久々の・・ 

2005年05月26日(木) 23時29分
最近、ずっとお互い仕事が忙しくて、会社でチョコっと喋ったり、メールをしたりぐらいのなんか物足りない日々だった

今日もメールはしてたものの、仕事が終わってあたしは飲みへ。
会社の男の子(と言っても1コ上だけど)の恋愛相談に乗り「男前だ!」なんて言われつつ楽しく飲んで会社まで送り届けてもらい、自分の車に乗り込むと同時にエイジくんから電話が!
なんだ?と思って出てみると、「まだ会社にいんの!?」と・・
エイジくんは、夕方からトラブルで出張に出ていて、丁度戻ってきたところで、あたしの車がまだ駐車場にあったから驚いて電話をしてきたらしい

エイジくんも出張の片付けをして今から帰るところだというので、ちょっと会うコトに
久々に仕事時間外で会うのでチョー嬉しかった!(場所は会社だけど☆)
あたしの車の中でちょっとお喋り。
手を繋いで、頭をなでなでしてくれて、チュー
ホントに、どうしてエイジくんのキスはこんなにキモチいいんだろな〜
フシギだ・・
もう、トロ〜ンって感じ!

明日も仕事だし、エイジくんはここんトコの残業ラッシュでとっても疲れてるっぽかったので名残惜しいけどバイバイする。時間ももう11時だったし・・
最後にまたチューしてくれて、頭を撫でてくれて、車を降りるエイジくん。
はぁぁ〜かっこいい!

ちょっとの時間だったけど、かなり充電!

ぷぷっ 

2005年05月16日(月) 13時27分
朝からメールのやりとりをしてて、お昼過ぎにエイジくんからまたメールが入ってきたので読みつつ返事を書いてたら、もう1回メールが、、
「メール見てニヤニヤしないよーに!」と、エイジくんからだった
「えーっ!どっから見てるの?」とすぐにメールを返すと、あたしの目の前の通路で携帯を見て爆笑してるエイジくんの姿がガラス越しに・・(笑)
あたしが見てるコトに気づき、こっちを見てニヤッと笑ったその顔がかっこいいのなんの。。
ちょっとした出来事だけど、なんか潤った☆

会社なのに・・ 

2005年05月06日(金) 13時50分
今日は、エイジくんが作業してるトコロに用事があって行って、かなりいっぱい喋ってしまったはぁん・・かっこいい!!!!
ちょっと何気ない話をした後に、エイジくんが周りを気にしながら「トコロでさ〜・・こないだって、ホントにイッたの?」と・・(笑)
会社でなんてこと言い出すのよ!!んもう・・
「え?ホントだよ〜!まだ疑ってたの!?」と言うと、「だってカナさん分かりにくくてさぁ・・」と。そうかなぁ??そうなのかなぁ???
それから、しばらく色々エロトークをする・・(笑)
あたしは今までホントにあまりイッたコトがなくて、エイジくんが殆ど初めてくらい。
なんか、抵抗があるというかなんというか、、ガマンしてしまうのだ。
その話をエイジくんにしたら、「手ごわいなぁ〜」だって
いやーでもエイジくんにはイカされっぱなしだっつの!!
ていうか、もう見てるだけで発情してしまいそうなあたし・・ヤバイわ・・
なんであんなにいいカラダしてるんだろ!
フェロモン出まくり!
しかも、「身体が忘れないうちにまたすぐしないとね〜」だって・・
いやん

いっぱい話して満足して事務所に帰り仕事をしてると、エイジくんからメールが来た。
「なんか今日はいちだんと可愛かったぞよベッドがあったら間違いなく押し倒してたね今度したときは我慢せずにおもいっきり乱れてくだされもっと頑張るからさっ」
「いちだんと可愛い」だなんて
ホント、クチもうまいんだから〜って感じ
嬉しいよん

つづき 

2005年04月16日(土) 17時09分
ホテルに着いて、しばらくベッドの上でいちゃいちゃする
ホントにあたしは、エイジくん相手だとすぐにスイッチが入っちゃって困っちゃう・・
キスされてるだけでも頭がボーッとしてくるんだもん。
指でいぢられた日にはもう。。
「お風呂入ろうよ〜」って言ったのに、「え?入るの?やめちゃっていいのー?」とか言い出すし、、ナニも言えなくなって、ついついそのまま、、
しかも、お風呂入ってないのに舐めだすし!キャァー!
でももう恥ずかしいとかそんなの通り越して、快楽に身を任せ、、って感じになってしまった。。
あぁ、キモチ良すぎだよう・・
エイジくんに触られてるだけでシアワセ〜
かなり濃厚なエッチをしたあと、一緒にお風呂に入る
お風呂の中でもキスしたり、触れたり・・
イチャイチャするのって楽しい!
お風呂からあがって、ベッドに横になってまた抱き合ったりしてるうちに、エイジくんがお眠モードに、、ホント夜弱いんだから、、
でも、「寝るな〜!」って、上に乗っかって耳元でささやいてたら、急に目をパチッと開けて、またあたしをいぢり出した。。んもぉっ!ヤバイってばー!
当然、すぐさまあたしのスイッチも入ってしまい、そのまま2回目へ・・
まだ1回目の余韻も残ってたからなのか、ホントーにキモチよくて、上に乗ってても真っ直ぐ自分で起きてられないくらいだった・・・。最後には、2回くらいイッちゃった気がする
もう、制御もできなくて、声に色気もあったもんじゃない!
演技なんてできない!
終わった後は、もう骨抜き、って感じで、しばらく放心していた・・
エイジくんに「大丈夫〜?」とか言われちゃったよ、、
「イッた」って言ったら、超喜んでたけど
でも、ホント「さすが!!」って感じ、、
ウマすぎだよ〜美味しすぎだよ〜!
ハァ。。ホントにハマっちゃうわ〜

カラオケ♪ 

2005年04月16日(土) 15時15分
昨日は、親友にエイジくんを会わせるべく、カラオケを決行!
友達には、「お金がないから、カラオケのみで、、」って言われたのだけど、さすがに初対面の子とシラフでカラオケは無理だろ〜ってコトで、まずはあたしとエイジくん2人で飲みから
2人の地元の飲み屋で、仲良く飲む
エイジくんは頻りに「やべ〜!!緊張してきた〜!」と騒いでいた・・(笑)

その後、友達と合流し、カラオケへ☆
エイジくんは、適度に酔っ払ってる上に、だいぶ緊張してるらしく、テンション高め!
しかし、相変わらずミスチルが最高にうまかった〜
あたしのダイスキな「つよがり」をリクエストして歌ってもらったんだけど、あの難しい曲をよくもここまで!ってくらいうまくて、友達もビックリしていた
もう、惚れ直しっ
かなりとろとろ〜んな目になっていたあたし・・

カラオケを終えて友達と別れたあと、車を走らせつつエイジくんと「時間も早いしどっか行く〜?」と話す。っで、結局やっぱりホテルへ。。
いつものことだけどっ。たまにはほかの事もしろよ!って感じだけど!
でも、あんまり頻繁に会えないから、会った時はしたいな〜って思っちゃうよ
あはは〜ん。
だって、エイジくんのエッチ、最高なんだもん。。

ウフフ☆ 

2005年01月17日(月) 18時29分
今日は朝会えなくてちょっとガックリ
最近あんまり朝会えてないなぁ〜・・・・

事務所で仕事してると、金曜日のバレーの話をパートのオバちゃんと先輩がしていた。
パ「金曜はどうだった??」
先「あ。新しい人が来たよ〜。前に1回だけ来たエイジくん(ホントはもちろん苗字で言ってたけど)と、あと2人」
パ「あらっ。じゃあイケメンが来たんじゃない!」
先「・・イケメンって言っても・・エイジくんくらいかなぁ〜」

だって☆
やはりエイジくんはオバちゃまたちにも人気らしい
やっぱ目立つもんなぁ〜背も高いし顔も整ってるし、尚且つエロいし!←これを知ってるのはあたしくらいだけど・・・

そんな噂話をしてる時に、事務所の後ろの窓の外をエイジくんが通っていくのが反射してみえた。「ウワサをすれば・・」と思ってメールしてみると、
「えっ!?なんのウワサっ!?」とビビるエイジくん(笑)。
説明したら、「そっかぁ〜そんな風に思ってくれてるとは・・」とちょっと照れ気味

その後、工場に行く用事があって丁度エイジくんが1人で作業してたのでつっついてみる。
しばらく2人で喋れてラッキー
5分くらい喋って、仕事中だし、、と思って「じゃ〜」って行こうとしたら、「あ、ねぇねぇ!」と呼び止められて、何かと思ったら「今日も可愛いね」だって
んもう可愛いんだからっ

そんなもんだけど、今日も充分潤いを貰った1日でしたん♪

お土産♪ 

2004年12月21日(火) 22時20分
日曜日に「お土産買ってきたからね〜でも、荷物まとめて向こうから送っちゃったから、火曜日くらいになるかも」ってメールをもらってて、今日。エイジくんから朝「甘いのと苦いのどっちがイイ?チョコ買ってきたんだけどさぁ〜」とメールが
お昼休みにあたしの部署の近くまで車で届けに来てくれた
会うなり、あたしの頭をグシャグシャーッとするエイジくん。会社だっつのに!(笑)
「なんで車なのー?」と聞くと、「これから給油に行くの。一緒に行く?」だって
でもあたしとエイジくんは休み時間が30分ズレてて、あたしはあと5分くらいで休み時間が終わっちゃう、ってトコだったのでもちろん行けるわけもなく・・
お土産のロイスの生チョコをもらって、事務所に戻った。
んーちょっと喋るだけでもとってもイイ気分

そして夕方用事があったのでエイジくんの居る工場に行ったら、エイジくんが床のペンキ塗りをしていた。
通路からちょっと離れたトコでしゃがんで作業してたから声かけても気づいてくれなくて、近くまで行って「ポン」って肩叩いたらビックリしてた
「チョー腰痛いんだけどーっ」と嘆くエイジくん。
あたしが横で、「何これーはみ出してるじゃん!」と、足を折らずに腰だけ曲げて覗き込むと、「ちょっとーそんな格好してっと後ろからヤッちゃうぞー?!」となんだかエイジくんが焦っていた(笑)そんなやらしいポーズだったかしら・・アハッ
周りにあんまり人もいなくて、機械と機械の間でうるさくてあんまり声も聞こえないようなトコだったからしばらくそこで喋ってしまった
潤ったわ〜

メールだけど・・ 

2004年12月18日(土) 23時10分
なんか、旅行中に小まめにメールくれるのって嬉しい
旅行に行ってても、ちゃんとあたしのこと思い出したりしてくれてるのかなーとか思えるし
今日もお昼頃に「朝一から今まで滑り通しだったよこれから温泉行ってきまーす」というメールと、ゲレンデでボード履いてるエイジくんの姿が写メで
嬉しいな
でも、あたしは旦那も連れて友達の家でこれからクリスマスパーティーって時で買出しの最中だったので、スーパーの棚の影に隠れてコソコソとメールを返すハメに・・
しかもその後返してきてくれたメールには返事をかけなかった(涙)

可愛い☆ 

2004年12月17日(金) 9時55分
朝、目が覚めてから布団でウダウダしてたらメールが鳴った。
エイジくんに設定してた音だったので慌てて止めて、まだ寝てる旦那の横でこっそり見ると、「7時の飛行機で行ってきます無事に着くコトを祈っててね」って可愛いメール
すかさず「起きてるよぉー」と返したらすぐ電話がかかってきた!
旦那が横にいるので、起こさないようにそーっと部屋を飛び出しイチバン離れた部屋に行ってこっそり電話に出るあたし・・(笑)
焦ったーっ
エイジくんはもう2本もビール飲んでてホロ酔い気分だったみたくて「もぉーかなり酔っ払ってるよぉーっ。っつーか朝早過ぎー!超眠いんだけど!!」となんだかご機嫌だった
「んじゃそろそろ搭乗手続きだから」と電話を切った後、エイジくんの声が耳についてなんだかくすぐったい気分。
んー1つ好きなトコが増えちゃった声もイイなぁ〜
そうそう。今日からエイジくんは北海道までボードの旅だったのだ書くの忘れてたけど・・
帰ってくるのは日曜日。
今日は会社にエイジくん居なくてつまんないけど、朝の電話があったから乗り切れそうだわん
さっきも「もう着いた?」ってメールしてみたら「今着いたトコ!」って、外の景色を写メしてきてくれたし、なんだか嬉しい

はぁん☆ 

2004年12月15日(水) 23時40分
今日は旦那が忘年会で遅くなると言うので、エイジくんとご飯を食べに行くコトに
国道を走ってて、目に付いた新しそうなラーメン屋さんに入る。
ラーメンとライスを頼んで、更にはライスを後でもう1杯追加したエイジくん!
その細い(でも筋肉質)体のドコにそんなに入るのぉー!?・・・でも、細いのにいっぱい食べる人って好きエヘ
ご飯の後はどうするー?と言いつつまたいつもの土手沿いに・・(笑)
そこでまた後部座席に行き、キスしたりお喋りしてたりしてたんだけど、エイジくんがまた手でいぢりだした・・
んもぉーっヤバイって!!!と止めたものの、いぢわるエイジくんはヤメてくれる気配もなく・・・(涙)下着も下ろされ、車の中でかなりの間指で攻められてたのであった・・
ホントに、エイジくん相手だと簡単にスイッチ入っちゃうあたしって・・・
もぉ、頭はボーっとするし、いぢりながらもキスして「可愛い」って言ってくれるエイジくんの笑顔にまたメロメロだったり・・
ラブラブしてたらまた時間があっという間に過ぎ、11時頃になってしまった
水曜日になにしてんだか・・でもシアワセ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる