2005年05月22日)
アイコン画像水夏
» だぁーーーーーーー、、、 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる