サボりすぎ? 

November 15 [Tue], 2005, 20:35
さすがわかさぼり癖だいばくはちゅ
いやぁいそがしぃんですョ残業の嵐だょまぁ来月ボーナスだしがんばるけどっ
そぃえば週末にシーにいってきたょカッポーばっかでしたクリスマスだし心にひゅっと風がふくこの季節
気分転換に髪きりましたAYUです笑 あっすいません
気分転換にデスチャのアルバムかいましたDVD付きだから踊るしかなぃよねってことであとA名募集します早いもの勝ちだぁー

月初め〜☆ 

November 01 [Tue], 2005, 19:50
はじまりました残業じごくぅまじなぃから
一ヶ月ほどつづくんだょ朝からバリバリ歩き回り手ぉ休める暇もなしでもやせなぁぁぃこれが一番ムカつくよねー
なのに今ゆかんちにいます笑 愛ですねぇ二人とも顔薄いけど。。
ユカ部屋ぉ模様替えしたからだいぶ広いねあとゎうちらがやせればもーっとひろくなるまちがぃなしめざすゎ−5`ぢぁんっ

休日っぽぃ 

October 30 [Sun], 2005, 19:33
今日ゎ久々にお休みってかんじの日だったかなぁ?おじぃの墓参りに行き前の家さがして埼玉ぉ満喫したりした
じつゎわか埼玉生まれでもほとんどおぼえてなぃけど
最近ひじょーにねむいなにしててもねむくなっちゃって特に電車ですわっちゃぅとダメ西武国分寺線何往復するかわかんなぃ感じになってるょあと車もやばぃねぇ目が疲れるとダメなんだなぁなんかロングなお休み期間ぉもらってぱーっとあそびたぃょ〜

土曜日 

October 29 [Sat], 2005, 16:55
寝すぎじゃん人として・・なぁんて休みゎ寝るためにあるに
これからおでかけしてきますあしたゎうちのまりな様の誕生日なのでプレゼントもかわなくちゃ
おねぇちゃんも社会人だしちょっとフンパツしてみよぅとおもぃます
やっぱ働くのだるぃけどいいことそれわ収入かといってあんまためられなぃけど漫画大人買いとかするとき幸せだし
やりたぃこともあるからがんばってはたらぃてに向かってゆきたぃとおもぃます

おでかけ 

October 28 [Fri], 2005, 4:40
なんとれんれんとあいました
すごいひさびさだったぁぁぁ買い物してとり鉄いったんだけどなつかしすぎた(* ´ェ`*)笑
なんか別れたときとか夏とかつらぃときとかあったけど、やっぱれんれんとつきあってわかゎ一番成長したとおもぃましたそぉゆうのでなんか大切な人だっておもうねぇ切ないときもありますがこの良くて辛くてはげシィ(笑)経験がこれからのわかぉ輝かせてくれるでしょぅ早く大殺界おゎってほしぃとおもぃます茜ゎこれからだけど笑たすけてあげるからねみんな幸せになろぅね

はつかき(* ´ェ`*) 

October 26 [Wed], 2005, 19:20
わかもななみぃに便乗してつくってみたょ
あんまりまめでなぃからびみょだけどわかなりに自己満でやってこうおもぃます
とり今日ゎあかねにピアスあけたんでいちお報告
大人の仲間入りダネプレゼントゎピアスがいいってょ?あげてやって
あと前髪のびてきたーでもぱっつんけっこうきにってるからまたきろうかなぁあっでも次美容院行くときゎ後ろもえくすてつけずにみじかめにするよてぃ
ブログちょっとたのしぃ頑張って続けるからみにきてネ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななたん
» サボりすぎ? (2005年11月18日)
アイコン画像ゆかこ
» サボりすぎ? (2005年11月15日)
アイコン画像あかね
» 月初め〜☆ (2005年11月03日)
アイコン画像ゆかこ
» 月初め〜☆ (2005年11月03日)
アイコン画像なぁな
» 休日っぽぃ (2005年10月31日)
アイコン画像あかね
» 土曜日 (2005年10月29日)
アイコン画像ななみ
» はつかき(* ´ェ`*) (2005年10月27日)
アイコン画像あかね
» はつかき(* ´ェ`*) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka085
読者になる
Yapme!一覧
読者になる