寅吉&ちび寅吉 

2005年10月22日(土) 21時23分

11対1 なんっやねーん  
岡田ぁー 真剣にやっとんのかぁ
濃霧で中断 あほかー 
やめやぁ やめやぁ 中止にせェ

773パパ 不機嫌

(審判) 中止決定
 

負けたな・・・・・・(ボソッ)            

773パパ 悲痛 


4連敗だけは、やめてな  
せっかく“ぴあ”でGETした第5戦チケットがだいなしよ

773ママ 至って冷静 

パパの阪神 弱いなあ〜

773   笑顔で駄目押し

・・・・・・・・・・・明日、がんばるな(ボソッ)

773パパ THE END

クレープ 

2005年10月12日(水) 17時39分

773のパパは、料理人
当然のごとく、ママよりお料理が上手
朝食のパンは、当たり前ですがパパの手作りさ
パンダやぶたのお顔にマーガリンをぬって食べるの

そして、パパのお仕事がお休みの今日のおやつは
クレープだったのだー
もちろん生地もカスタードも手作り
773は、助手としてたまごわりと飾り付けを担当したよ

明日もパパと一緒にお菓子作りしたいな


                                 773

36週(I1W) 

2005年10月11日(火) 18時12分

やってまいりました 臨月突入です
子宮底長 30センチ ・ 腹囲 85センチ
体重 12.8キロ 増加
773と一緒になっておやつを食べあさってる証拠だわ
ヤ・バ・イ

773ママ

ア・ラ・ポテト 

2005年09月07日(水) 18時55分


ア・ラ・ポテト 10袋

カルビー梶@「ア・ラ・ポテト収穫祭モニターキャンペーン」にて
うすしお味  25グラム×5袋
じゃがバター味  25グラム×5袋

ゴールドトマト 

2005年09月06日(火) 18時55分

なんだかへんてこなお野菜とれました
実は、トマトなのです
ゴールドトマトという名のイタリアのトマトらしい
さてさて、お味はといいますと・・・
皮はパプリカのように肉厚で、中はトマト味
これは、成功したのでしょうか
びみょー

ぶどう 

2005年09月05日(月) 18時54分

<中>退職時に、Yさんからいただいたぶどうが色づきました
どうだろう・・・・甘いのだろうか・・・・・
もう少ししたら、食してみたいと思います

体験入園 

2005年08月27日(土) 19時39分

幼稚園にはじめていったんだ
お友達がたくさんいて ちょっとびっくりしちゃった
歌に体操にお芝居に、幼稚園って楽しいところだね
トイレだってかわいかったの
いろんな幼稚園に体験にいくんだって
どこの幼稚園にしようかな〜 ママと相談しなきゃ


                          773

【追記】  瑞光幼稚園  体験入園 10:30〜11:30

ダイキン盆祭り 

2005年08月26日(金) 19時38分

浴衣を着てみたよ  盆踊りをおどってみたよ
ぴちょんくん体操も覚えたよ 声だけ“ひろみちお兄さん”だったよ
踊ってたら、ぴちょんくん手ぬぐいがもらえたよ
工場を見学したら、ぴちょんくんグッズがもらえたよ
でも 途中で心地よくなって寝ちゃったから よく覚えてないんだ
金魚すくいもしちゃった 6匹お持ち帰りして、メダカと一緒に泳がせたよ
でも〜・・・ 次の日みたら 金魚がいなくなってたよ
ママに聞いたら、みんな旅に出たんだって
来年も踊りたいな


【追記】 第34回 ダイキン盆踊り大会
16:00 工場見学:ぴちょんくんグッズ&ジュース&商品券500円(参加賞/人) 
17:30 わんぱく祭り:お菓子(参加賞)
18:00 盆踊り:手ぬぐい(参加賞)
21:00 抽選会

サントリービール 

2005年08月16日(火) 19時06分


サントリーキレ味【生】 350ml 2本

「実感!消えるあと味キャンペーン」にて当選したらしい。
そして、試飲した773パパの実感は・・・・・・
「こりゃ、あかん キレすぎる ビールじゃない 泡飲んでるみたい
とのこと。せっかくですが、お金を払って購入することはないでしょう

アンパンマン 

2005年08月07日(日) 18時07分


今日は、アンパンマンショウーを見に行ったよ
青いキャラもでてきたよ。“白玉王子”っていうらしい・・・。
しかし、暑かった。見てられないよ。

金魚すくいを2回やってすぐに帰ってきたのだー。
子供だって、暑い時は暑いんだー。

             773

【追記】 第40回 摂津まつり 16:30〜 アンパンマンショー
                   19:00〜 狩人 & 浅香 唯  (盆踊り)
   
   

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たにっち
» サントリービール (2005年08月17日)
アイコン画像ちび
» 待望の男の子 (2005年07月12日)
アイコン画像たにっち
» 待望の男の子 (2005年07月08日)
アイコン画像ちび
» 万博公園 (2005年06月27日)
アイコン画像ちび
» 清涼飲料水 24本 (2005年06月05日)
アイコン画像くぼー
» キリン ビール 3本 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka_0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる