結局・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 20:24
せっかく「マタアイマスカ?」という題にしてみたのに、結局中途半端に終わってしまった。
なので、この際はっきりさせましょう。

@皆の予定をはっきりさせましょう。
A予定が合えばどこで会うか決めましょう。
B日時を決めましょう。

AとBはどちらが先でもいいですが、まず予定をはっきりさせましょう。
コメントを見ていると玉ノ湯が候補にあがっていますね。

ちなみに俺とシバイヌの通っている常滑は今月28日からテストですので、それ以降でお願いします。テストは12月の第1週で終わった気がします・・・

この日記を見た人はかならず自分の予定を皆に伝えてくださいo(`ω´*)o

マタアイマスカ? 

October 20 [Fri], 2006, 22:52
みんなでまた会おうという話が少し出ましたが、具体的にどこでなにしたいとかあそこ行きたいとかそういう意見求めます。日にちが決まったら、来れるか来れないかぐらいは伝えてくださいね。

いつかこうなるであろうかと・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 22:23
A山S美は今野球部のマネージャーをやっている(あの顔で)。入部当初から野球部の先輩は「きもい」「きもいきもい」「きもいきもいきもい」など色々なことを影で言ってきた。しかし、限界に達したのか「あいつがマネージャーやり続けるならやめる」と言い出した。そこで、1年野球部が集まり、青山に「先輩が部活やめるって言ってるからお前が部活やめろ」的なことを言ったらしい。
結局どうなったのかよくわかんないけど、本人は気にもとめてないのでゎないだろうか(あの顔で)。
↑のことを孝太にメールしたらしいしね。孝太はあいつがあの顔なのでメールは無視するらしいが。(孝太の携帯見せてもらったらちゃんと返信してあったけどね)

ちなみに俺はこの顔で弓道部がんばってます。まだやめろとは言われてません。
ちなみに俺はこの顔なので、クラスの女子3人のアドレスしか知りません。(一人は中部)
ちなみに俺はこの顔なので、知ってる女2人とも男子に人気なーい&朝からうるさーい。

こんな顔こんな顔って言うけどな!ちったぁ自分の顔を鏡で見てみろ!おもしろいから。

Let it be 

August 14 [Mon], 2006, 22:25
大池公園の花火大会に行ったわけですが・・・
ジョン・レノンそっくりの人を見ました。
その人はピッチャーのマネをしていたわけでとてもおもしろかったです。
あの場に自転車、うなぎ、伊佐坂さん、ガネメなどがいなかったことが悔やまれます。
やむにもあったわけだがどうにもだめですね。学校行けば毎日見れるわけだが。
ペプとか電話しながらキレとったし。あの後たぶん謝ったんだろーな。
無視してどっか行っちゃったし。HAHAHA


あんなやつでも結婚できるんだ。俺らだってきっとできるさo(`ω´*)o希望を持とうじゃないか!

ざ・ぶかつ 

August 04 [Fri], 2006, 12:53
俺は弓道部なわけだが、8日の試合に元中部の孝太とゴーリーと3人で出ることになった。出る1年男子は俺らだけ!・・・とジーマンしてみるが・・・中部の3人で出れるのが嬉しい。猿人も弓道だけど・・・早く一緒に出たいな☆
みんな部活の調子はどうよ?ジーマンしてくれ☆

お誘い 

July 31 [Mon], 2006, 19:15
今のところ、予定がなければ大池公園の花火大会にみんなで行ってもいいと思ってる人はどれぐらいいますか?これで誘ってないなんて言わせない。

575 

July 02 [Sun], 2006, 11:09
「見てないよ おまえの汚い 足なんて」
これは八戒のことです。階段のうえにあいつがいて、上をみたら目が合って、スカートを手で押さえやがった。
さぁ!みんなも日常であったことを歌にしてみよう!

ペプニンジン 

June 11 [Sun], 2006, 19:03
今、大同高校の近くに「2F ペプニンジン」っていう看板が会った・・・ペプニンジン・・・

クラスの話 

May 31 [Wed], 2006, 22:41
もうすぐ入学して2ヵ月なわけだが、クラスはどうよ。楽しいか?と、いうわけで自分のクラスの話とかしてくれぃ!

クラス会予定日 

May 18 [Thu], 2006, 14:53
再来週の月曜日。どう?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†番長†
» 結局・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像ぺぷ
» 結局・・・ (2007年02月19日)
アイコン画像番長
» 結局・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像†最強†白取さん†
» 結局・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像けろろかんりにん
» 結局・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像番長
» 結局・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像自転車男
» 結局・・・ (2007年01月05日)
アイコン画像うなぎ
» 結局・・・ (2007年01月01日)
アイコン画像自転車男
» 結局・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像番長
» 結局・・・ (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaayu-pichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる