やほーい 

2005年05月06日(金) 17時30分
やほーい!
和加ですww

最近、更新が遅いんで
プログできないから、消すことになるかも・・

?キャンプへGO⊃? 

2005年05月03日(火) 14時02分
題名のとうり、キャンプ行く途中です。
でも、渋滞なんだよー!怒

(無題) 

2005年04月30日(土) 8時02分
今から[愛*地球博]に行きます!
というか‥今、会場に向かってます。
皆はもう行きましたか??
今度また、友達と行く予定です(・∀・)

和加です! 

2005年04月29日(金) 19時59分

>

>
なーんか、友達と遊ぶといやなことなんて吹っ飛んじゃいました笑
明日、またやりますね!

 

2005年04月27日(水) 18時30分

ぼーと設置しました!

投稿してくださいね☆☆

 

2005年04月25日(月) 19時11分
明日ぐらいにぼーど設置

するので、良かったら

この日記を見て、意見や感想など下さい。

お願いします

・・・ 

2005年04月25日(月) 18時57分

『ごめんね。』

たったそれだけの四文字がなかなかいえない

えーちゃんにいおうと思ったのにいえなかった。

きょう、しゃべっていないきがする。

しゃべったかもしれないけれど

しゃべったきがしない。

いつも、たくさんしゃべるからかな。

その、えーちゃんもいつもとなんかちがう。

いつもはスカート長いのに、短かったり

いつも口調は優しいのに暴言はいたり

・・・

なんで?

もしかして、もしかすると和加のせい??

なんで?なんでなの??

気まずい・・。

どうすればいいの?

なにをすればいいの?


・・ 

2005年04月24日(日) 19時21分


例の子からメールがきた。

『K(好きな人)のこと好きなの??』

『Kのこと好きなのマジでバレバレだよ〜ん』

『返事ちょうだいよ』

『なんかいもごめんね、でも私は本気だから』

『返事まだ?』

『好きでもいいんだよ☆ライバルとして一緒に頑張ろうね』

・・連続できた。

なんて返事すればいいのかわからなかった。

まだ好きじゃないのに

かってにきめてほしくない。

明日からどうしよう。

つづきはケータイから書きます。

和加の悩み 

2005年04月21日(木) 18時21分
最近、バスケのことばかりなので、

バスケ以外のことも書きます☆☆

きょう、バスケの最後に学校の外、三周走ったんだけど、

タイムは6分9秒でした;

遅いですね、はっきり言って。


きょうね、友達に[和加って好きな人いるー?]ときかれたんだ

一応、和加のことを好きと言ってくれる人がいるんです。

和加はその人のことは、バスケ上手だなあwwとか、

背高っなど、優しいな☆とか思うんですよ

小学校も同じで、男子でもよくしゃべるほう

印象があったから。

和加はですね・・自分でもよくわからないんです。

その人を好きかどうか。

というか、その人を好きになっていいか。

小学校の6年生頃、転入してきた、和加と仲良しな子[えーちゃん]がその人を好きなんです

どうしよう。好きになったら

和加は嫌われるよね

その人が和加のことを好きなのは、えーちゃんも知っているの

恋愛か。友情か。

どっちをとるかは自分次第。

わらいー! 

2005年04月20日(水) 18時07分
昨日はかきこみできませんでしたー;

すいません忙しくて;

今日、部活も楽しかったんだけど、

部活の帰りとても楽しかったです☆ミ

帰りのメンバーは、えー

和加ふみじゅんちゃんリーけいたけんとでしたー!

ほんっと楽しかったんですよおww

ってか、和加帰りに2回こけました

もちろん笑われました☆笑

明日も楽しみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる