生放送だぁ↑↑ 

October 22 [Fri], 2004, 17:48
  放送内容 
テレDen絵スチャー
rararaことラボ
MTK(君のとなりで)
ハッピーサプライズ
お便り紹介


 感想 
ぃやーっ卓也君、司会だぁーっ!!
たっくん(めんどくさいんで、これからたっくんでいきます!!)は、
里穂と司会するのが多いのかな。
前も、司会の時は里穂とだったし・・・・。
まぁ、笑芸部の時もこんな感じだったのかなーって思うと、
なんかおもしろいですよねー
(実は管理人今年から見始めました)

ことラボでは、見事早口言葉認定証をいただいちゃってましたー
さっすがたっくん!!スゴク上手かったよー!!!
前は、結構かんでたのになぁー(可愛かったけど

ほんでもって、今日はトゥインクルの2人の話をだーっとするのかなーって
思っていたら、たっくんの出ているMTK,「MARCH」の
原曲を歌っている、原田真二さんのライブに呼ばれたとかで、
そのVTRやってましたー。
すごく盛り上がったみたいですね!!かっこよかったわー

ABOUT WAKABA 

October 20 [Wed], 2004, 14:12
 ABOUT WAKABA 

名前  若葉(わかば)

年齢  14さい(中学校2年生)

趣味  テニス、踊り

出身  名古屋

TV  天才てれびくんMAX
   〔NHK教育18:20〜19:00〕

てれび戦士  井出卓也

他  通称「天てれ」で活躍中の
    井出卓也君にメロメロ中です

初デス☆ 

October 20 [Wed], 2004, 13:29
 WAKABA's DIARY 

初日記です!!天てれ大好き若葉(わかば)がお送りします!!
てか、台風来てますねー。
若葉んとこも、暴風警報でましたよ。
んでもって、早くにいえて居るワケですが。
明日、テストなんですね!!!
ヤバヤバのクセしてやってて良いんですかね。
ハッハッハ。ということで、そろそろ勉強しまっす。
がんばりまーっす


GUST
アイコン画像ワカバ
» 初デス☆ (2004年10月20日)
MONTHLY DATE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる