2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新しく / 2004年09月27日(月)
小言新しくなりました。
コロコロとすいませーん。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
おはようございます! / 2004年09月27日(月)
昨日のネット時間。10分未満(爆)
ヒマ疲れしました〜(-.-;)本部がきてたせいで!
いっつもからかってくるおじさんが1名(笑)!!
「あんたそんなにヒマなんかい?!」ってツッコミたくなります。

そんなバイトですが、お寿司がおいしくてやめられません(爆)
困っちゃう(-.-;)

さて、今学校なんですが早速蚊に3コも刺されてやる気が低迷してます(笑)マジムリ(>_<) しかもバイトのカバンにムヒ入ってるし…(涙)次に蚊を見つけたら全て叩き潰してやる!例え授業中であろうとψ(`△´)ψ(誓い)
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
厳かな… / 2004年09月26日(日)
ミーティング中に1人ひょこひょこきてしまいとっってもいやーな気分のわかばです(笑)
こわっ!!
どうしましょ?!でにく!
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
忙しい日々 / 2004年09月26日(日)
いとこのおばあちゃんが危篤です。
血のつながりは全くないんだけど、万が一の時は出動しますので、日記も細々かけません。ご了承くださいませ。

今日はこれからバイトです。手が痛いから行きたくない。でもしかたない。
いれたの自分だし。。。まぁ、昨日よりはいたくないから大丈夫かと^^
手袋してがんばります。(レジを)

そんなこんなで1つ更新し忘れました。
HEY!HEY!HEY!スペシャルを!
ポルノグラフィティでるらしいっす!(会報より・笑)
皆様おわすれなく(笑)

それではいってきまーす!
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
我慢の日々 / 2004年09月25日(土)
病院にいってきました。
いたーいいたーい><まだ完璧に膿んでいないみたいで。。。
先生がいきなりはさみをだした時にはさすがにビビリました。
「先生、切るのだけは勘弁してください〜」ってお願いしたところ
「傷口みるだけだよ」とかいうからホッとしてたら、
「はさみでゴリゴリされたし(涙)」

痛いですーーーーーー!(涙)

この年にもなって半泣きになりました(-_-;)お恥ずかしい。
なにやら2,3日で完璧にうむらしい。明日バイトなんだけど・・・・。あら。
休みたいし〜。いくならレジじゃないとできないな〜。明日交渉します。

ちなみに、今も指がズキズキ。。ズキズキで心拍数が測れます(ぇ)

さて、話しはかわって!!!!!

ボーダフォン!!!!
902SH登場ーーーー!!!(パフパフー☆)

いつ発売かはわからんけど、絶対に変えたる!!!最初はめっちゃ高いんだろうね〜。でもこうなったら902SHに!着うたがんばってるといいな〜(*´∇`*)
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
腐った?! / 2004年09月25日(土)
明日病院いってきます(ノД`)

前に書いたけど、ささくれを取ったら化膿してしまったのですが、あれからさらに悪化しました(爆)ペン持つのも痛いし(笑)

お昼前、学校の診療所にいったら真剣な顔で「外科に行きなさい!」って近くの病院まで紹介されてしまいましたf^_^;
めんどいし、保険証なかったし、下北いきたかったから病院には行かないで帰ってきたんだけど、さすがに痛くて(-.-;)

帰ったらお父さんに「腐ってる。」とか言われるし(涙)
明日病院いってきます〜。
切って膿だされたらヤダなぁ(-.-;)

さー寝るかなぁ(笑)
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
例の物 / 2004年09月24日(金)
靴下〜(笑)
これが210円よ?!このご時世で…。
ステキー(//∇///)女らしくをモットーにがんばります!
まずはレポートから(笑)
英語キライだから困っちゃう(-.-;)
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
やっす〜(笑) / 2004年09月24日(金)
下北に寄って買い物してたら、パンプスの時に履く靴下(レースみたいな)がちょーーーー安かったのだ!
黒しかなかったんだけど、なんと3足で210円!!
ビックリー!!即買いに走りました(笑)売れ残りだと思うんだけど、不良品じゃないしね!ラッキーだった〜。
そして冬にむけてスパッツを購入(笑)
意外とスパッツは使えますよね〜。うんうん。スカートの下にでもはこ〜っと♪これでめくれても大丈夫!(違)

さて、朝からショックなことが2つありました。

まず1つめ。
久しぶりに春に買ったパンプスを履いたんだけど…ゆるゆるになってた(涙)Sなのにぃー… 。゜゜(´□`。)°゜
もうキッズしかないよ?!どうしよう?!
とりあえずかかとのとこに貼るシールがあったからなんとかしてるけど、やっぱり脱げます(-.-;)どうしよー…。やっぱベルトついてる靴がいいなと実感。

2つめ〜。
創立記念日というのは学校が休みだよ、普通は。祝うんだから!
なのに…またもや授業を行うってどーゆーことよ(怒)
ありえないだろ、おい。
それは創立記念日とは言わないっつーの。
ハッピーマンデー反対−!
迷惑だー!
とびとびに休みがあるから楽しいのに…。
連休なんていらない(ノД`)

あ、ご飯食べに行ってきます(笑)
 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
本当に祭日? / 2004年09月23日(木)
今日はバイトでした〜。祭日だから絶対に混む!!!
って意気込んでいったのに、結果としてヒマ疲れ(爆)
うちの店つぶれるかもね(ぇ)

ところでうちのお店によぉ〜く外人の女の人がいつも同じお寿司を
買っていってくれていて、すごく仲良くなってたのさ。
そしたら・・・・明日・・・・国に帰ってしまうそうで・・・。
昨日が最後だったらしいんだけど、うちに会いに来てくれてたみたい。。
なのに・・・・・・・・・・うちシフトにはいってなくて。
本当にショック!!!!
でもメッセージとEmailアドレスを残してくれたので(もちろん英語・爆)頑張って解読してお返事したいと思います(*´∇`*)

そんな本日、Fairlife(fairlife?)の永遠の友達が脳内リピートしてました。
エンドレスもいいとこさ!!!!!!
シスター同様に、これも最初あんまスキじゃなかったんだけど、脳内を
リピートしてからはいい曲だな〜って思って。PVがいいよね。
あれ作ってる人ってほんまにスゴイと思うー!
これからじっくり歌詞を読みたいと思います。

帰ってきてからは・・・・食わず嫌いみてた!!!
マジで、柔道の野村選手スキなのさー!!昨日もメントレのSPに
でてたからみたんだけど、いいキャラしとるよぉ〜。
ダイスキーvv4連覇してほしいな〜(笑)
まぁ、いうのは簡単だけどね。

さー明日は1,3限です(-_-;)微妙!!!3限でずに帰ろうかな〜?(笑)
出てても落されるならね〜(ぇ)
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
整理整頓 / 2004年09月23日(木)
タンスの中を整理しました〜。
スッキリンコ♪
これでまた服を買っても大丈夫です(コラ)

後は部屋だけなんだけど、3時からバイトだからムリー(:_;)
お姉ちゃんにまかせよう(笑)

さてと、バイトの準備してお墓参りしてから向かうぞー!
お彼岸って大変だぁー!
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.