雪〜 

February 03 [Sun], 2008, 12:56
雪だよ
今日は朝起きたら雪が積もっていて僕はびっくりしたよベランダからちょっと前足を出すとずぼっあ〜〜足がはまってびっくりでも朝早くお散歩に行ったらなんかすごく楽しかったよ

ビッキーは雪大好き!!!前にそりで遊んだこともある・・・きっとそんなことは忘れてるかな

夢占い 

January 02 [Wed], 2008, 13:17
初夢は見ましたか〜??私は見てないんです。残念ながら覚えてないの・・・ヴィッキーは相変わらず走ってる夢かな??夢占いのサイトですが面白いですよ。前見た気になっていた夢とか覚えている限りコメントすると、そのときの精神面での状態とか分かりますよ
結構当てはまってる気がしますそしてやみつきに〜〜〜
クリックしてね

夢占い

久しぶり 

December 28 [Fri], 2007, 8:07
 クリスマスツリー僕カッコイイ??胸を張って・・・  
    


小粒とキュウリ             小粒とビッキー「なんか美味しそう???」
                       なーんて思ってないよね?
    

ハム・小粒の紹介 

November 28 [Wed], 2007, 7:59
僕のハム友名前は小粒一応、妹???気になる存在だけど小粒がゲージから出て、近くにくると僕は何故か恐い逃げまくって遠くで様子を見るんだ〜
ゲージに小粒が入ると僕は強くなれるんだ〜鼻ズらでグイグイ押してみたり、ワン!!って恐がらせたり・・・
本当は友達になりたいけど・・・・・

ただいま〜 

November 27 [Tue], 2007, 18:38
トリミング行って来たよでもいつも通り短く刈り上げちゃうからただの白犬になっちゃうんだよ

唯一ガールフレンド?? 

November 27 [Tue], 2007, 8:09
僕ののガールフレンドを紹介します??カレンちゃん僕より元気で4才の女の子だけど結構大きい女の子負けてる〜ぺろぺろ攻撃も同じ・・・これは負けられないボクはそろそろトリミング!!今日行ってきま




ぼさぼさ・くるくるのヴィッキー


カレンちゃん

初めての服 

November 15 [Thu], 2007, 13:25
ちょっと恥ずかしいのかなああまりにも表情が可愛いので見てください

鼻面も紅葉??? 

November 15 [Thu], 2007, 12:56
みんなの鼻面は黒いのかな〜??ぼくのは夏は黒いんだけど冬にかけて茶になるの・・・色づいて来たでしょ紅葉だ〜〜

ヴィッキーの大好きなおもちゃ 

November 11 [Sun], 2007, 20:15
ビッキーは毎日ご飯の後に必ず遊びに欠かせないおもちゃ・・・ぬいぐるみ??名前はアンジー半分本当の友達だと思い込んでる〜〜ご飯食べるときもアンジーを近づけるとウーって言うしよしよしって可愛がると何処からともなく飛んできてとびつくんですよ〜大好きなおもちゃってありますか??

犬と一緒レストラン♪ 

November 10 [Sat], 2007, 21:02

                               DOG メニュー    
                                              自家製クッキー
TVでも紹介されていました世田谷区駒沢のレストランまだ行ってないけど、私はヴィッキーを連れて絶対に行きたいです!!駒沢は公園もあるし雰囲気は最高公園でお散歩して一緒に食べるなんていいですよね〜(笑)行った人はいますか??どうでしたか??ヴィッキーも行ったら必ず写真載せますね


ドッグカフェふーもクリックしてね




シンプルピザ
カスピ海ヨーグルト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-南の島・海
    ・ショッピング-社販のバーゲンにいつも気合入れてます
    ・グルメ-話題のお店気になります
読者になる
ペット中心のブログ作りに挑戦しま〜すなるべく頑張ります
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雪〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 雪〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雪〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪〜 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 雪〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 雪〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 雪〜 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 雪〜 (2008年08月03日)
アイコン画像あーしゃママさん
» 初めての服 (2007年11月27日)
アイコン画像あーしゃまま
» 初めての服 (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる