いろんなちっちゃな勇気 

2007年06月29日(金) 0時11分
First Loveが沁みるーーー 

最近よく結婚って単語が脳内をジャックする笑 ほんともう今年で20になっちゃうってことは、結婚って現実的に考えられる範疇にあるんだなーって。もちろん全然そんなの考えてないけど、仮に25で結婚するできたとして、あと5年。うちが女院に入ってからの年月で考えるとちょうど高2くらいでしょー。あっとゆう間だったってば!!あくまで可能性だけど。それよりなにより、未来のお婿さんとはもう出会ってるかもって考えるとほんと誰ーー(>_<)って思う。って、リンムーに言ったら「十分考えれる話じゃーん。」ってさらっと答えられた・・。そんなぁ。


いまリンムーとうちの間で、「お互いをよくよく知ってる人と結婚するorまだ分からない部分もあるけど、これからも向き合っていきたいって思える人と結婚する」が当面の話題になってます うむむー。


でもまだまだ精神的に大人じゃないから、結婚よりなにより毎日一瞬一瞬切磋琢磨。・・・今こそ、いつでもマジ!!(振りつき。右手がサインで左手がコサインだっけ?笑 EBに会いたいなー) いろんなちっちゃな勇気がまだまだ足りてないなー。


結婚は、忍耐と努力なり。




てかFirst Loveの次がYeah!めっちゃホリデー!!久し振りに聞いたーー!みんなバカにするけどねー、実はすっごい元気が出る曲なんよ!中3の時にこさぺとカラオケばっかり行ってたの思い出す

はふーー 

2007年06月26日(火) 6時12分
おはよーございますっ。今日はレポートの為徹夜(-ω-) 

なんかものすっごいお腹へった!!糖分が足りないーー。ほんとなら今からでもチョコレート買いにコンビニにかけつけるけど、いかんせん所持金100円・・昨日おろすの忘れてた(T_T) 

しかも充電器どっかに忘れたっぽくて、ケータイが使えないから昨日の夜はすっごい寂しい気持ちでレポートしてた。ら、3時ごろにお隣さんが帰ってきてどんちゃん騒ぎ。おかげてさみしくなくなったけどすごい気になるのは、お隣さん、3日前から洗濯物干しっぱなし。虫が住みついちゃうよー。



あ、脳が寝だした・・・

my home 

2007年06月25日(月) 22時31分
自分に嘘がつけたら楽なのになー。って思う。


違うよ!違う違う、こんなんウソー。ほんとごめんね、動揺させて!


ぐらいの勢いで(´- `) 


あれれー?と出てきた新しい芽ほどすっごい気になって、おもわず水とか与えてしまう。

引っこ抜く勇気がないのは、うちがいけない。




気のせいだったらいいのに。

とことこーっ 

2007年06月25日(月) 17時18分
えーー。もぉ!



やっぷーー(-з-)



ブックレポートなのに環境破壊について熱く語ってしまった。ツバルのくだり、熱い。でも読んだ本は秘密の花園。あながち外れてもないけど、ブックをレポートしてないんだよね〜。でも今更書き直すのもめんどい(=ω=)

まぁいいや。

有名なドーナツが食べたいな 

2007年06月25日(月) 15時57分
さっき横浜ふらふらしてたら、なつかしのグリにそっくりな人がおって。うわーすごいとか思いながら通り過ぎようとしたら、「あの、ちょっと…!」とかって声かけられて、心臓が弾けそうになった(*_*)

やばいやばい(´Å`)”




結局ただの勧誘だったんだけど…なんかちょっとたじろいでた自分が歯がゆかった!笑 だって似過ぎーー(=ω=) まじ、どんだけーー。テラダキモーイ。(おかまちゃんの口癖)


さて英語のレポート仕上げるぞ!あ、DNA鑑定のことなら任せろ!なんなら十年後の展望だって語れるぜってゆう熱い方、募集。生物なんて何年前に別れを告げたことやら…一文字も書けない(pω-`)

あと政治学のレポートも結構困っている。北朝鮮かイラクについて書くんだけど、いかんせんそっち方面弱いから… てかその前に授業ほとんど出てないのが悪かった。語学と生物しか出てないことに今更気がついた。結構出てると思ってたのに、みんなからやる気の無い子みたいな扱いされてる。ふむーーー(☆_☆)でも今年は意外とついてて、ほとんどの過去問やらノートを入手できた!ありがたやありがたや。でも大学のテスト勉強ってどぉやるのか今だ謎。多分全部般教だからそんな難しくもないと思うんだけど。。美術とかなにやるんだろ(=ω=)


まぁいい、とりあえず英語。構文がなかなか浮かばなくなってて悲しい(:_;)

とってちってたー 

2007年06月24日(日) 1時10分
仮面ライダーカブトが慶応にいるらしい。 

とにかくいるらしい。

だから探せってイタコ氏から指令を受けて約2か月。


「いた?」


って。



「友達いないらしくて一人で食道によくいるみたい」



って、知らんがなーーー! かれこれ2か月前にヒロたんの写真集を広げて「わーーー!この(口についた)ホイップクリームになりてぇぇ!」って言った時のイタコの顔しか覚えてないから(´□` )


なんか高3の時はいたこ、劉備が大好きで、ひたすら劉備の話聞かされてたなーって思いだした。リアルだった。で、冬は関羽の鬚ネタで超盛り上がった気がする。ふゎさっと巻いてほしい云々言ってた。


懐かしいなー(●´з`) いっつも二人で変なことばっか妄想してたw 大学にはいたちゅんみたいな子はいなくて若干さみしい いつも当たりさわりのない会話ばっかりで刺激が足りんよー。


よし!寝よう!うにうに言っても楽しくなんないしねー。大人な楽しさがわかるようになろー。できる女になる本読んで寝る!

雨恋 

2007年06月22日(金) 20時08分
はうーー。今日ねむい。

1限終ってからメディアで爆睡。お昼もたべるの忘れて、ひたすらスヤスヤしとって、お腹が減って起床。でも財布を忘れたのに気付いて、わーーって思いながらもとりあえず生協へとぼとぼ。そいたらなんとソイジョイ配ってた!!嬉しくって何回も通って計5本入手。それから4限まで暇つぶしに部室へ。置いてあった明大のフリーペーパーを熟読。各大学のフリー雑誌を集めようと思い立つ。そんなことをしてたら、友達がワンセグでプロポーズ大作戦を見だして、一緒に2時間うるうるしながら見る。と、4限終っちゃって。そのままぐずぐずしてたらなぜかその子が海鮮丼をおごってくれた 今日は食費ゼロ!!



てかこの前留守電に「さきちゃーん。もう夏だから浴衣送っといたよ。じゃあ。」って母さんからメッセージ入ってて、今日届いたー。浴衣セット×2、着付けビデオ、できる女になれる本が入ってた。いやー、今年の夏はどんだけ魅力的な女性になれるか計り知れない。すごいお母さんっぽいチョイスで一気に和んだよー(´▽`) てんきゅっ★

フリーペーパー随時募集中!

恐怖・・ 

2007年06月22日(金) 1時06分
只今夜の1時。まだ手がふるふるしてる・・・



一人暮らしの山場をひとつ越えました。



近本VS虫(小指のてっぺんから第二関節まで位のミドル級選手)。



即座に冷静さを取り戻した近本が勝利をおさめました。やつは桃缶の中に閉じ込めてベランダに放置。



でね、なにが激しかったかってゴングが鳴るまでなんよ。結婚するなら何があっても虫が大丈夫な人とって誓ったもん。 もう思い出すだけで泣きそう誰か消毒液ーーー!!あんなに虫と接近したの初めてだったけん声すら出んかった・・ だって、小指の3分の2を占めるでかさよ!?それがみっ・・ もうお嫁に行けんかも 



寝れないよーー(T_T) 

ハオチー! 

2007年06月21日(木) 22時33分
昨日横浜をふらふらしとったら、中華街にたどり着いた!!門見つけるまで本気で気づいてなかったけんびっくりした!せっかくだから点心食べたーおいしかったけど量が半端なかった。。




広島帰りたいなーー。

今日ずっとグーグルマップで自分ん家眺めとったもんρ(-ω-、)




はやくなつやすみーーー。こさぺー!今度こそ語らおうね(>_<)

WellingTons 

2007年06月20日(水) 16時30分
どもー近本です(o′―`o)笑 こさぺの日記が面白くてテンションが上がったよぅ☆

今朝ポニさん(神出鬼没のポメラニアン)がシロツメ草と戯れてらっしゃるとこ見た。幸せ〜(*′0`)


こさぺは学校楽しそうでいいな〜。うちは無味無臭の大学生活だよーぅ。ここ、語りだすと止まらんくなるけん。てか梅雨明けたん!?マジ、ドンダケー(。・з・。) 最近、オカマっぽい友達が出来てちょっと楽しい。いわく、女のフリして女に近づくってゆう究極のミラーリング戦法らしい。



てか、隣の人、すっごい汗くさい!! 酸化しすぎ。こっちよっ掛かるなぁぁぁあ!あと一駅(ノд-。)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクリ
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる