久しぶりのデート♪

September 17 [Sat], 2011, 20:21
本当は8月の2週目の土曜に会う予定だったのが相方の仕事の都合でダメになり、
その後の土日もずっと仕事が入って予定は延び延び…。
結局今日まで会えませんでしたー。(´;ェ;`)ウゥ・・・

って事で、ちょー久しぶりのデートでした♪

映画デート♪

August 06 [Sat], 2011, 18:13
相方が見たがってた『トランスフォーマー』観てきました。
3Dなのはいいんだけど、あのメガネ、もうちょっと改良できないもんなのかなぁ?
映画観る時にはメガネをかける私はメガネonメガネになっちゃうから
途中から耳が重くなってきちゃって辛いんだよねぇ…。(-_-;)

相方もメガネかけてる人だから同じように大変そうだったしさ〜。(笑)

花火大会デート♪

July 17 [Sun], 2011, 23:07
今日は花火大会があったんで、それを見に行ってきました〜♪
ちょっと雨模様だったけど、そんなに酷くはならなかったからまぁよかったかなと。(笑)

昼前からデートしてたんで、かなり長時間一緒に過ごせました。ウフ

ショッピング

July 09 [Sat], 2011, 18:00
今日は相方がPCを買い替えるってことで、ヨドバシカメラに行ってきました。

でも私はただの付き添いだからする事ないし、
相方が店員さんと色々話しながら吟味してる間ヒマでヒマでしょうがなかったよ〜。(笑)

ドライブ&映画

June 25 [Sat], 2011, 20:43
今日は久しぶりの遠出。
ドライブがてら小樽まで足を延ばして、向こうで映画を見て来ました

おかげで長い時間一緒に居られたので、(○⌒∇⌒○) ルンルンでした。(笑)
yaplog!PR
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-米米CLUB SAS 
    ・読書-銀色夏生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE