海外旅行 

2005年08月18日(木) 0時25分
ハワイに行ってきました。海外はやっぱハワイよね〜。少々お高いけど。
嫌われてる国にわざわざ行くなんてナンセンス。(個人的な意見なので気になさらずに)
OPIが非常に安い!!アボジュースも安い。
いろいろ買いました〜。
携帯変えたのと、デジカメのアップがいまだになぜかできないので、また後日。
ネイルとエステしてもらいました。

そして、りんくうでお買い物。すごい品揃え。おすすめです。

親友と花火。

そして日帰り温泉。

充実の日々忙しくてブログ忘れてました。
ま、また気が向いたら更新しますが。。

最近メルとも、たくさんのリアルともに救われました。
ほかにもネットの友達がいっぱい。

リアルともにはホント救われたな〜〜〜。

マキアージュセミナー 

2005年07月30日(土) 16時52分
先週行ってきたのですが美容セミナーすごい。
目からウロコ。
コツが分かりました。
ハクは二千五百円分入ったサンプルです。

期間限定 

2005年07月28日(木) 22時57分
期間限定お菓子です

 

2005年07月23日(土) 23時47分
カフェでベーグル食べた。
海外旅行も決まったし♪この間水着もTシャツも買ったし、CD買ったし、コンサートも行く予定♪
あ、トリプルバリヤーの日焼け止め安いところで買わなきゃ☆
本と、3軒はしごして一番お得なとこで日焼け止めと日焼け止め落とし購入。
この間セールで買ったTシャツさらに安くなってた。。。とほほ
ひらひらスカートはさすがに買えなかった。
ラシックでケーキとお茶。
友達の家にいった(*^_^*)

ダイエット 

2005年07月13日(水) 22時48分
朝と昼はトマトです。

又痩せました〜。目標達成まであと1キロ!!
でももう少し痩せれそうだからもっと落とそう。
せめて7号余裕で入るようになたいな。

ちなみに胸もそのまま維持してます。

海外旅行に間に合わせなきゃ。
水着選びに行かなきゃ。るんるん

あ、美容院も行かなきゃ。

ドラマ 

2005年07月12日(火) 13時51分
ビデオ間違えた。ま、いいや。

雛形が衣装きたくらいで、あんなに驚くんだろう???

テラコッタメーク 

2005年07月12日(火) 13時47分
テラコッタメークしみました。
ボビィブラウンの限定 ブラシ付き5色パウダーを使いました。
ブラシがいいののはずなのにいまいちでした。

でもメーク自体はうまくできました。

グロスはパラドゥのオレンジ。いまいちなのでやめました。

月9 あいのり 

2005年07月12日(火) 8時10分
やっぱ、ロンバケっぽい。

広末は可愛いかっこしてるのに、深津さんは店長なのに、あの格好?クッロプドパンツもはいてたけど、キュロットもはいてたよね!?
せっかく深津さん使うならおしゃれな大人の服着せてあげてほし〜です。

えびちゃんをもっと出して欲しいな。

あいのりのヒデのポエム感動

 

2005年07月12日(火) 8時09分
この間栄行ってきました。

DS 

2005年07月09日(土) 13時16分
DSでコットン二種類を買いました。
ネイルのラメが落ちやすいというカネボウのコットンと、メイク落としに使うコットン。
結構いろんな種類あがって、安かったです。

昼は色々出かけて、夕方またお出かけ予定。外食予定です。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるちゃん
» 恋愛テク (2006年01月30日)
アイコン画像はるちゃん
» DSでお買い物 (2006年01月30日)
アイコン画像はるちゃん
» ダイエット (2006年01月30日)
アイコン画像はるちゃん
» サンプル他 (2006年01月30日)
アイコン画像はるちゃん
» で、またまたつづき (2006年01月30日)
アイコン画像はるちゃん
» 心の病 (2006年01月30日)
アイコン画像J.S.
» コスメ ブログについて (2005年06月18日)
アイコン画像J.S.ちゃんへ わかばより
» コスメ ブログについて (2005年06月16日)
アイコン画像J.S.
» コスメ ブログについて (2005年06月16日)
アイコン画像J.S.ちゃんへ わかばより
» コスメ ブログについて (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba-wakaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる