風邪ーーーー 

November 09 [Wed], 2005, 16:28
風邪引いたやんw

やばい、鼻声やし、喉いたいしw

こんなんでバイddした私ってwwww

限界を感じましたw

しかも昨日こけたとかで又いぢられるしwww

関係ないゃんけぇぇぇぇぇぇぇwwww

ま、早く寝ようw

楽しかったぁ 

November 07 [Mon], 2005, 2:10
久しぶりに真央と一緒にバイdd

楽しかったねぇ

てか暇やったんやょね。

だから、普通に洗い場してたら…和加…おもっきりこけた。。

何か裏に居た、皆が見にキタもんね。。

ほんで、失礼な事にみんな大爆笑。。

うちは痛いんゃから、もぉちょっと大切に扱えwwww

その後も、笑いの神が降臨したとしか思われへんことが大量発生したww

てなゎけで、今日はいっぱいおめでとうでした

凹んだよー 

November 06 [Sun], 2005, 1:08
今日は、凹んだ↓↓↓↓

バイdの人達にイヂラレすぎて凹んだょーーー

だから、もぉ寝る。

朝jからゃn 

November 05 [Sat], 2005, 2:42
今日は1時間目から学校行った

昨日びぃちぁが、上着忘れて帰ったから、

生活指導ひっかかったらかゎぃそうやしぃと思って、

持って行ったょ

お昼ごはん普通に一緒に食べて、

和加は3時からバイdd

11時くぁぃから、お友達と電話して、寝るw

特に何もない1日でしたぁぁぁ

大学創立記念日 

November 04 [Fri], 2005, 3:36
今日は大学創立記念日でおやすみ

和加は、11時からバイdd

昨日、寝たのが結局2時過ぎやって、びぃちぁを8時に起こすのはかゎぃそうやから、

家に放置して行ったょ

和加が6時過ぎに帰ったら、そろそろ帰るゎーとかゆうて着替えてたww

なんか、1年分位寝たらしいw

で、駅まで送ってあげて、
ばぃばぁぁぁいしたょ

びぃちぁ…家帰ってバトってるんやろうなぁww

がんがれ

和加も寝る…

文化の日 

November 03 [Thu], 2005, 2:23
文化の日

別に文化の日がどうしたって感じゃけどww

和加にとってはポッキー&プリッツの日の方が大切な気もするけど

ま、今日は、久しぶりに塾もバイdも学校もない日で、1日フリーーーでしたょ

けど、びぃちぁと2人で何もせず寝てたね

チャリ撤去されたのを取りに行って、

おばぁちぁn行って、帰りに駄菓子屋さん行って、帰りました

家帰ったら父さんと、妹がお腹すかせて待ってるじゃないですかww

しゃぁないから、オムライスを作って

和加とびぃちぁと父さんと妹で食らいつきました

我ながら美味かったwwwなんつってw

9時くらいにびぃちぁと2人でお風呂やさん行った

チャリで15分くらいのちょっと遠いところに行ったんやけど

まじ気持ちいいのょやっぱ露天風呂最高ね

帰って駄菓子パーティーしましたょ

懐かしい話しに咲かせながらww

楽しかったぁ

お泊り会(●´∀`●) 

November 02 [Wed], 2005, 3:11
昨日、夜中にノコノコにやってきたびぃちぁ

和加は、今日12時からバイdやったから、一緒に難波いったょ

普通に5時間待たせてみた

そんでーバイd終わって、7時前に家帰って来たら、

しぃちぁ参上

3人で和加の家で語らってたら、
お父さんと妹かえってきて、ご飯食べに行った

洋食食べたんゃ`まじうまぃね

キャィキャィ言いながら食べて、帰る途中でしぃちぁ送ってばいばぁぃ


びぃちぁと和加とお父さんと妹とおばさんの5人で飲みに行きましたぁ

まっじうまぃうまぃ

飲んで飲んで歌った

で帰り間際に、奈々ちぁ登場

前のバイd先が同じやって、今でも仲良しの奈々

いっぱい悩んでることあるみたいでちょっとだけ話し聞いてあげた

またゆっくり話ししようね

てなゎけで、家かえって、寝るーー

家出娘やn( ̄。 ̄;) 

November 01 [Tue], 2005, 2:58
今日は、普通に、バイdの人達と新店にご飯行きましたぁ(●´∀`●)

狭いお店やけど、高級感あふれてて客単価高そうやなぁって感じでした

で、夜9時すぎに地元の駅ついて、びぃちぁになんとなくしたら、

「ぅち今から家出すんねん。。このままおったらオカン刺してまいそう。」
とか言い出して、「行くところあんのか?」って聞いたら、
「考えてない」とかゆうから、とりあえず、うちの呼んだょ。。

明日から3連休やからまぁゆっくりしたらいいがねwwって感じw

月曜日… 

October 31 [Mon], 2005, 15:55
あの日から…2週間たった…

日記には書かないようにしてきたけど…

限界かもしれん。

一回でいいから声聞かせて…

また…相談乗ってょ。

話し聞かせてょ…。。。。

迷惑ってわかってるけど…

迷惑なら迷惑って言ってくれたほうがすっきりする…。。

あたしってとことんバカゃな…。。

すんげぇぇぇぇ!!!!! 

October 30 [Sun], 2005, 3:39
バンドの初セッション

本気で気持ちよく歌えた

ギターのなべさn(31)とかベースのふーじーさn(26)とか初めてあわせたのに、
すんごいリードしてくれて

ドラムのあたさn(28)は何回か話してるし結構わかってた`ww

キーボードのピロ吉(23)が来れなかったの…

残念…。。近いうちにまた活動したいなぁぁぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダイスケ
» 考えたょ。。 (2005年10月21日)
アイコン画像☆和加☆
» 寝てたゃn (2005年10月18日)
アイコン画像☆和加☆
» ショッピング(*^ー゚)v (2005年10月18日)
アイコン画像あきら
» ショッピング(*^ー゚)v (2005年10月17日)
アイコン画像あいか
» 寝てたゃn (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka_beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる