写真をアップしてみた^^

February 13 [Sun], 2011, 23:41
写メ日記にも書いたが今日はエリシャさんが我が家に遊びにきてくれたよ^^
いろいろプッシュできて満足です^^
そして米英と仏英とすぺろまを持ってきてくれてありがとう。
読んだことなかったので「これが…」ってなったw
まだ萌えを見つけられなかったので次回米英の本に沈もうと思います^^
とりま米日すきだ^^←

で、エリシャさんが帰った後暇になったので写真アップしてみた。
溜めすぎなので最近のから順に
@1223のボカロ!
http://saicoron.blog46.fc2.com/blog-category-25.html

A1121の東欧夫婦
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=378640
フォトストックにアップしてみました

B1106のフライパングル
http://saicoron.blog46.fc2.com/blog-entry-78.html
まりおさんのところに勝手にリンクしてしまいました。
ダメだったらすみません。(事後報告←

…と、
そんなかんじ今年も気が向いたら更新しますのでよろしくお願いします^^

こんにちは2011  〜近状とえいにち!〜

February 11 [Fri], 2011, 20:52
もう2月を過ぎているのに今年初の日記だったりする。笑

〜近状とえいにち!〜

毎年のことですが年末仕事がパネェので生きるのに精いっぱいでした。
そしてそのまま1月に突入し落ち着いたものも、急に落ち着きすぎてしまった反動でぼ〜とした日々過ごしてました。もっぱら読書とか。
PCは開かない漫画は読まないTVも見ないゲームもしない
ひたすら読書とイギリスに恋焦がれる日々←
\(^o^)/あれ私おたくだったけ?
やりたいのもいろいろあるけど動く気にならず。
なんかもやもや。そんな最近です^^
オチは無いです。

・注意書き
確認されたので説明しとくと
「イギリス」=UK
「アーサー」=ヘタリアのあいつ
そんな進行でよろ\(^o^)/
どっちも好きである。ってかイギリスってなんなの!
好きすぎて悶々する!!
今度語らせてください。1行目でリターン可。


で、今日はえいにち!(英日オンリー)行ってきたど!!!
直樹と8カ月前から約束してたのだがあっと言う間だった!
生憎の雪だけどなんか楽しみすぎて全く苦にならなかったよ^^えいにちパワーおそるべし
オンリーとか私服で買い物がメインなのでコスプレしてってのも新鮮で楽しかった^^
普段イベントとかであまり周りが目に入らないのでここぞとばかり人間観察してきた^^ごちそうさまです
久々におたくの気にあたって、薄い本でほわほわして…
菊をもっとやりたくなった\(^o^)/ぱーん
結構やったからもう十分だと思ったのに謎だわ^^
もう見飽きてると思うけどよかったら遊んでください。
そしてやっぱり形に残すのはいいと思った。しかし元気が出ない。←
添付写真は去年の英日(with直樹 pかもんさん)
日英同盟かららぶらぶなのまで盛りだくさんの日。

これから
黒執事に気合入れてます。楽しみすぎる^^
なんていうか脱がないえろすいいよね^^←10歳に何を求めてるんだ
シエルが好きすぎます^^英国の罠。

ちなみに
3月6日 いちろさんとポトレ 白っぽいor黒っぽいのがやりたいらしい
3月27日 黒執事 ロックハート 英国城^q^
4月2日 ポケモンBWとQMA
    QMA(クイズマジックアカデミー)はこれで最後!
4月9日 黒執事 ハコスタRUIS
うちのチームで貸切予定なのですが
    クロード絶賛募集中^^

こんなかんじの予定です
ポトレやろうぜ!って話もらうのですが私でよければ全然OKなのでお気軽にどうぞ。

あ、なんだろう
結論はおたくが薄れている五月病だということである。





よいお年を…

December 24 [Fri], 2010, 1:26
全く日記書いてなくてすみません、生存確認はアーカイブでよろしくお願いします。←
早いけど今年最後の日記!

今日は超楽しみにしてた身内クリスマスでした^^
衣装は全て橘ブランドです。いつもありがとう。非常にピッタリですw
6人分の衣装とかほんとお疲れ様です。
ボカロは若干わかる程度のぺーぺーなのでレフ要因で行こうとしてたんですが久呂さんが来れないということで穴埋めです。えぇ。
だからいろいろ大目に見てやってください。笑
ほんとただの和嘉なんで最初に平謝りしておきます。笑
写真はspriteさん!忙しい中ありがとうございました!!

今ほんと仕事忙しくてへろへろだったがとても楽しかった!!
皆大好き!愛してる\(^o^)/!!
来年もいっぱい遊んでねvvv


そしてさらに秋乃さん宅のクリパにオジャマしてきたw
秋乃さんとり嬢へのプレゼントを買ったので2人で渡したかったのだ!!
わか&あきの「はい、誕生日おめでとう!今すぐこれ着て☆」
わか&あきの(^v^)つ☆勝負下着☆
ランジェリー撮影会楽しみにしてるわ☆←
嫌がらせじゃないよ^^心からの愛情だよ☆

1日とても楽しかったです^^うへうへ
☆メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆




10月まとめ

October 30 [Sat], 2010, 23:26
1週目しかレポ書けんかったwww
アーカイブに書いてたのでペタリしときます。

2週目 ゾンゼロ
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=5362&pi=3619072

3週目 ポケモンBW
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=5362&pi=3639797

4週目 薄桜鬼
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=5362&pi=3683847

ほんとは5週目の今日は英日だったんですが台風で泣く泣く延期に。
来週あたりに変更!薔薇が散ってないといいなぁ。
そして来週APH ギルロデエリです。
6週連続wwwwwしかも新作ばっかりwww
ほんと自分おつでしたwww
だってどれもやりたくて削れない^q^
仕事忙しくて寝に帰るだけの生活ですが土日のために生きてます。
土日に向かって日々頑張ってますwww

10月1週目

October 08 [Fri], 2010, 0:08
日曜は直樹と英日でした。
実家から大変近いので前日帰って朝のんびり出発。
前から行ってみたかったんだがとても良い御屋敷でした。
英日だけど…めっちゃアメリカンハウスだけど…w
タイムスケジュールまで管理されたハードな撮影だったが楽しかった!
周りのレイヤーさん皆素敵で目の保養でもありました。
チキンなので見て満足です。←

かもんさんのところから拝借してきた写真をペタリ。
BLを撮ってくれるカメラマンさん達ってほんとありがたいとつくづく思っった。あと遠征まで付き合ってくれる方とかほんと頭あがらん。感謝です。

さてさて今月は毎週楽しみ予定なんだが来月の予定が全部ヘタリアwwwwどんだけだwww
英日と東欧夫婦とギルロデエリ!
ギルロデエリがめっちゃ熱いで!!
ロデエリはほわわんとした可愛い夫婦でギルエリはガチ友情!みたいなのが大変好きです^q^
トリオは夫婦らぶらぶな所にお独り様で、なんだよお前も混ざれよ!みたいなていとか考えてるよwww
そして衣装が睦月ブランドなので、なおのことエリザをやるのが楽しみすぎる!!!
へたの女の子でエリザが一番好きなんだな。少年だった頃も女の子のも!!
ヘタリア皆可愛すぎて大変である\(^o^)/

夏休み終了

September 26 [Sun], 2010, 21:31
働きたくないでござる\(^o^)/

11連休とか社会人になって初めての長期休暇でした。
そして1週間旅行行ってきたわけだが簡単にまとめると
・神戸で各国の異人館にハァハァする
・京都で遥か3巡りする
以上^^
遥か3やりたくなった。熊野を今口説くと頑張れるかもよ☆
あと、フラフラしてたらいい場所見つけてライダーのWを今更やりたくなったり、彼岸花に囲まれたせいで隠の王の清水兄妹をやりたくなった。
左と兄を募集だよ^^

しかしまぁ…毎日遊び歩いたせいで衣装進捗率0%とかまじないわ自分wwww
追い込まれないと駄目な駄目人間です。
泣きながら頑張ろうと思います。←

とりあえず何か写真をアップしようと思ってやっとこ6月のスイリヒをアーカイブのフォトストックでアップしてみた。
こっちには後日アップします。
あと0410米日の続きアップしました。

これから準備に追われる日々だけど10月の各週の予定が楽しみすぎて禿げそうだ。

アジアと米日

September 12 [Sun], 2010, 21:33
今日はり嬢と秋乃さんとアジアでやってきた!!
正直私の日本とかどうでもいい感じでしたがり嬢の香港見たかったのでw
暑いからどうしようかと思ったけれども日陰ならきっとなんとかなると思い行ってきました。
まぁ暑いよねwww
しかしずっと日陰で木漏れ日拾いながらやってたのでひどい暑さではなかったのでよし^^
しかし大人しい(?)日本+台湾+香港という三人だったので困ったww
り嬢(香)と和嘉(日)だともう、ピースだけでいいよねってあきらめたwww
秋乃さんの台湾可愛くて目の保養だった^^
可愛い女の子大好きです\(^o^)/うへうへ
そして秋乃さんが日本好きなのが良くわかった。
めっちゃデレというか「秋乃」だったww落ち着けw
3人とも始終しゃべってたのでアホ顔ばっかだったという罠。

写真はデータ待ち!allbookさんサンクス!!


用事もあったりで早く帰ったのでちょい編集した!ポケモンと米日!
以前アップしたポケモンがテキトーすぎて
「続きはこちら〜」→ナギのBLOGにリンク
というかんじだったので自分でレタッチもしました。すみませw
そして米日。
なんかシリアスというか…以下略。
私の日本ヅラの前髪が定まりません。
というか月1位でヘタリアやってる自分にビックリ。あらま。
もういい加減私の日本の写真とかうざいですよね。すみません。

予定!

September 09 [Thu], 2010, 22:07
久々に予定メモ!

○確定
10月3日 APH スタジオ 英日
10月10日 ゾンゼロ スタジオ ポリスズ
10月17日 ポケモン白黒 東部動物公園 主人公組
10月24日 薄桜鬼 ロケ 
10月30日 APH ロケ 英日
11月21日 APH スタジオ 東欧夫婦

○未定な予定?
11月 レツゴWGP ドイツ 
   APH ゲルマン
   戦国BASARA 真田主従
12月 APH 立波

こんなかんじ。
毎年ハロウィンやクリスマスにちなんだものやりたいと思いながらやらない罠。
しかし10月は毎週ウハウハすぎてやばい\(^o^)/どれも超楽しみ!!
新作続きで用意が危険フラグだけど!!!
スタジオとかロケなので思う存分好き勝手できるぜ!!

まぁ予定ガンガン入れていってしまうわけだが
春から写真がたまってる^^まぁ2008位からたまってますがwww
1か月位ひきこもって編集したい。
1か月位ひきこもってゲーム三昧したい。
\(^o^)/!!!

続いて月末

September 05 [Sun], 2010, 1:00
8月29日
学校でゾンゼロしてきたぞ!!!
なんか暑さ覚悟してたけどほんとやばかったwww
教室はかろじて冷房されてたけど体育館でメイクとかメイクするそばから汗がしたたるwまじで汗をかくというかしたたるwwww
前回のフラパがメイク薄かったので濃い目にしてみたけど写真見ると案外そうでもないのねw九条メイクすごいわww
しかし普段メイクそんなに濃くないので(?)30%増です。当社比

日の出小ラスト2回だったせいもあり混んでたww
最初場所無さ過ぎてどうしよかと途方に暮れたよ^q^
でもなんだかんだで撮れてよかった^^
三郎がなんか私とシンクロしてて楽しかったw
あ、嘘です。もっと私不真面目というかやる気ないです。←
この写真の青い物体はむちゃんの。何コレwwww



とにかく暑かったけど楽しかったなぁ!!
写真は全部spriteさんです!!あざーす!!
私カメラ持って行ったのに電池忘れたwww
やっぱカメラ必要ないよね私www
来月もゾンゼロやるよ!!ミニスカポリスだよ☆☆キラッ
カメラマン久呂氏がイキイキしている姿が目に浮かびますwwww







来週は荒川でアジアなんだが暑くて心配すぎるwww
早々に飯行こうぜ!ってなりそうwww
今日一日だらだら幸せ満喫したけど10月が撮影ラッシュしかもほぼ新作というあほ具合なので衣装やんなきゃー!!
冷静になるとほんとやばくね!?しかしやる気になれない。
家でゴロゴロしたい\(^o^)/ひきこもりになりたい

気が付いたら1か月以上日記書いてないw

September 05 [Sun], 2010, 0:52
生きてます。だがちょっと仕事が忙しくて死亡気味ですがwww
うっかり日記書かなすぎて広告出ちゃうとかwww
HPも広告出ちゃったし駄目だな。
夏暑くてコスプレどころじゃないよね^^←
あ、でもちょいとやってました8月編。

8月22日(土)
ドイツ村行ってきた!
だがしかし完全にやる気ゼロでしたwww
ちょいと写真撮ってもらっただけで9割みんなを温かい目で見守ってましたw
だがいいのさ、目的は夜でしたから^^
ナギ誕してきたよ☆今年のケーキは「いちのせなぎさ」です^^
皆のプレゼントに爆笑したw
群馬泊だったのでカラオケ行ったり楽しかったよvv
そして四方宅にお世話になりました。また。
BL喫茶(笑)どうもですww

8月23日(日)
ゆめさんとユウビとご飯してきた!
いっぱいヘタの話できてほくほくした〜vv
次回はコスで遊ぼう!!うへうへ



写真@久呂氏 さんくす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wk.com
読者になる
自分の萌えに正直に生きてます。 コメントは設定上できませんのでツッコミはHPメールフォームで^^メイン日記はアーカイブです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/waka285/index1_0.rdf
P R