ああああ 

March 07 [Tue], 2006, 21:15

SD仲間の同僚へ、初期メイクのあじーです、
写真残ってて良かった!こんなんだったんだよHAHA

:今日仕事終って言え帰ったら母がいきなりケツを出しビックリ
等々狂ったか!と思ったら「病院の風呂場でこけて痛いからシップ貼って」
とか言ってきました。マザー看護士で御座いまして病院の風呂を掃除してたら
ツルッと見事に転倒したらしくケツにダメージを負ったっぽいです
それで貼ったよ、、ケツに貼ったよシップ、、、!
っていうか「ケツの割れ目までしっかりとね!」とか言われたよ。なめんなチクショー

:そして今日会社で同僚がポーションを買ってきまして一口もらいました
自分的にはきつかったです、栄養ドリンク系でしたがアミノ酸がっつりな感じでした
あまりの味の濃さに他の人達も「もっと爽やかやと思っとったのに、、、」となげく

私など後で腹が痛くなり、回復どころか腹部に100のダメージでしたよコノヤロー
っていうか液体がブルーハワイのような爽やかなお色でしたが
爽やかなのは色だけでしたHAHAあれキツイYO!


:更新
マチの写真を更新しましたvNEWメイク写真を本UPするのは初めてです
日記では公表しつつUPが遅くなりました。
そうそう、実はですね、夏にミニをお迎えしそうな自分がいます、里ヘッドv
もちろん美白で!白いの大好きです、おおお美白良い!

お前が大将!! 

March 06 [Mon], 2006, 22:25
ああああれよ、、戦国無双2買っちゃったよ!
長政様がプレイヤーキャラに登場してて歓喜の雄たけび!
前作からずっと待ってた!有難う!待望すぎる!
ムービー極めて多かったね!そりゃそうだよね!
あの美しさ振りまかなきゃ!!ほんとに待ったかいあったぜ、、、!!><

「市よ花は好きか?」とか聞いてたけどお前が花だよドチクショー!!
いっそ私をあなたの兜にして下さい!(業火に突っ込んでやろうか!)
そして石田に笑い伊達にも笑いました。

伊達は銃を乱射しつつ「見たか!ワシの力を!」といきがってましたが
それは銃の性能が良いんだよ、お前は対して貢献してねぇよと思いつつ
そんな伊達が大好きでした(しょせんファン)正直戦国1は自分的には
つまらんかったのですが戦国2は面白い!買ってよかった!面白い!

っていうか市の進化にビビりました、前作までは「あったれー!」とか言ってたのに
今では「ダメですサル、、」だからな、お前も言うようになったよな
という事で戦国無双2やってたのでお針子ほぼまったくできてませんでした
一応新作デザインのスカート部分の一部は裁断したのですが、ほんとそれだけ

:SDトーク
ボークスニュース届きました!
ヒューイを有難うとか何とかヒューイとお迎えしてくれた人やらへの礼を言ってましたね
あれさ、、本当は「ヒューイ今まで俺の前座を有難う」だったら速攻原宿追放の刑だな
むしろ原宿に留まらずに国内追放だよ、いいじゃんスイスに戻んなよ
そろそろふるさとが恋しくなってきたんじゃない?
トニー2rdとか出た場合のキャッチフレーズは「故郷の香り」とかでいいじゃん
あらまあ、新シリーズ誕生(マジで業火にGO)

いやーでもトニー男前でしたね!お迎えはしませんけど(笑)
明日マチの写真でもUPしようと思います^^

キモトニー 

March 04 [Sat], 2006, 0:25

今日も2時間残業の上帰りに同僚と寿司をほおばって来ました
同僚がボークスニュースが届いてさートニーヒューイの兄貴だったよ!
っていう事を聞き笑いました、っていうか私まだ届いてないよ><

スイスから原宿に移住してきたみたいですね、何で原宿?
狙うなら秋葉原だろう(爆笑)キモイよ!トニーキモくなっちゃうよ!
キモトニーだよ(ブリトニーみたい)
原宿なのに京都ドルパですか!という気がせんでもないです
え、、?銀貨は、、、?またクルージング?ああ、今度はジェット機?(そんなバカな)

フェブラリーとかキモトニーとか色々言いましたがまだ
トニートニーチョッパーが残ってましたね(集英社進出)

:お針子材料
このキミの着ているタイプのドレスを販売しようかしらとか
思ってるのですがね、赤リボンとパールと首元のリボンと
布(8種類中3種)、ブラウンマーブルのレースが相当材料不足です!
もう1着作る余裕がない!まだ2着しかできとらんよ、、、(泣)
そしてスナップボタンが在庫全滅滅滅!!(初期頃の海馬社長のセリフ)

:ちなみにこの全滅滅滅は遊戯王の単行本5巻くらいに載ってます
「俺のブルーアイズが全滅滅滅、、、!!」からもじりました(もじったというかパクった)
っていうかまずこの説明なんだろう

レースが買えた 

March 02 [Thu], 2006, 19:40

実は火曜日にレースの在庫が切れて以来お針子停止しとったのですが
今日20%オフだったので買い足しにいきました!v
本当は昨日行きたかったんやけど残業2時間しとったせいか
ご近所の手芸センターお閉まりになっておりましたよははは

お針子再スタートさせたいと思います><
っていうか実はまだ材料不足なのがあって、、、とりあえず今作ってるの
1着はできるのですがまだまだ足りぬ!
そう、今TOP画像になってるキミのお洋服をショップで販売しようかしら
と思っておるので在庫を何着か作っておるところなんですよ、
無駄に材料かかるわ、っていうかスカートめんどい(最悪)
何気にあんなへっぽこドレスでも8種類の布使ってるので地味作業(笑)

よし!そろそろドラゴンボール見ながらやるのも飽きたし
スラムダンクのDVDBOXでも隣の部屋から持ってきてやるどー!

そうそう、予定的にですね、京都ドルパ行けるようになっちゃったよ!
でも身内な人達に言っちゃったし、今更悪いので行かん事にしときます
まだ皆にNEWメイクトメのみ見せてなかったのでちょっと残念

:霞!!!ぎゃー!可愛い!!何か初期子っぽくないですか!?
いや、私が受けた第一印象ですが、いやー可愛いね!ちょっくらヤバイね!

ララァの幻影 

March 01 [Wed], 2006, 21:51

本日会社でバカな事をやりました、ホワイトボードにアンパンマンを
書いたら、間違って油性ペンで書いた事に気付き凄い焦った!!
焦りながらシンナー探しました、ぎゃあ!課長に怒られる!!と
内心ビビりつつとにかくシンナーを探しました(爆笑)

そしてガンダムと言うニックネームの方から内線が来たのはいいのですが
内線切ったあとに周りにいた上司達とガンダムトークで盛り上がる
ごめん、ネタが分かる自分がキモかった、、、、!!

多分部品外れてると思うから補給に戻ったほうがいいよね、とか
アムロはララァに触れるから宇宙が怖いんだよ(笑)、、、とかね!!
必要以上にララァばっかだったよ、凄いどうでもいいよ!!
私の中のガンダムヒロインはフォウだよコナクソ!!

:そうそうトニーというかフェブラリーですが(違うよ失せろ!!)
ちょっと気になってます、まあお迎えはしないでしょうけど、、、
実は第一印象が亀梨和也やった(爆笑)っぽくない!!?それっぽくない!?
何となくですがそう感じました、そう感じた瞬間ちょっと欲しい自分がいた(ひゃはは!)

というかもう3月ですね、、ああああ私今月の11日誕生日ですよ!!
ちょっとこれ20歳になるんですよ!わー!誰か祝ってー!!(めざとい)
高校生の時誕生日に友人が120円渡してきてこれで缶ジュースでも買えとか
言ってきたんですが、せめてペットボトルくらいのいきなはからい見せてみろよ
とか思った(お前も対外贅沢だな)

そう、実はいずれですがMSD8番男子をお迎えしたいとか思ってます、
っていうかぶっちゃけ男でも女でもいいのですがとにかく8番!!
ミニヘッドの中では一番好きです!何気に8番が大好きです!><v
でもさ、ミニ少年ってあんまり服ないよね!少女と比べるからかもしれんけど
何故かミニ少年のお洋服を販売されてるとこってあまり見ないのですよ、
うちにいないので検索対象から外れるのもそうだと思いますが、もっと拝みたい!

もういいや、私もララァの幻影追っかけます(あ、そう)

フェブラリー 

February 28 [Tue], 2006, 22:52

京都ドルパの限定子を見て大爆笑した若葉さちこですこんばんは
トニーっておいおい!フェブラリーですか!ポケットなモンスターと踊り狂う人!?
っていうか逆にお前の方がまなぶ顔してません!?いやー男前でしたね。
何か一瞬韓国ドールなオーラを感じたよ、みどり再販きましたね!
私的には京都ドルパはてっきり銀貨の誓いが来ると思ったのでビックリでした

ああごめん、もうトニーやかトミーやか分かりません
よく言えば課長がトミーと言われてる事くらいでしか一致しません(くだらない)
今日は朝から猛烈に腹が痛かったので有給使って休んでやりました!
そして午後から気分が良くなったので撮影&お針子を、、v

一部レースの在庫が切れて焦りました!ひい!マジで!!?
明日会社帰りに買ってこようと思います、、><

そして最近エリの紫メッシュがうっすくなってきて幻滅ものです、
何とかしなきゃね、まあ凄い簡単なので即座にできるのですがめんどくさいや(最悪)

そういえば戦国無双2買ってない!無双好きなので買う気満々やったのですが
うっかり忘れてた!まあもうちょっと後でいいやとか思ってたのですが
公式サイトでミスター浅井が使えるようになったのを今更知り興奮気味です!
あの興奮は世間話に盛り上がる団地妻みたいだったよ(社宅に住めよ)
給料入ったら買う事にしましょうかね、その前に私のメイク落しをね!

あああ水分が欲しい、、、!何か最近ひたすら水分ばっかり取ってるな
正直言っていいですか、ぶっちゃけ私はサイヤ人になりたい!(お前キモイ!!)

コナクソー 

February 27 [Mon], 2006, 21:27

ははははヒロマルさんに対抗してみたのですが
あれよ、うちにラブラブなん求めてもギャグしか飛び出さないよ(最悪)

という事で晩御飯談義です、今晩は和食にするか洋食にするかです
エリは和食党なので「和、、、」と言い掛けた所にトメが乱入し
「洋食じゃよ!!」と叫んだので「じゃあ洋食にしましょう^^」以上
という事で結局は聞かれた意味がありませんでした、

:キミの特撮ページができましたーあとはUPするだけです!
というか今キスイヤに地元の人が出てたよー!!!ぎゃーす!
ああああキミとエリも出れば?付き合ってすらいないのにね(笑)

どうでもいいけどそろそろメイク落し(私のね)買いに行かねば!
マリクワのじゃないと私のドキツイメイク落ちないからね!でもあれ高い!
あああ今日ね、会社の同僚にね!サイトがばれたよ!!
あひゃひゃひゃ!!!!泣くしかねぇ!!!
っていうかその子もSDオーナーなので見られてあかん事はないのですがね
もうなんだべさこれ!おらこっぱずかしいだよ!(北へ向かえよ貴様)

あああサイト更新せねば、、

撮ったぞー 

February 26 [Sun], 2006, 18:59

今日はお針子を休んでキミとマチの写真を撮りましたー

あああ明日からまた仕事やね、速いわ、休みなんて一瞬やね
うーんショップへ向けて頑張ろう!

:更新
キミの写真を更新しましたー!大量UPしたので見てやって下さいー
あああキミ良いケツしとるやないか!!(ド変態)
大体キミは仕事(小説)の合間に寝転がって気晴らししたり
そのまま寝ていったり、ギリギリまで粘って良い作品を作ろうとしてます
設定ではマチと同じ部屋で一緒に寝てます、っていうかそうしないと
マチがネット三昧で夜更かしするのでそのための対策でもあります

さっさとキミ特撮ページを!小説紹介するぞー!

予定としては3月にショップをやりたいです、
SD少女ドレスです、あああ今凄い水分取りたいYO!!

色々ギャリック砲 

February 25 [Sat], 2006, 22:29

今日は忙しかったのでお針子できませんでした、、ああ
昨日は1着できたものの途中で会社の同僚から電話が入り
サイト作りたいからやり方教えてくれと言われ2時間くらい喋ってました

そして友人の友人が私なんぞの作ったドレスを欲しいと言って下さり
1着販売という形でお譲りする事になりましたvおおお嬉しい!
今一ショップに対して自信を持てないので大きな一歩で御座いますよ。

本日は午前中がお花のレッスンでそれが終わってから仕事の関係で
他社の部長さんと話をしに行きました、あれだね、、、
若葉さんは落語家で成功すると思うよ!とか言われました、ごめん秘書やから
っていうか仕事の話はどうなんだと、若葉さん面白いからTV出なよとか
第二の島田伸介とかそんな事言われても私は島田じゃねぇよ!

にしても時間の経過が早い!定日も短く感じるので休日なぞ一瞬ですよ
明日はキミとマチの写真を撮ります!そしてキミの特撮ページと
マチの特撮ページを!ほほほやってやるぜ!

どうでもいいけどさ、べジータのギャリック砲ってビックバンアタックに比べ
読者への記憶の刷り込みが今一甘いよね(お前何ですか)
クリリンの気円斬の方がよりインプットされてると思うわ
っていうか後半になればなるほど天津飯以上にヤムチャの存在なくなってるよね
どんどんサイヤ人のサイヤ人の為のバトルになってってるよね、
地球人にも平等に接してやればいいじゃないですか、この無人君め!!

あーもう眠いから寝ます!というかBBSマジですんません!!
明日全部レスするぞー!ああああキミ可愛いな!!コナクソー!
今凄い、ルカクリ系ヘッド、教室A、C、初期子のメイクがしたいです!

目標はお洋服、メイクで素敵ディーラー様になりたい!
あああ何だか今日はやけに水分を取ってます、何故!!?

ちょっともうあれ 

February 22 [Wed], 2006, 22:14
相変わらずお針子やってます、っていうかトルソー様様やわ!
気が付けばカントリー調ドレスになっていってます(笑)

ドラゴンボールのDVDが終わっちゃったので映画の方見てます(持ってるの!?)
でも今一番やりたい事は漫画喫茶行って北斗の拳読みたい(読んどけよ)

そうそう、10万ヒットの際にはカウプレを実行したいと思います。
今週は3着仕上げたいと思ってたのですが無理っぽいです、
精々2着です、スカート12枚だと思ってたら違ったよ
14枚はぎだったよ!!ひたすらスカートつなぐ作業ですよきい!!

今年は何とかディーラー活動する事です、頑張らねば!
というか材料が間に合わない!所詮地方の手芸センターなんてそんなもんですよ
行き着けの手芸センターさま、、布は最高です!めっちゃ私好みなのが盛りだくさん
なのですがレースやらの小物が間に合わない!
店長のおっさん、アンガールズの田中に似てるしさ(マジで!!)
行くたびに「あんたの知り合いで前髪斜めの人いない?」とか聞きそうになる

あああっていうか何でスーパーサイヤ人3は眉毛がないんですか(どうでもいい!)