素敵ワンカップ 

2006年04月25日(火) 18時09分
お土産でもらったワンカップ。刈穂にもあるんだね〜なまはげの店で食べたことがある、大根おろしにいくらを混ぜたやつをつまみにしてみました。うまーい!そんなわけで昨日は11時くらいから熟睡でした。家で飲むとど〜も眠くてたまらん…

さみしい 

2006年04月13日(木) 20時19分
さくら、ちっちゃったなぁ…と思いつつ。うちの近所は桜がホントに多いので、春と紅葉ころは見応えがあるのです。

いい出来 

2006年04月04日(火) 19時27分
甲子園で購入したキーホルダー。あまりにもいい出来だったので買っちゃった☆何に使うんだか……

いかも 

2006年04月04日(火) 7時46分
いかやき〜もちもちした食感にプリプリの海老が!ジャンクな味がさいこうでした。

やはりこれ 

2006年04月04日(火) 7時44分
たこたこ!焼いてみました。おもしろーい。あっつくてなかはとろり。

こーしえん 

2006年04月04日(火) 7時43分
初観戦〜どきどきした!

ぎんだら〜 

2006年04月01日(土) 17時36分
ぷりぷりのつやつやのほこほこでした。食前酒も堪能☆

くぅ! 

2006年04月01日(土) 10時15分
桜はあと一歩!くやしい〜

素敵な朝 

2006年04月01日(土) 9時26分
完食☆

にくー 

2006年04月01日(土) 9時25分
さしみ!アブラが舌でとろり〜かしらも食べた。頭がどーんと担がれて出てくるのかと思った。串焼きでした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaba-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる