茜どき 

2007年02月20日(火) 0時32分
大阪 難波(御堂筋沿い)にある 「茜どき」

鶏白湯つくね鍋がおいしかった。
あったまるし。

つぼ八グループの普通の居酒屋ですが、
気軽に行ける感じがええですね。

詳しくはこちら。

鶏鳥 Kitchen ゆう 

2007年01月31日(水) 11時06分
南海 難波駅すぐの鶏料理のお店 「ゆう」

名古屋コーチンのお刺身がめちゃくちゃおいしい!!
新鮮で言うことなし!!
つくねもバツグン♪これは絶対頼むべき。
どの料理もオススメです。

お酒がすすむおいしいご飯は最高ですね!

詳しくはHPで。

ちりちり 

2007年01月17日(水) 19時27分
和歌山市駅近くにある 「無国籍食房 ちりちり」

場所わかりにくかったんですが、市駅の近くにあります。
雰囲気の良い店内で落ち着いた空間。

チゲ鍋がおいしかったです。
量も多いし、味もバツグン。
辛いのが苦手な人はちょっと無理かも・・。

他のメニューも気になるのでもう一度行きたいお店です。




詳しくはこちら。


きらら 

2006年10月16日(月) 1時11分
和歌山 加太にある 「きらら」

場所はかなり分かりにくいです・・。

・・がそこの景色はバツグンにいいので、ぜひ見つけにいってください。






写真はナシゴレンランチとケーキセットです。






ぜひ一度。

詳しくはこちらで。




チャーリーブラウン 

2006年10月15日(日) 23時31分
大阪 梅田にある 「チャーリーブラウン」

ここではサプライズバースデーパーティをしました☆

予約したあたしですらめっちゃ楽しめました。

雰囲気もいいのでおすすめですね。



写真はバースデーケーキ☆3人まとめてのお祝いになりました♪

詳しくはこちらで。

デサフィナード 

2006年09月02日(土) 13時45分
和歌山医大近くの 「デサフィナード」

ここで一度、ライブ出演させてもらいました。
ロフトもあり、そこからの景色がさいこう!
かなりいい感じの雰囲気のお店です。



音・食・空間・・どれをとっても満足のいく時間を過ごせます。

詳しくはHPで。

ボンズ 

2006年09月02日(土) 13時40分
和歌山 次郎丸・宮街道・築地橋・岩出にある 「ボンズ」

ここもコンパで使用ww


詳しくはHPで。

夢倉庫 

2006年09月02日(土) 13時35分
JR紀伊中ノ島駅近くの 「夢倉庫」

パスタがなかなかうまかった☆
週末にはバイキングスタイルでのランチが楽しめます。

国道24号線沿いなのでわかりやすいです。
ぜひどうぞ。


詳しくはこちらで。

とぅりぃ〜と 

2006年09月02日(土) 13時33分
JR和歌山駅前にある 「とぅりぃ〜と」

特にコメントないです(ぇ

普通の居酒屋。

激安コンパなどに使用しますww


詳しくはHPで。

隠れや 

2006年08月31日(木) 19時50分
大阪 道頓堀にある 「鮮の蔵 隠れや」

店内はいると、洞窟のような壁がありまるで迷路のよう!
掘りごたつや、洞窟の部屋、竹の間など様々な部屋があります。
オススメはやっぱりカップルシート。
まるで家呑みしているような居心地のよさです。

なんといっても海鮮メニューがおいしいの!
あと、ピザね!!
ドリンクも種類多すぎて選ぶのに一苦労です・・笑

でもかなりオススメのお店なのでぜひ☆

詳しくはHPで。(ひまわりをクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまーり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-BEER・梅酒
    ・グルメ-お酒に合う料理
    ・音楽-邦楽専門
読者になる
おいしいモノとお酒大好き 関西のお店ばかりですが、行ったお店を 紹介しています 更新率悪いですが、見てってください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» 茜どき (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 茜どき (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 茜どき (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 茜どき (2008年09月24日)
アイコン画像LiLY
» きらら (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる