うけがよかった。。 

March 12 [Sat], 2005, 22:52
久々に歯医者様とお泊りいたしました

そして!

酔った勢いで

わか、かわいいよ。普段は恥ずかしくていえないけどね」

なんていってくれちゃって。けっ、女泣かせめ

昨日に限って時間がなくて、(ビザ申請の書類作りに必死)ブランダームをはたいて眉毛をかいてお化粧終了。



超素。



でも歯医者様はそんなわかにもご満悦
ありがとう、歯医者さん。


そして、彼が一部資金提供してくれたPCの設定をホテルでしました
彼ががんばってるのに私は傍らで



太鼓の達人4に夢中



フニクリ、フニクラ(鬼のパンツ)
でもそういう時間のすごし方が贅沢な感じで、幸せでした



夜景デート。 

March 08 [Tue], 2005, 14:34
昨日の歯医者には、やられました。

わか、めろめろです。(わかめみたい)

歯医者さんかっこよすぎ。


昨日の夜は、会う予定じゃなかったのに強制的に会いました。

「何食う?」

と、いつもの調子できいてきましたが、昨日の夜は

「なんでもいいや」

とお返事。

彼の好きなラーメン屋さんに行くこととなりました。

お医者様。 

March 06 [Sun], 2005, 22:10
個性的なお友達が多い私ですが、この前久々にお医者様と会いました。
(歯医者じゃない)






居酒屋で
(小学校の頃からコッソリ母についていってました

で、前から気になっていたことをお尋ねしました。

「ね、ね。ドラマとかで、手術を開始するときにさ、”オペを開始します”って言うじゃないですか。あれって何でオペっていうの?」

「んー・・・なんでだろうなぁ。あれじゃない、かんだらはずかしいからじゃない?」



・・・かんだらはずかしい・・・?




「ほら、あの場面でしゅじゅちゅとはいえないだろう?」

ナルホド。

たしかにイヤだよな、しゅじゅちゅは。

なんかすっきりしました。



久々におじさんとお話できて嬉しかったです





卒業しちゃいました。。 

March 01 [Tue], 2005, 20:14
卒業おめでとう、自分

今日卒業式でした

自分の名前呼ばれるときに、どっきどっきしました。

でも、卒業証書をもらったら、もう緊張感ナッシング

祝辞もなにも、子守唄。

久しぶりに6時におきたの、私。

眠いの。

隣の男の子の息のくささに、ようやっと目を覚ましてましたが、何回か意識を失いました

昔はいい子だったのに。

眠いときには眠くなる、人間らしさを取り戻したのかもな。

・・・っていうか







やっと学校出られました。

19歳の女子高生生活ももう終わりました

大好きなおじさん達・・・恩師達に別れを告げるのはやや悲しかったです。理科の先生にもっとちょっかいだしときゃよかった。




ところで昨日は、式の練習帰りに友達とお買い物しました。

で、ピンクの下着ゲッツ(古

デザインが、乙女チックで気に入って、今日早速着て学校へ

某ゴージャス姉妹な気分。

なんか胸が窮屈なくらい、ぼいん

でも、家に帰ってからの祖母の反応は微妙。



不自然にでかいだってさ

この大きさすきなのにぃ・・・。

歯医者も喜ぶはず


てか、文章まとまらなさすぎ。






明日は卒業式です 

February 28 [Mon], 2005, 6:54
いい忘れていましたが、わかは女子高生です

1年留学していたので、自分では名誉の留年とよんでいます

・・・というわけで、卒業式です。

制服も今日明日でさよならだと思うと、もっと着たかったような気になります

(もう、コスプレするしかない)

いろいろあったなぁ、高校生活。

でっかい生活指導の先生に立ち向かったこととか。

いい思い出です(え)


ところで今朝は、大好きなSさん(A型)の

「今日学校あるってほんと・・・?」

というメールが目覚ましになりました。

さわやかな朝









これっぽっちも恨んでませんから



そういえば、今日は大好きな先生に会えるんだ。(学校に行くので)
久しぶりなんだから、喜んでもらわないと(何)



歯医者にも今日は会えそうな雰囲気です。

お母さん大丈夫だったみたい。


本日の気合メイク 

February 27 [Sun], 2005, 19:19
<やる気満々だったわかの本日のメイク>
張り切ってもこの程度

<肌>

ビューティーボルテージのローションとエッセンスペースト、ミルクをつけた後に、ブランダームをポンポン。

これでほわほわした肌に。ブランダームはバラの香りが素敵なおしろいです

<眉>

ピエヌのWブローメーキャップ。

影があって、セクシーさんになれます。

<目>

睫をデジャヴュでながーく

今日は祭でした。

鏡の前で思わずきめ顔(恥

<唇>

ピエヌの透明グロスで、チューを待つばかりの唇。


わか、今夜はすきに料理されます。

・・・ってな具合だったのに。









だったのに(涙









まさか今日あえなくなるなんて・・・

だれか、代わりに食べてください(爆自分を大事にして、わかちゃん。


明日は会えるんかなぁ・・・。(遠い目









生殺し★(黒 

February 27 [Sun], 2005, 19:00
うさ晴らししていいですか。

今日は・・・ごめんなさい、お下品になります。わか、やる気満々でした。

久しぶりに歯医者さんと・・・とおもって期待してました。

しかも!









お泊り

どんなことされちゃうのかしらー

なんて欲丸出しな事を考えて、準備してました。

・・・ところがっっっ


「ごめんおふくろがたおれた・・・」

え、なんて?そんなばかな・・・

「今夜は無理になってしまった・・・。ごめん。」

・・・むなしすぎ。



今日のわかの張り切りようったらなかったんだよ・・・??

白いTバックガーターベルトつけてさ。レースのモモまでのストッキングはいて。

ありえないくらい気合はいってたんだよ・・・?(涙

むしろ、性欲の女王だったんだよ・・・?

なのに、なんでこう不幸が重なるんだろうか・・・。

彼曰く

「お前と会おうとすると、なんかかんか邪魔が入る・・・」

そうで。

運命の・・・いたずらね(冷


ちくしょうめい。



でも、お母さんも心配なんです・・・はらはらしてるのも確か

このくらいの自分の欲に負けない女になりたいです。





嬉しはずかし 

February 27 [Sun], 2005, 8:27
昨日の追記に書けばよかったのですが、昨日ヤッパリ男の人は、恥ずかしがる女の子に胸キュン(死語)なんですね。

だって昨日、チューされて、恥ずかしがったら

「いつもそのくらい恥ずかしがるといいんだよー

って。・・・へっ。

でも、誰でもヨ○バシカメラでチューされたら恥ずかしがるでしょう(きっぱり

歯医者さん、君ねぇ・・・(どっかの課長風



きょうは、”わかちゃん大学決定おめでとうパーティー”を開いて下さるそうです

・・・母の友人が。

東大出身者もいるので、握手して、頭脳すいとってきまーす


あー・・・すきすき歯医者さん 

February 26 [Sat], 2005, 22:47
わか、めざめました。歯医者さんが好きです

いや、別に歯医者そのものが好きなわけではなくて

歯医者の院長ラヴ

子供が3人もいてリコンしてて、いい歳こいてるけどいいの
世の中のおじ様方、あなたにはまだ希望があります。


若いこの中には私のような例外も存在します。


ビバ、おじ様。


くっそう☆ 

February 25 [Fri], 2005, 22:36
今夜行ったお店は

ここ2〜3年にできたお店。
おしゃれで、女の子同士でも気軽に行ける雰囲気。


でもまずっっ

お好み焼きでも食べた方が安上がりでおいしかった
前菜からいやな予感はしていたのですが(メンマの味がする、不思議な野菜。オリーヴオイルでぐちゃぐちゃにされた豆)


・・・まさかあそこまでひどいとは


ピザがしょっぱい。


「さ○るチーズの味だね!!」


パスタもミートソースというか・・・にまみれていました。
しかも量が少なくてがっかし。

ヨンさま(今日一緒にご飯食べた人)もご不満でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人(わか)
» うけがよかった。。 (2005年03月15日)
アイコン画像狂夜
» うけがよかった。。 (2005年03月13日)
アイコン画像MINA
» はじめます。 (2005年02月25日)
アイコン画像わか(管理人)
» はじめます。 (2005年02月25日)
アイコン画像コスメフリーク★
» はじめます。 (2005年02月24日)
■☆女王わかのプロフィール☆■
■わか■
■19歳 B型■
■女王と名乗っているのは他でもない、会う人にそういうオーラがでてるといわれるからです(凹 ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる