雨の日 

July 02 [Sat], 2005, 22:33
本当に久しぶりの日記です。
梅雨だというのに全くと言っていいほど雨の恵はありません。
そうこうしているうちにもう7月。夏休みまで一ヶ月
今日は午前6時に朝日と金色に輝く海を見て家路に着いた。
そしてサラに午後5時まで安眠してました
その間やっと豪雨があってとてもしんみりした一日でした。
ところで中田似の彼は毎日あの青い空に輝く太陽のような
眩しい笑顔を見せています。
でもその彼は食べることを知らない…(笑)
アナタは今まで何を食べてきたんですか
タフだなぁ…フィジカルの授業で彼は上半身裸で教室の真ん中を
歩いてた(笑)筋肉質の体に担任は明らかに喜んでた(笑)
ファン多し

赤い実弾けた… 

June 08 [Wed], 2005, 23:35
パチン!!昔、国語の授業で赤い実はじけたという話があった。
とにかく今日はシャトルランがあってまあカレの新しい一面を知った(笑)
カレはきっと中田似
ある人は壁に突っ込んで倒れた(笑)あははははははは!!
あああ
息苦しい

地震だ〜!! 

May 31 [Tue], 2005, 18:36
今日は長い横揺れでした。あんなにゆっくりな地震も珍しかった。
そして先生からの激励の言葉…地震はいいから勉強のほうに地震を持ってね…。
午後は人体模型(約500万)を使って人間の心音、呼吸音を聴取した。
なかなか奥が深い!しかもさっぱりわからない!
看護の学習を始めて4年目にして危機を感じた(笑)老化が始まっているようです。アンチエイジング!!!

夢の世界 

May 30 [Mon], 2005, 22:07
腎臓病は逃れられました海賊船を見た。アレは絶対に海賊船です(笑)。
決して突き止めることのできない幻の海賊船でしょう。
今日は午前3時に寝たのに眠れなくて結局朝日が昇ってしまった…
朝日はまぶしくてなんとも爽やかな目覚めでした(プンプン)
今日は今までにないくらい睡魔と格闘している人を見ました。
お陰で目が覚めた私を含め、あの瞬間は本当に自分との戦いです眠ればいいのに(笑)人間の睡眠欲の偉大さをヒシヒシと感じました

痛ましい 

May 29 [Sun], 2005, 23:18
今日の睡眠時間は6時間。就寝時刻は午前5時でした。その前の日は午前4時。
午前4時でもなかなか眠れず寝返りを繰り返していたら隣から謎な風が…(鼻息と思われる)
何とも爽やかな目覚めだった
ちなみに何でバカみたいに早朝まで起きてるかって言うと…まあ(笑)
それでも元気に登校しているさすが看護学生タフだよ
今日の昼は友達と買い物へ行きタイ人を見ては大喜びし夜はすき焼き風タベタ。醤油を入れすぎて腎臓病の恐怖を感じました。明日は無事に(腎臓よ…すまない)日記が書けます様に
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる