熱いっ 

2004年07月12日(月) 18時12分
わかばの住んでいる博多は、
今、博多祇園山笠で盛り上がってます。

ひまなので、15日の朝は早起きするか、寝ないで
、追い山っていうフィナーレを見に行こうかな?

今日はテレビで追い山のリハーサル、追い山ならし
を中継してたけど、気合の入った男たちが
いっぱいでした(≧∇≦)ъ ナイス!

この時期って”しめこみ”って、ふんどし姿?(ティーバックみたい)
の男の人たちをあちこちで見かけて
(<・>_<・>)ジィィィっと見たいような、見たくないような・・・
目のやり場に困るような、困らないような・・・・

(*^m^*) ムフッ

またまた 

2004年07月08日(木) 16時47分
1週間ほどお休みしてました(;o;)(;o;)(;o;)

(」゜ロ゜)」 ナント、前から気になっていた
親知らずぉ、思い切って抜いてもらったら〜
次の日、顔がウギャーー ((((/*0*;)/

左を抜いてもらったんだけど、
左側のほっぺが、ぷくーんって飴玉ふくんでる
みたいに腫れました(ToT)

抜いてる間は、麻酔をいっぱい効かせてもらったから
痛くなかったんだよっ

でも、しつこい親知らずだったみたいで
1時間ぐらいかかって、やっととれた〜って感じで
その間、グギッグギッ、ゴッゴッ、キュイーンキュイーン、ガッガッ
いろーんな音が口の中でしてました

1時間近くも口、開けッパだったから
だんだんアゴが痛くなってきて
このままアゴがはずれたら、先生、もとにもどしてくれるんだよねぇ
とか考えながら、我慢してましたよっ

もう、歯医者に通う必要もなくなって
気になってた歯もいなくなったし
すっきり〜

みなさんも、歯は大切に

ビアガーデン 

2004年06月30日(水) 0時40分
昨日、バイトの終わったあとに、ビアガーデン
行きましたヽ(´ー`)ノ ワ〜イ

わかば、この年まで生きてきてビアガーデン行ったの
初めてだったm(~o~m)〜

ビールは大好きなのにどうしてかな??

それにしてもビルの屋上で飲むは最高
ちょうどいい風が吹いてて、暑くもなくいい感じ〜

毎週、行ってしまいそうな勢いでーす((o(^-^)o))ワクワク

メロン♪ 

2004年06月25日(金) 18時43分

これはメロンです。
実家から送ってきました〜
マーブルメロンというらしい・・・
一人で食べるぞーっ
ムフフ(*^m^*)

チャリンコで・・・ 

2004年06月23日(水) 17時04分
買い物帰りに交差点をチャリンコで渡っていたら、
前のほうにジーンズ姿のさっそうとした感じの女の人が
同じ様にチャリンコで渡っていて、その人の後ろ姿を
何気なく目で追っていたら・・・

交差点の真ん中をちょっと過ぎたあたりで・・・
突然、その女の人が止まったと思ったら、前輪が動かなくなって、
スローモーションのように後輪が持ち上がって、
そのままでんぐり返しのように前に1回転w(゜o゜)w
女の人も逆立ちしたみたいになって1回転w(゜o゜)w

すごいもの見たなーって思いました。

近くの何人かいた男の人に助けられていたので
あんまりたくさんいても、女の人が恥ずかしいだろうなぁ
と思って、その場は離れたんだけど・・・

自転車見たら、前輪に傘がからまって、グニャりって
なってました。

傘は気をつけないとねェ・・・

日記に・・・ 

2004年06月19日(土) 18時26分
書くことがないぁ・・・
最近おもしろいこともないし〜
っていつもないけど(`´)

昨日、夜中にひとりで
怖そうな感じのレンタルDVDをみました。
タイトルはドリームキャッチャーってやつ・・・

あんまり恐くなかった・・・

恐怖もの好きみたい。
それも、わけのわからない生物が出てくる
恐いのじゃなくて、
もっとリアルにありそうな恐いのが好き。

誰かそういうおもしろそうなの知ってたら教えてーっ

日記お引越し〜 

2004年06月17日(木) 21時24分


日記、新しくこっちに書くことになりました
よかったら、コメントも書いてねっ

昨日、美容室行ってきたよ〜
そのあと、久しぶりに友達と会って飲みました♪
と行っても、生ビールと、焼酎2杯

久しぶりで楽しかったなぁ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba-cr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる