星の海へ…。 

2007年05月13日(日) 19時48分
お仕事原稿終わりました。
余裕持って原稿描いたの初めてかもしれません。
明日手渡しに行ってきます。

で。
嬉しい事にスターオーシャン1&2がPSPでリメイク、更にSO4(仮)も発売されるみたいですね!
いやーファンとしては嬉しい事です。
ついでにSOBSもリメイクしてくれないかなーvv

友人情報で得た声優陣は…。

宮野真守=ラティ(夜神月…!)
生天目仁美=ミリー(えーっと名前は知ってるんだけどなぁ…;)
桑島法子=イリア(まもって守護月天!のキリュウとかな(懐))
豊口めぐみ=フィアかマーヴェル? (ポケモンDPのヒカリ…は違ったか?ポッチャマか??)

ちなみに2は。

浪川大輔=クロード(幻水5の主人公など)
水樹奈々=レナ(EGのシスカとか)
杉田智和=ディアス(多分ハルヒのキョン)
釘宮理恵=プリシス(ハガレンのウィンリィとかやってなかったっけ??)

クロードだけは…うえだゆうじだけは変えて欲しくなかった…!orz
というかオールチェンジなんだろうな…。

でも…。
でもね…!

東地宏樹だけはどこかに出ていてくれ…!!
お願いだよトライエース><

拍手もどうもありがとうございました。
またサイト改装やらなきゃ…!

僕らは静かに消えていく。 

2007年05月07日(月) 19時10分
漫画もペン入れが大体終わってきました。
絡んだ絵って描くの難しいなと実感します…;

そういえばこの間ブレイブストーリーがやってましたね。
私DVD持ってるにも関わらずずっと観てなくて、TVでもうやってしまって…orz
結局まだ観ていません。

観る余裕もない…わけじゃないんだけどなぁ;

久々に完徹したら身体中痛いし…最近ただでさえあまり寝れてません;
平均3時間くらい?かな…?

ポケモンのネタも終わったら考えよう…。

以下拍手お返事です。

ストレンジ・フォー・プラス。 

2007年05月02日(水) 20時45分
面接落ちましたorz
違う面接日曜に受けてきます。

仕事のネームはOKもらいました。
頑張って描きます。

仕事終わったら飲み行こう、私。
馬鹿みたいに飲んでやる(笑)

拍手もいつもどうもありがとうございます。

猫のチーズケーキ。 

2007年04月29日(日) 12時37分
最近の出来事や近況報告を。
それと決して猫のチーズケーキを食べたわけではないのであしからず。

・アシスタント
先日アシスタントに行った時、美味しいチーズケーキを頂きました。
こ、これは…美味しすぎる!!
昔小さな頃に一度だけ食べた、懐かしくずっと探していた味に似ている…。
本当にご馳走様でした。
また二匹の猫も少し自分に慣れてくれて、ちょっと懐いてくれたのが嬉しかったです。

・アンナミラーズ
制服で有名なお店ですね。
ちょっとお昼食べるついでに行ってみました。
いや普通に食事は美味しかったです。
制服目当てで来てる人も多いんだろうな…。
あ、いや私は制服目当てじゃないですよ!?
本当なんですからね!!

・面接
いやーこれ多分落ちたなぁ;
でもその時にしてもらった話が、正直専門生活3年以上に為になりました。
やっぱり現場で働いている人は違うなと…。
落ちてもきっとめげずにその後動けると思います。
受かったらまぁ頑張りますけども。

・体調
少し前までろくにご飯も食べれず寝込んでいました;
本当に苦しかったです…辛かった;;
食べれない、というのは一番辛いですね。
今は体調も戻りなんとか元気になりました。
ヨーグルトとポカリに助けられた気がします。
ありがとうブルーベリーヨーグルト。

・漫画
以前頂いたお仕事なのですが…。
出版社の方で色々あるらしく…最悪形にならないみたいです;
初めてやっただけあって結構それはそれで泣けてきます。
みなさんにもあれだけ応援してもらって申し訳ないです。
最悪にならないように、形にはなってほしいなぁ。

・5月14日
実は新規で1点漫画のお仕事を頂きました。
14日までにあげなくてはいけないのでまたしばらくこもります。
こちらはちゃんと形になりますので、また追ってお伝えしたいと思います。
なのでこれから先色々なイベントにも呼んでもらったのですが今回は行けないと思われます。
本当にすみませんです…。
誰かアシ出来る人いないかなぁ;いやでもこれはちゃんと自分でやらないと。

改装作業ももうほぼ終わってるんですが…もう少し待って下さい…。
原稿終わらせたら完全に終わらせます。

拍手もいつもどうもありがとうございます><

陽のあたる坂道。 

2007年04月18日(水) 15時53分
19、20日アシスタント。
21、22日別の先生のとこでアシスタント。
23日面接。受かれば多分25日ぐらいから週5でお仕事。

休みがないね。
面接はとある編集社でございます。
短期のアルバイトではあるんですが…。
もうね、色々なことに興味があってダメなんだ。
編集のお仕事もその一つ。
漫画も描くけど、今色々やりたくて仕方ないんです。

バイトしてる暇あるなら漫画描けよ!って言われたらそれまでだけど。
このバイトには価値があると踏んでます。

これからは空いた時間を上手く使うことをしないとなぁ。
まずは面接に受かってからなんだが。

面接の際に作文を持っていかないといけないんですが…。
テーマが【学校で学んだ事】を800字程度で、というもの。
書くのはいいけど、学んだ事…何を書こうかなぁ。

拍手もいつもどうもありがとうございます。

あ、ごめんうしろださん。
ニャンバトンまた今度やります。

ウェザーボール。 

2007年04月12日(木) 21時31分
所用で桜木町に行く用事があったのでその帰りに桜木町を探索してきました。

こんな間近で撮っちゃうくらい上見上げて撮りました。
桜木町は遊べる所多いです。
パシフィコ横浜やコスモワールド、横浜美術館…本当に一日じゃ遊びきれないですよ。
全部は当然行けないのでいくつか行ってきました。
桜木町の駅を出て、動く歩道を歩き、目の前に見えるランドマーク。
まずは中を歩いて横浜美術館へ。
そのときポケモンセンターを見つけ、初めて興味本位で中に入ってみました。
小さい子だけかと思いきや、そうでもないんですね。
カップルや、大きいお兄さんなんかもたくさん来てました。
せっかく来たので記念にクリアファイルだけを買っちゃいました(笑)


横浜美術館は雰囲気がとてもよく、落ち着きます。
ここはまた来るしかない…やっぱ美術館はいいですね、最高です。

コスモワールドは休館でした。
メンテナンスしてる方たちがすごかった。
何故あんな高い場所に立てるんだろう、って。
で、近くのワールドなんとかってところをぐるっとしました。
買い物も出来て、映画も見れるんですよ。

大きなマクドナルド。 

2007年04月08日(日) 19時10分
ちょっと前の話ですが、ビッグマックが再開されていたので食べてみました。
うーん、まぁ大きい、大きいけど…。
ハンバーガー、チーズバーガー一つずつでいいなぁ…となんともまぁ庶民的な発言をしてました。

ビッグなマック。

それと今日は選挙に行ってきました。
私らぐらいの年齢だと、誰でもいいみたいな感じになるんですよね。
私も確かにそうだったんですけど…でもまぁ…自分の住んでるとこのことですしね。
一応資料ならなんやらに目を通して、それなりに考えてみて投票してきました。
もちろんその人が当選するか分かりませんけどねー。
明日は朝5時から入れ替わりでアシスタントなんです。
もうそろそろ寝ます。

拍手もいつもありがとうございます。

ACT:44「言葉に出来ない。」 

2007年04月05日(木) 9時18分
聞いてよ。
みんな酷いのよ。

パーティを開いてもらったの。
いつもご苦労様、無理しないでこれからもよろしくねって言ってくれたの。
たくさんのプレゼントも貰ったわ。
ちょっと軽かったの。

このときに気付くべきだったの。

でも嬉しくて、嬉しくて…。
だって労わってもらうことなんてそんなになかったから。
みんな「ロゼ様素敵です!」や「ロゼ可愛いよ。」って言ってくれてさ…。
「身体に気をつけてね?」とかさぁ…。

優しくされると涙が出そうになるわよね。

そして乾杯をしてビールを飲んだらさ…。

…ぬぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅいぃぃのよ。
私のだけすごく…んぬぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅいぃぃのよ。

地味にキツイのよ…ぬぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅいぃぃビールって。
でもこんなに祝ってもらってさ、文句なんて言えないじゃない。
ロゼ様一気!一気!!とか言われてもぬぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅいぃぃビールで一気ってどれだけキツイか分かってないのよね。
正直気持ち悪いのよ。

パーティも終わって、部屋でもらったプレゼントを開けたの。
そうしたらさ…紙が一枚あってただ一言。

【嘘】

ってあったの…。
それを見てさ、あぁそうか…って。

今日はエイプリルフールなんだなぁ…って。

つまり素敵でもなく可愛くもなく身体にムチ打って働けよ!って事よね。
なんだろうこの歯痒さ…悔しくて、切なくて、言葉に出来ないわ。

らーらーらーららーらー
ららーららーらららーらー

ことーばにぃー、できなーいー…。

とりあえず次の日にイフとバイアードを呼び出して吊るし上げました。

ホットショット。 

2007年04月05日(木) 9時11分
サイト改装遅くなっててすみません。
いやでも4月中にはいけるかなーと思います。
サイトジャンルも決定しました。
詳しくはインフォメーションを見てくださいませ。
そしてこれを気にブログも移転します。
ブログでリンク貼って頂いている方にはまた別にご挨拶に伺います。
ロゼさんの憂鬱はまだ続きます。
ACT:46〜からは新ブログにて掲載していきます。
45まではこのブログで掲載します。

とりあえず私は元気です(笑)
エイプリルフールなにかしようと思ったんですが何もしないまま終わりました。
それもまたいいかなと思いました。

天使は堕ちてゆく。 

2007年03月29日(木) 11時27分
自殺したくなる絵】というものを見ました。

…なんでしょうね、この絵。
ホラーな絵の匂いがします。
色々とあるんですが、心臓の弱い方は見ない方がいいかと。

でも不思議と…嫌いじゃないなぁ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本和華
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
読者になる
最近ポケモンが大好きです。
ナツメ・ナタネに愛あり。

漫画家目指して奮闘中。
最新コメント
アイコン画像和華@
» 猫のチーズケーキ。 (2007年05月02日)
アイコン画像Rie
» 猫のチーズケーキ。 (2007年05月01日)
アイコン画像和華@
» 天使は堕ちてゆく。 (2007年04月05日)
アイコン画像オニギリ
» 天使は堕ちてゆく。 (2007年04月01日)
アイコン画像和華@
» 君がくれた勇気はおっくせんまん! (2007年03月20日)
アイコン画像isikawa
» 君がくれた勇気はおっくせんまん! (2007年03月20日)
アイコン画像和華@
» メモリーズ・オフ。 (2007年02月18日)
アイコン画像オニギリ
» メモリーズ・オフ。 (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる