疑うなんて浅ましいです 

November 06 [Sun], 2005, 21:34
短夜半夏 嘘と眩むとぞ
疑うなんて浅ましいです

陽のもと認めたあの腕の白さまで
忘れたら・・・えずにまるのか
一層此の侭通わないとて構わない


東京事変 『修羅場』



英語検定に引き続き数学検定。受けてきました。半強制ですけど。
やばぃですね。
非常に。

なんか時間なぃので今日は何もかきません((何
歌詞のせただけでも大きな進歩。

影絵みたいに揺れる二人映した 

October 16 [Sun], 2005, 20:44
影絵みたいに揺れる二人映した
いつかみたいな 薫る風 飛行して

そう君の居ないあの広い空も
上空 視線 僕達の想いも
行きたい場所へ連れ出してくれる
難しいことは何一つ無いのさ

Good bye さよなら
もう今 迷いは無いよ
大好きなこの町を
見送るよ 見下ろして


スネオヘアー 『ヒコウ』



スネオさん。スネオさん大好きです。
思えば小学生のころからファンだったなァ。。長いものだ。

なんていうか、最近全てが下降気味です。
脳内の腐食化に伴い、『気力』をストレスが蝕んでいっている。
勉強とか、しなきゃいけないんですけど、分かってるのにできない。
自分の決意が足らないのか、そこは不確かだけど。
人間関係も、小学生の頃となんら変っていないな。昔っから何処か冷めていて、友達も絶対に踏み入れさせない一線を常に張っている。こっちにはくるな、そっちにはいかないって。
好きな友達も、たくさん居るけどラインが在る。
とかマジで語ってみたり。

今直ぐ土に還っても良いくらいなのに、浮世に溶け込んでる所為か其れをしない。できない。
やはり名残惜しいんだ。一応全てのモノに感謝してるつもり。



ちょっと自分の馬鹿さにあきれ返る。

だって、、だって、、
スクールオブロックバンプもアジカンも聞き忘れてるんですョ!!
あー馬鹿だ。
馬鹿だ。オレ。
無念。。

ちっぽけな虫です 

October 15 [Sat], 2005, 12:31
命短き ちっぽけな虫です
嬉しくて 悲しくて 君と踊る

上見るな 下見るな 誰もがそう言うけれど
憧れ 裏切られ 傷つかない方法も
身に付け 乗り越え 何処へ行こうか?


ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも
ユメで見たあの場所に立つ日まで
削れて減りながら進む あくまでも
あくまでも


スピッツ 『夢追い虫』



最近脳内腐食化が激しい。

英検受けてきましたょ。。ぇ、何級かなんて。。いえなぃ。。
リスニングが苦手なんです私。
純JAPANESEですので。でも英才教育ってのをされていたらこういうのも楽勝なんだろな。
タハ―・・・もっと英語になれておきたかった。まぁこれも負け犬の遠吠えですケド。

もしも愛なんて呼んでいなくて 

October 11 [Tue], 2005, 13:37
巧妙 自制 白血球
片や妄想に生命を揺らし消化した筈の汚物まで
戻して失う


椎名林檎 『病床パブリック』


さてさて。最近↑のがめんどくなってきて段々短くなっていってる。。気がする
次来るのはストイシズムかな

今日も塾ですョ。LET’Sすたでぃ。
最近の子供は塾ばっかりで、なんてごちゃごちゃ聞きますけれどもあたしにしてみれば最近の大人は腐ってるんじゃなぃかな。・・とか教育論を語ろうと思っても国語力に乏しいあたしはこのやるせない気持ちを上手く表現できませんのでここでやめておきます。
別に塾は嫌ぃぢゃなぃですょ。少なくとも勉強についてあまり抵抗を感じない人種であったことに対して救われたと思ってるけども。

さっきまで小学校に潜入してました。笑
しかし、年下にナメられたもんだなァ。。自分。
入った途端、
「ぁッワカだww」
「ぉぅワカぢゃんw」
「ぁッ姉御ww」

・・・あね、ご。。。
そうぃぇば今6年生のたくみくん(笑)にそう呼ばせてたなァ。。
堕ちてたものだゎ自分。。

夕焼け 夕立 夢現 

October 11 [Tue], 2005, 11:52
陽炎立つあの道
君が揺れていた
力なく微笑みを差し出して
さようなら さようなら

青い太陽に目が眩む
いつかのあの日もそうでした
夕焼け 夕立 夢


椿屋四重奏 「陽炎」 album薔薇とダイヤモンドより


個人的に椿屋は「紫陽花」が好きです。螺旋階段とか。
どうでもいいですヶど、このアルバムのジャケットが凄く綺麗だなぁって思った。
中田sがカッコィィ

さてさて、今日ゎシャカラビッツについて。
今日スペシャ(BYケーブルTV)で、新しぃアルバムに入ってる「parade」が流れてたんですぉ超ィィ
あの素敵な巻き舌で歌詞は聞き取れなかったけれども、メロディが最高しゃなぃですか
肝心の新しいアルバムの名前が思い出せなぃ。。確かなんとかスクエアだったょうな気が。。

今日SCHOOL OF LOCKのバンプですょ。初回聞き逃しましたからネ。
絶対聴かねばッッ

んでゎ

君から『もらい泣き』 

October 05 [Wed], 2005, 21:49
ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろりふたりぼっち
ええいああ僕にも もらい泣き
しい・の・は 誰です


ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろりふたりぼっち
ええいああ僕にも もらい泣き
優しい・の・は 君です



一青窈 『もらい泣き』



出た当初はそんなに好きぢゃなかった「もらい泣き」。なんヵ最近頭に流れてりゅ
メロディが素晴らしぃなァと思いました。

今日テスト明けてから久しぶりの部活
なんヵ羽を伸ばせた気分にゃね((何

さてさて最近読みたい本『塩狩峠』
うん。。なんかあらすじ見て惹かれたw
椎名林檎が絶賛してたらしいですね〜これ。

それでは

未来を思って此処に光る 

October 04 [Tue], 2005, 22:30
いでいたいよ
君の声が聞こえた日から萌える
伸ばした手から 漏れた粒が
未来を思って此処に光る


ASIAN KUNG−FU GENERATION 『未来の破片』


さてさて、アジカン。『未来の破片』が1番好きなんですょ
カッコィィょね〜(´∀´)ノシ
大好きアジカン
個人的に「SCHOOL OF LOCK」が楽しみですネOVER DRIVEとノリも一変してくれてると楽しい((笑


さてさて、今日やっとテスト終了
ちょっとやばぃです



おひさしぶりですタ 

October 02 [Sun], 2005, 22:23

 好きなひとや物が多すぎて
 見放されてしまいそうだ
 
 虚勢を張る気はないのだけれど
 取り分け恐い事等無い



椎名林檎さn『勝訴ストリップ』より 月と負け犬



これから歌詞をのせて、語っていこぅかと。
てかかなりお久しぶりな気が。。

明日テストですょ。
ネットで遊んでていいのか。。
危機感が大切ですよね。。
しかし今日も塾いってきたしまぁいっかということで。
それはそうと、最近マンゴープリンが好きですね。マンゴー。
塾での特別企画(?)のクイズの罰ゲームで、









マンゴープリン+わさび(タバスコ・からしエトセトラ










。。を混ぜたやつを食べさせられましたヶど。
絶妙なハーモニーが奏でる、食の殻を破った挑戦ですょ。

是非おためしあれ。

ナチュラルハイです。テンションが。 

September 19 [Mon], 2005, 14:44
今日は市営の陸上競技場で練習がありやした
ぁたしゎハードルやってたんスけど、、、ちょっとしたハプニングが。
生憎今日の天気ゎでしたので。。
誤って滑ってハードルに突っ込んでしまいました。

     痛いにきまっとるやんけ?

てことでよくわからんけどテンションはハイ。
頭をうったのか。

それでは。兄貴がを代わってくれと五月蝿いので。

十五夜の。 

September 15 [Thu], 2005, 18:42
1年のうちで1番綺麗に見える月。それが十五夜の月らしぃです
。。。てコトでいっちょ記念に撮影してやろぅぢゃねぇかといきごんだ割には、携帯で撮影したのが間違いなのか全然わかりませんネ輪郭さえもコリャ完全に朧月ですか。。

さてさて。明日はマイバースディですョ。ウ○ンズ(w−i○ds.)の最新シングル『十六夜の月』ですな。まぁ月齢ゎ全然まだまだゃろぅケドね
このシングル、○インズ好きの友達が貸してくれました
なんてぃうヵ、けーたくん成長したなァってつくづく思いましたな。
泣きそうな声で歌うんですよ、これが。。
十六夜の月、ってことは十五夜の月(満月)ょりも欠けてるワケです。それがこの曲を反映してるのだと友達が熱弁してましタ。。。う〜ん、深いッッ

私的に最近プッシュしてる曲ゎ、湯川潮音さんッスね
映画リンダリンダリンダにも出演(主演なのかな)してました。観れなかったですケドTHE BLUE HEARTS好きなので。。はTRAIN−TRAINと青空とリンダリンダが好きにゃ
湯川潮音さんの「緑のアーチ」は聴く価値あるとおもいマスね


抱きしめて
何も言わないで


此処にきゅんとした。あの独特の世界観が良い。
この詞を謳うこの声は国宝級だと思うのです。

今日はここまでにしときます。それでは
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(*´艸`)<NEWコメント★
アイコン画像メ━
» 疑うなんて浅ましいです (2006年06月14日)
アイコン画像やまねぇ
» 疑うなんて浅ましいです (2006年03月01日)
アイコン画像メ━仔ちゃんwぇ
» 疑うなんて浅ましいです (2006年03月01日)
アイコン画像ワカ
» 影絵みたいに揺れる二人映した (2005年11月05日)
アイコン画像ワカ
» ちっぽけな虫です (2005年11月05日)
アイコン画像メー仔(●´∀`●)
» 影絵みたいに揺れる二人映した (2005年11月05日)
アイコン画像メー仔(●´∀`●)
» ちっぽけな虫です (2005年11月05日)
アイコン画像メー仔(●´∀`●)
» 影絵みたいに揺れる二人映した (2005年11月05日)
アイコン画像ワカ
» 夕焼け 夕立 夢現 (2005年10月11日)
アイコン画像ワカ
» もしも愛なんて呼んでいなくて (2005年10月11日)
http://yaplog.jp/waka1992/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる