引越し 

2005年09月16日(金) 11時02分
ブログ引越ししましたー

この日記はそのまま残しておきます

何かありましたコメントによろしくです

☆タ○ム的納○祭☆ 

2005年08月21日(日) 0時00分
今日はタ○ム的納○祭の日原宿駅で待ち合わせしてGO
今日もたっくさん食べたしたっくさん笑ったーーー最高でした
亀ちゃんの酔っ払い姿可愛いこっちまでニコニコになる
ゆかりちゃん&あ○はちゃん浴衣姿可愛いしてか、ゆかりちゃんに「(妹と)双子??」って言われてびっくりそんなに似てるのかしら??
握手のとき亀ちゃん泣きまねしながら「ほんといつも来てくれて本当に本当に嬉しいよ」って何回も言ってくれてこっちが嬉しかったし後何言ってたか記憶が。。
ガ○バ○ンバも聞けて満足お土産も凄く可愛くて手拭いも一つ一つ手作りと聞いて感激だったーー
納○祭終わってからは急遽路上してくれる事になって。。凄く嬉しかった
明日から福岡にGOだーーー車でGO

とうもろこし 

2005年07月24日(日) 21時42分
昨日とうもろこしが届いたーーー
生で初めて食べたけど甘い
ゆでてもあま〜い
今日は体調悪くて1日ずっと寝てたぁ
明日はラフォーレで戦い
良い物たっくさんGETするぞーーーーー

初プリ☆ 

2005年07月20日(水) 21時15分
今日は午後からステラへ

ミルキーの爪きり

そしてミルキーとマサとハツプリ

楽しかったーーーーー

レンタル☆ 

2005年07月19日(火) 21時28分
今日はレンタルショップに行って色々借りたぁ

ケツメイシコッコNEWS

たのしみ

5時間!! 

2005年07月18日(月) 21時00分
今日は久々にみさちゃんと「サイゼ」へ
5時間も語っててびっくり
でも、ぶっちゃけちゃうとあまり楽しめなかったかな。。
笑って話せるって大事だな。。と思いましたぁ

おやすみなさい。。

おおみやさん 

2005年07月17日(日) 22時13分
今日は大宮に成人式の写真の事で話し合いに行ってきました
なんとか一件落着してほんと良かった
今日はサンダル壊れたりいっろんな事あったけどついてる1日だったなぁ
今日も暑かった
明日は久々にみさちゃんとランチだ〜い
そういや昨日また懸賞当たったあ
生でも食べれる「とうもろこし」とうもろこし大好きだから嬉しすぎたーー
楽しみだい

ひっさびさ!! 

2005年07月16日(土) 22時08分
日記さぼり気味でしたーー
今日は一ヶ月ぶりぐらいのワ○バさんの告知路上
楽しかったーーー路上終わった後は久々にしのさん、妹と語ったり
亮太くん話しかけてくれて嬉しかった気づいてないと思ってたからびっくりして「はいしか言えなかったぁ
明日はふじきゅ〜行けないけど応援してます
あしたも早起き

ほんや 

2005年05月27日(金) 10時04分
今日は少し元気になったから

昼から本屋とカスミとマツキヨへ

たっくさん歩いた!!

ってか。。便秘でイライラ

くっそーーー

アネゴ 

2005年05月26日(木) 10時03分
今日も風邪でダウン。。

元気なしっこ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   ☆プロフィール☆    名前☆かなこ     1985年11月6日生まれ♪”          血液型☆A型           星座☆ さそり座               趣味☆路上ライブに行く♪ワ○バの☆”  
最新コメント
アイコン画像かなこ
» あたり!! (2005年07月18日)
アイコン画像ママako
» あたり!! (2005年07月17日)
アイコン画像まりチャン
» ドライブ〜♪♪ (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる