新しい家族 

2007年08月22日(水) 17時24分


我が家に新しい家族がやってきました
若さまへのお誕生日プレゼントです。
本物の兄弟はつくってあげられないけれど、弟だと思って仲良くしてね
ということで、名前は
「Nisey(ニセイ)」になりました。



帰省中など何かの時には預かってく帰れると、かって出てくれたMiwaさん
お世話になります、Miwaさんの支えなしにはとても飼えませんでした


そして新しい家族を連れて家に帰るつもりでしたが
なんと我が家がまさかの停電



さっそく犬だけではなく、家族全員お世話になりました
Haruちゃんの真似して若さまも哺乳瓶


本当に助かりました、ありがとう〜


3歳お誕生日会@home 

2007年08月17日(金) 17時08分

お昼間はお水遊びをしに行きました。

今日は若さまの3歳のお誕生日ですが
特に何のイベントもありません
2歳までは盛り上がっていたのに
東京で沢山楽しんだので・・・今日は静かに2人で過ごす予定でしたが


みんな突然集まってくれました


よかったね


みんなからチュ~です
Momたちは飲み会です


プレゼントも沢山
みんなありがとう、おかげで楽しいお誕生日になりました

お誕生会@なんくるや 

2007年08月16日(木) 17時01分

なんくるやで8月生まれのお誕生会をしました

Candy 

2007年08月06日(月) 16時57分

Akko邸のCandy

長らくお世話になりました、あさって沖縄に帰ります

四の橋祭り 

2007年08月05日(日) 9時44分
四の橋祭り


Kainokuのかたぐるま

生しらす 

2007年07月31日(火) 9時24分
TillとYukoと生しらすを求めて逗子に来ましたが、
まさかの定休日

予定変更、ここはどこだっけ、とにかく生しらす食べました


途中見つけた噴水に大はしゃぎ


ダメ!!!!!!


強制終了

品川アクアリウム 

2007年07月30日(月) 9時15分

YukoとMioと品川アクアリウムに行きました。
若さま2度目。






人の顔みたい!
のこぎりザメ
若さま「オバケ~」と大喜び

ズーラシア 

2007年07月29日(日) 12時26分
姉とピッピとズーラシアに行きました







世の中Give&Take?
カキ氷ひと口につき、ちゅ〜1回
セクハねえさん


野球応援 

2007年07月28日(土) 12時09分
おじいちゃまの野球応援に行きました

みんな4時起き


強豪チーム相手に奮戦しましたが結果は惜しくも・・・

子供たちは
「がんばれ~
声を張り上げて楽しかったみたい

この後お仕事に行ったおじいちゃま、すごいタフです

逗子花火 

2007年07月27日(金) 8時16分

8ヶ月つかまり立ちのマホ、若さまが抱っこ。
この得意げな顔は、にぃに気分満点




ツヨシ




20分ぐらいやりました、汗だくです
子供はマネしないで、恥ずかしいからね









ビリーバンド




おじいちゃまのおうち、目の前で打ちあがる逗子の花火を見に行きました


若さま・・・・・

花火の音がうるさいと、耳を塞いでいます・・・・
このビビリは性格ですかね。


若い子向けの洋服屋さんでも
「ちょっとうるさいねぇ」と耳を塞ぎますが、

花火は音も楽しまないと
P R
■ぷろふぃ〜る■
■お誕生日■2004.8.17
■お気に入り■おっぱい
■言葉■んっくぅ
■代替テキスト■
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Re:としさん
» 誕生日の贈り物 (2005年03月14日)
アイコン画像トシ
» 誕生日の贈り物 (2005年03月11日)
アイコン画像nene
» 沖縄限定♪ (2005年03月02日)
アイコン画像トシ
» 沖縄限定♪ (2005年03月01日)
アイコン画像★ゆかちゃん★
» DPT一回目 (2005年03月01日)
アイコン画像ゆか
» DPT一回目 (2005年02月28日)
アイコン画像ぱるのぶ
» よく食べマス (2005年02月25日)
アイコン画像nene
» よく食べマス (2005年02月23日)
アイコン画像ぱるのぶ
» よく食べマス (2005年02月23日)
アイコン画像nene
» ただいま (2005年02月20日)
http://yaplog.jp/waka_mom_surf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka_mom_surf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる