プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさいぶり  2006年09月17日(日)
かなりお久しぶりな日記ですななー…全然更新なしで殺されそうだぁ

昨日文化祭が無事終了しましたよッ
昨日は吹奏楽演奏しましたみんなの前で…失敗の連続でしたけども
なんとか切り抜け頑張れました!楽しく出来たとかゆーてみたりワラ
とりあえずなんだか緊張しながらの演奏はすごくいい経験になりましたよ。
コンクールよりも緊張しちゃったとか

その後は文化祭楽しんだよよ
各クラスの出し物とかいろいろ見たりした
その後は講堂でライブみたよよ
ライブはめちゃ盛り上がった!ありえんねーみんな本間にノリノリでライブ会場におるみたいだったし
先輩とかめちゃ可愛かったなぁ
シャカラビの歌とかビークルとかかなり歌ってたしね
嬉しかったなぁ歌ってくれて(笑)
でお目当てだったタメの仔のバンド
やばいくらい歌うまかったとかよん!ありえんなぁー…裏山だった
可愛いしカッコいいバンドの仔たちに惚れ惚れだったしね

トリマ文化祭なんとか楽しめたのでした

てかトップの文化祭と体育祭の祭が間違ってるー…
まぁいっかぁ(笑)
つぎは体育祭頑張りますよ!
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
海猿  2006年06月18日(日)
おひさしぶりのご登場です全然日記更新またサイト更新なくてごめんなさい
いっそ殴ってくれていいくらいです(汗)とりあえず今日は久しぶりにパソが開けるような時間がとれた・・・ってわけでさっそくブックマサイトさん回ってんでまいちゃんにサイトアド教えてって言うわれたから教えたけどメールが返ってこないなんでー(笑)
まぁそれより今日はまなちゃんまなちゃんの従姉妹と映画見てきたよ
本当はデスノ見たかったんだけど・・・何かみんなが海猿みたい!って言うから海猿みたお
何気に海猿見るの2回目だったり私(笑)でもまぁよかったです!
てかまなちゃんたちもの泣きだったぁ・・びっくりだぁ(笑)
映画終わった後化粧がのいた!!とか行ってみんなでトイレに直行(笑)
うちも実はトイレ我慢してたのさ(笑)でも仙崎サンカッコイイよぉ
まぢあんな人が居たら即つきあうしね(ぇ)てかデスノは来週でも見に行くかな。
で映画見た後は坂◎まで行って坂◎サ◎ィで買い物した
それでまた夏服とか鞄とか買っちゃったでもかなりの出費だぁ・・・今月ピンチ;
んでもって何だかあれだよ帰りの電車賃借りたとかごめんなさい
まぁ今日はたくさん恋バナとかいろんなお話たくさんしたし本当に楽しかったです(笑)
んでもって部活も順調なのかな(笑)とりあえずコンクールに向けて頑張ってる毎日です
何だかまだうちは全然出来てないってか吹けてないけどまぁとりあえず頑張る!
7月入ったら合宿もあるし!楽しみだぁぁお菓子大量に持っていくんだよ(笑)
今日は部活あったのに休んでごめんなさいだよ・・・ごめんなさい
てか今日はまたサッカーあるね!日本勝ってほしいな・・・
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
恋は順調でわない?!  2006年05月27日(土)
お久しぶりですって何日放置プレイしてたん?!!(笑)
すいません・・・この間テスト終わりました。アハ。全然出来てないとかねーえー
まぁそれより学校のお話するかな
部活はちゃん続いてます。あれほど嫌いってたけど。(笑)んでもって何だか携帯も無事復活したお。
それから恋は順調でゎないよ(ぇ)Iクンとメールこの間3週間ぶりにした
なんかね最初送るの恥ずかしくて・・なかなか送れんかったんやけどまなちゃんに送りーって言うわれたので送りました。(笑)ちゃんと頑張って送ったよ!
んで返事はすぐ返ってきた何かもう嬉しくてあんのトキのメールは忘れられんしね
それから何だかいつもとは全然違うパターンのメールだった!Iクンからめちゃ質問攻めされたし(笑)なんか好きな人おるん?とかあとテストの事も聞かれたね
んで2時間ぐらいメールしたんやけどもう2時間続いた男子おらんかったけんぶっちゃけ(笑)
あっちはまだ顔知らないとかね・・・うちは知ってるんだけどさ・・・何か会いに行くのはまぢ恥ずかしい・・・よぉぉてかまぁ恋は順調でわないんかな・・・でも好きなんだよね。多分。(ぇ;
んでもって今日は朝部活行って昼からはあきたちとお祭りいってきたお!
林クンえぇ性格しとるゎーまぢ好き!(笑)
んでもって今日はギターとベース初めて弾かせてもらったよ!てか重いね・・
バンド組んでるんだって!まぢかっこよかったよレンジの歌とか釈迦兎の歌とかも弾いてもらった!ギターはコード難しいね・・・よくわかりゃへん。
てかモンバスに釈迦兎来るね生UKiちゃん眺められるんだよ!まぢ嬉しいよ
チケ絶対に取りますよ!その日の部活は休みます(笑)駄目ぢゃん!
明日はかえでとお遊びしてくるよー来週はみくさんと遊ぶ楽しみ楽しみ
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
あーあー  2006年05月12日(金)
トイレにケータイぼちゃん・・・したお。
ってわけでお久しぶりの日記にこんな感じで書くとわ思いもよらず・・・携帯ぶっ壊れました
てかね悲劇の1日だったのよ今日は・・・あーあー・・携帯トイレに落としてあげくの果てに流しちゃったって言う・・最悪すぎるのぉぉとりあえず今日2限目の休み時間にねトイレ行ってきたらこんな事に・・・てかまぢ病むし!!!!てかなにやってんの自分・・・?!?!
てかねやばいぐらい病気になりそうです・・携帯ないと本間に死ぬしてか泣きたい・・・
何んでトイレに携帯持って行ってんの・・・みんなにはどんまいとか馬鹿しか言うわれませんでした;
携帯ぼちゃんとはお初だよ・・・;;てかせっかく登録してたアドレス約80件ぐらいとかデーターホルダーとかぜーんぶ水に流された・・・ぁぁ最悪やん・・本間死ぬ!!しかも携帯新しいのやしまだ3ヶ月しか使ってなかったし・・・本間まぢ最悪やぁ・・親に言ったら怒られますた。
んで部活終わってあうショップ(笑)に行って来たんやけどね・・・やっぱりぶっ壊れ・・データ全然残ってないし・・・あー最悪最悪最悪一応ね仮の携帯で今メルは出来るけどね・・;;でもぶっちゃけ本間に嫌やし早く戻ってきてー・・何か水にぼちゃんしたって店員さんに言ったらまぢ無理やった。
んでね携帯新しいのに変えるって・・っても機種は一緒。でも変えるのにお金かかる;;
何かねありえんね金額がぁお母様お怒りのようです。すんまへん。ぢゃすまん状態やし;
とりあえず携帯完全復帰はまず未定。てかまだまだ先になりそうやしな。(あ。
てかAIクンとメルしたお。詳しくは写メ日記でバリ語ってる(笑)てか本間携帯帰ってこい・・・
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
好き好き大好き  2006年05月08日(月)

現社の授業に落書きしてた(笑)みくさん大好き(笑)
スキャナー微妙に調子悪いね・・・画質も落ちてるしなぁ
みくさんにプレゼントするしぃへたれ絵すんません;;
本物のみくさんはもっともっと美人サンなのですよぉ
まぁとりあえず何だか今日は久しぶりの学校でした。
朝から席替えしてなんとちさとのお隣になっちゃったぁぁ
めっちゃ嬉しぃぃちなみに入学した席と同じです席は(笑)周りの人間は変わったけどv
とりあえず明日からちさとといろんなお話するんだぁ授業(笑)駄目だけど;;
てかA邑ちゃんまぢこサークル参加しましょうよぉ!
まぢでサークル活動やる気満々ですのでいやはや本間に楽しみだぁ(笑)
それより駄目だよ・・・最近Iクンに会えてないんですけど・・・
てかいつも移動教室のトキに遠回り?してIクンに会おうとしてんのに会えない・・・う〜ん何故?いつも教室に居ないのよ;;最悪最悪なんでぇ・・・
でも明日3時間目のLHRの時間に何か1年だけ体育館でいろいろと何か服装の説明会があるらしい!
んでそこでIクンに会える!!と思われ(笑)だって席左斜め前だよIクン
つーことでさっそく眺めてくるよ明日はね
とりあえず壮行会近いからさクラの練習せなね・・・もうなかなか吹けないよ
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
LIMIT of LOVE  2006年05月07日(日)
つーことで見に行ったよ海猿
てか最初はチェケラッチョ見るとか行ってたんだけど結局満席やからやめたとかねぇ
チェケラッチョ見たかったけど海猿も見たかったから海猿みたよぉぉ
てかね映画は本間感動しましたよR穂は横で泣いてましたよ
うちも泣いたけど!(笑)本間にあれは見るべきやしね
てか映画館でちさとと会ったよ!なんか本間びっくり偶然だったよね!(笑)
ゲド戦記みたいです。岡田さんの声聞いてみたいし
映画見に行った後街の古着屋さんで可愛いネクタイ発見
上戸彩ちゃんがドラマでしてて前から欲しかったから買っちゃった
あのファッションはまぢ憧れやしね!ロック好きにはたまらん(笑)
それより伊達メガネが消えました・・・何でなんで;;(汗)今必死に捜索です。
それより最近しょこたんのブログ好きだぁぁしょこたんカワユス(笑)
縦巻きロール憧れやしなぁしかも絵もお上手だしね!羨ましい
それよりまりかちゃんと今年モンバス行くよ初参戦ナリ★
てかAまぢチケちゃんと取れるかな・・・しくったらごめんなさい(ぇぇ?!
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
ダブルがトリプル  2006年05月06日(土)
今日は朝は部活昼からはデートの付き添いでしたが何か?(笑)
まぁ部活はまぁいつもどおり今日は卒業生の先輩が教えてくれたりしたよ
何か卒業生の先輩まぢでカワユス古着好きな先輩ですた
んでA昼からはYの彼氏R穂とYの彼氏のお友達3人と遊んだよ。
男子わんさかで遊ぶのはお久しぶりやったぁぁ・・・!てかYの彼氏さんいい感じの人やったお
てかね今日はまぁいろAとチャリでたくさん旅しました
ユメ行ってなんか買い物してんで街行って帰りは公園行って〜とまぁいろAと
てかねR穂彼氏が出来たよ
何かどっちも好きやったっぽいよK高の仔(笑)一応Yの彼氏のお友達の1人ですよ
まぁ今日から交際スタートって事なんで何か本間にぎこちないとは話してたけどまぁいい関係になると思われ(笑)てかA家に帰ってからは外でとしR穂といろA話してたさぁ
何かほぼR穂の彼氏さんのお話になってたしなぁ。てか曲が誰か紹介して的な事をうちに行ってきたけん断ったのに何度もひつこいけん仕方なくみくさんを紹介しましたとさ
でもみくさんは本間美人サンやけん紹介したらめっちゃ喜んでた(笑)
てかA何だか今日は本間に疲れたさ・・・てかもうGW終わっちゃうね・・・最悪ぢゃん
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
おんちなおんち  2006年05月05日(金)
どうも声が枯れて声が出ない・・・てか話がまともに出来ませんよ・・・
ちさと今日は遊べなくてごめん本間喋れなくて;ごめん;;
んで昨日よりはまだ声は出るかな・・・かろうじてでもまだ治ってないぉ。
とりあえず早く治さないと学校にも行けない行って言う・・このまま学校も休みまくりぢゃヤバイだろうに。絶対に留年か退学になっちゃうよ・・てかIクンにも会えないとかね;;
まぢ早く治れ・・・!治ったら絶対にそっこー見に行くんだよ!(笑)
んでA最近UさんとよくメールしますてかAUさん写メ日記始めたらしい
てかA以外にお話合うのよ(笑)恋バナはよくUさんと語ってるな
で、まぁ今日はちゃんと部活行って来ました。てかぶっちゃけ私真面目に部活行ってなすぎて本間壮行会の曲全然吹けなくてまぢヤバス・・・です。どうすればいいんか分からん;
んで今日はまた声も出ないからなかなか先輩とも喋れない・・てか今まじこの声ストレスになってるし
で今日は全体で音合わせたんやけど1曲もまともに吹いてません。てかA部長さん本間好き
部長さん優しすぎる!(笑)部活終わった後とか話かけてくれたり教えてくれたりしてくれたしね!
本間大好きです!あーうちが男やったら彼女にするしね(笑)
んでまぁ部活終わってから家に帰って祖母宅に行って来た
祖母宅でいろいろと高校の話とかして今日はお小遣いで福沢さん1枚ゲットしたぉ
やけん明日は部活終わったら買い物行って欲しいリュック買ってくる
そのリュックで学校どうしても行きたいのですよ(笑)本間早く買い物行きたいなぁぁ
てヵみくさんとプリ撮りたいみくさんとメールしてたらまじキュン死にするしぃ(笑)
あと邑ちゃんログOKOKですよぉぉ今度また絵チャしたいデスv
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
ゴールデンウィーク  2006年05月03日(水)
ゴールデンウィーク人´∀`☆)(★´∀`人
みなさんは満喫してますか??(何)
私はなんとか体調が整わないまま遊びにでかけてます=阿呆デス。
てかA今日はまず朝部活に行ってきました。これも2日ぶりやけどね。
マジでいきづらかったけどけどまぁ・・・大丈夫でしたよ。何とかクラリネットも直ってたし。
とりあえずまぁなんとか部活終わって、本間はあきたちとテニスの約束やったけどお断りしてんでもってUさんたちと一緒にお祭りいってきたお
とりあえずまぢで楽しかったとかてか自分絶対に食いすぎやしね(笑)
どんだけ食べてたんやろうにありえんかったさ(笑)んで今日は服も買えたしね
んで帰りにまゆと会った!めちゃ久しぶりやしね!なんだか東京から帰ってきたみたいですvvGWやからとかでまぢ可愛かったぁぁ
それより昨日は邑ちゃんと絵チャで語ってた(笑)
早く今年のモンバス行きたいなぁぁーお面(笑)モンバスは2日ぶっ続けで参戦してやるぜぇ
とりあえず明日もまた部活ですよ。とりあえずコンクールの曲と壮行会の曲は何とか吹けなね
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
連続休暇!?  2006年05月02日(火)
こんばんにゃ
今連続休暇ですこの馬鹿。今の所七連休満喫ちl(殴
はい。昨日といい今日といいまともに学校行ってないです
風邪ひいたみたいですよ。すいません・・・馬鹿です本間・・・
声まともに出ない・・・ガラガラですから電話とかしてたら余計ヤバい・・
それより日曜日は夢のコミケデートして来ましたよ(笑)
邑ちゃんまぢ美人サンで本間一緒に歩いてるだけで美人オーラが
本間にすきですよぉぉいろいろコミケでもお話しましたしねまたオフで会いましょうね
それよりですねまぁ風邪ひいた私ですが・・・明日からGW早速風邪ひいたまま遊んできます
てかね明日は一応朝部活行って来ます。休みすぎにもほどがね;;(汗)
それで昼からは一応遊んでくるかな。てかあきとテニスどうしょう><;何かUさんたちに祭り一緒に行こう的なことにもなってるし・・;;うぇー・・・どうすれば;;
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me...?

日記登場人物解説
同高お友達とか
Y似  O   M美  Iクン ちさと  あき  R沙  めぐ  ゆきな
みくさん  T美ちゃん
山ケン さじクン すわっち
  かえで  まいちゃん
  のぞみ まみ
他校お友達とか
Y まなちゃん R穂
まりかちゃん  とし
Hくん
オンマウスで説明文出ます↑
たまに増えたり減ったりしますよ。

Newcomment!!
アイコン画像みなみ
卒業式 (2006年03月15日)
アイコン画像はる
卒業式 (2006年03月14日)
Thanks!!


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.