拍手返信 

2005年01月14日(金) 18時33分
WEB拍手返信。

■17時

顔でかいですね。マグマ団。手もちっちゃいし。首と体の境目(?)のバランスも悪いですし。直してください

了解。修行しますねぇ。頑張ってみます。
あと、感想は・・・・。やはり絵ですね。今日此処にはじめて来ましたが。
はい。来てくださるだけで嬉しいです。

なんだかんだで放置状態。

日記ですかい 

2005年01月10日(月) 9時04分
すまそ・・!日記変えました!
寝癖すげぇよー・・さすがこの髪☆(何)

てゆーかこの日記つけたら絵日記の役目がなくなりそう(・・・
反対かもしれないけどね(絵日記の方がよく書(描)きそう

MPCってやっぱりなんかセンスない(笑)



WEB拍手返信

13時 えーっと・・主なジャンル変えすぎじゃないですか

すみません!これからは変えないつもりなので^^
今はホムラ愛愛マグマ団愛愛ですからね(w
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka_uyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる