うっふふー!

February 23 [Sat], 2013, 13:57


にのゆりいい
かわいすぎる!
シェアハウスリピしまくってる\(^o^)/
しかも磁石さんやったし最高すぎましたね、うん←

にのゆりまた共演して欲しい!
磁石と由里子ちゃんでわちゃわちゃっぽいのもいいなあ

なんか磁石×由里子ちゃんでシェアハウスしてる話とかみたい(^ω^)←完全なる私得

あいにの×由里子ちゃんで幼馴染とかもいいかも…?うおー見たい!
ど、どうかドラマ化or映画化お願いしますっ!
磁石ゆりこで私の恋愛出来ない理由見たい*

完璧だけどいざという時ヘタレな
翔ちゃんと
人たらしで本気の恋が出来ない
にのちゃん、
小悪魔で男の人を手のひらで転がしまくる由里子ちゃん。

みたいな←
ああ…見たい…\(^o^)/

後シェア見てて思ったんですけど…
にのゆりのいちゃいちゃは萌えすぎて呼吸出来なくなる←

もう何なの…
相葉茶を飲んだ後の由里子ちゃんが
にのちゃんにクッション投げるとこ…もうもう可愛すぎて死ぬ!!
それを微笑ましく見守る翔ちゃんもまたいい?
なんかもう…あのまま3時間、いや足りない、
ずっと放送して欲しかった…!

でにのちゃんも「痛あ!痛いよ!」って可愛い//
由里子ちゃんへのお前呼びもたまりませんぜ←







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ; ; )とまちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐さんのわちゃわちゃ鑑賞。
    ・あにめ鑑賞。
読者になる
あらしっく/48ヲタ/モノノフ/ハロヲタ
まやちゃんヲタ/capsule

! 基本ゴゴイチな二宮贔屓

麻友は特別ちゃん。◎*
何があっても神推し!\(^o^)/
あみな/鈴蘭推し。
まゆみるきー/すずやぎ/あみかな
本命はまゆらぶさん〆

とは言いつつ栄贔屓←
ゆりあ 須田ちゃん もきゅ カツオ推し
この4人は最強!
おぎゆり/高柳/大好物です(´・_・`)!

!難波 みるきー/みるるん/りぃ
博多 村重/らぶたん

ハロ まあちゃん/りほりほ/千聖ちゃん
愛理/雅/桃子/キャプテン/花音ちゃん
みやもも大好きすぎて禿げる…

ももクロちゃん 箱推し寄りのしおりん贔屓(´・_・`)!た行らぶです‼
高さんと玉井の絡みが大好物((
ももたまいも大好きです\(^o^)/
でも推され隊が1番気になってたりする…←

えびちゅー/スパガ/ぱすぽ☆/
しゃちほこ/Buono!/
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 二宮さん(´・ω・`)切実 (2011年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる