お買い物〜♪ 

2005年03月20日(日) 22時50分
今日は久しぶりに買い物に行ってきましたvv
服を何枚か買いました(●σ´Д)σYO−☆
(この顔文字なんとなく使いたかったw)
明後日は遊びに行くし、服の組み合わせとか考えなきゃね(苦手分野だけどw)
頑張りますぞ!!

オススメ☆ 

2005年03月20日(日) 1時43分
今日は久しぶりに本を読みました。
母にベストセラーだと薦められて読んだのですが
これが意外とおもしろい!!
続きが気になってしまい、いっきに読んでしまいました
あらすじはですね、
転校生のキモい男が主人公に人気者になるまでプロデュースされるというよぅな感じです(だよね?)
最初の方はおもしろくて笑っていたんですが、最後に近づいていくと少しハラハラしてしまいました(笑)
これはおもしろいですよ☆☆
ぜひ読んでみてくださいな(´▽`*)

今日で 

2005年03月17日(木) 13時32分
高校の課題を終わらせるぞぉ!!
頑張りますo(・ω・´)o

 

2005年03月16日(水) 15時33分

お鍋焦がしちゃった(ノ▽`*)キャハ
母が帰ってきたら怒られるんだろうなぁ〜…

携帯!! 

2005年03月15日(火) 14時31分
ついに携帯を購入しましたぁ(いぇーいv)
これで今日からは画像を載せることができます
でもなんとなぁーく私の画像って・・・
でかくない?!
気のせいかな?気のせいならぃぃんだけど・・・
ん?気のせい?・・・木の精!?木の妖精さんのせいで画像が大きく見えるのね?!




あー・・・ごめんなさい、やばいですね自分
ちょっと睡眠不足かもしれません(笑)
ちなみにこの画像は私の家の電話機本体の横にあるカレンダーです。
レトロなサザエさんのイラストなんだよ
そぅいえばある芸人さんのお父さんは『レトロ』のことを『レトルト』と言ったそぅですよww
おもしろいですねー(にっこり)

でゎそろそろ睡眠不足の私は今からお昼ねします♪
おやすみなさぁい

遅くなりましたが 

2005年03月12日(土) 14時28分
一応報告ね、
高校に・・・合格しましたぁ!!
いろんな人に相談のってもらったり、迷惑かけちゃったりしたけど
無事に春からは高校生です
高校でも頑張るのでよろしくおねがいしまーす(謎

 

2005年03月10日(木) 21時10分
つぃに受験発表の日があとNEXT DAYにあります。。
数学わけがわからなくて・・・
もぅテンションがです
今ね、『渡す世間は鬼ばかり』を見てるんだけど
えなり君も私と同じ心境みたいですよ(笑)
あぁ〜・・・合格してるといいなぁ。。

そぅいえば勉強勉強で髪を切りに最近行ってなかったので、
今日は髪を切ってきましたぁぁ〜
前髪が少ぉ〜し短くなりました。
あと全体的に軽ぅ〜くなりました。
サッパリしましたよ

でゎでゎ今日はお風呂に温泉の元でも入れてリラックスしますかな
じゃぁまったに〜

今日は 

2005年03月09日(水) 5時24分
つぃに入試当日!!
緊張してほとんど寝れなかったけど
今日は一生懸命がんばってきます☆

卒業 

2005年03月07日(月) 20時57分
今日は卒業式がありました。
これで9年間一緒だった仲間ともお別れかと思うと
涙がドンドン溢れてきちゃいます
でも明後日は入試だし、気持ちを切り替えて
前を向いて頑張らなくちゃね!!

・・・だけど、ね。
今日だけはいっぱい泣かせてくださいね。
明日からはもぅ泣かないから。。
だから今日は・・・泣かせてください

倍率 

2005年02月24日(木) 21時24分
倍率の発表が昨日ありました。
志望校の倍率は1.68倍。
けっこう高くていっぱい悩んだんですが、友達にも励ましてもらったし
頑張って挑戦してみたいと思います。
受験までラストスパートかけていくぞ〜!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像拳斗
»  (2005年03月10日)
アイコン画像あや
» ぇー・・・ (2005年02月24日)
アイコン画像ゆぅと@生徒会長
» ぇー・・・ (2005年02月07日)
アイコン画像あや
» I can fry!! (2005年01月26日)
アイコン画像ゆぅと
» I can fry!! (2004年12月19日)
アイコン画像あや
» I can fry!! (2004年12月19日)
アイコン画像ゆぅと
» I can fry!! (2004年12月19日)
アイコン画像ゆぅと
» ヤキイモ!!! (2004年12月04日)
アイコン画像あや
» 終了〜!!! (2004年11月30日)
アイコン画像ゆぅと
» 終了〜!!! (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる