プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リニュ中!!! / 2005年12月28日(水)
新しいブロブはNEWブログ です!!!
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(0)
来たよ返事!! / 2005年12月27日(火)
良かった!!!!!!!!
まぢ泣きそうなくらい、嬉しかった!!
10時くらいに来たんだけど、12時スギまでメールしちゃったww
ホントはもっと起きててメールするつもりだったけど、
寝ちゃいました  笑
しかも、起きたら携帯が!!!!!!充電切れでした。。。
だから即、充電しながらメールしたぁ!!!
でも、そのメールの返事はまだ来てないんだよね。。。
また、明日とか明後日とかなるかも知れないけど、
待ちます!!!
しつこい女は嫌われちゃいますから  笑
+思考で頑張ります
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(1)
なんでぇ?? / 2005年12月26日(月)
昨日、好きな人にメールしたんだ!!
でも、返事来なかった。。。。
どうでも良いような内容だったけど、ちょっと不安になった。
嫌われてるんじゃないかな?ってさ
今度のボーリングも何か行きずらいなぁ。。  ε= (-с_-`o)
何かしゃべりずらいって言うかぁ。。。。
もし少しでも「うざい」って思われてたら。。。。
なんかネガティブになってます!!!!
みんなだったらどぉする??
何か自分に自信が無くなってきてるんだ。。。。

詩書いてみます!!!
 
 続き行っちゃいますか!!  
Posted at 19:39/ この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(1)
メリークリスマス / 2005年12月25日(日)
今年も来ましたよ!!嫌だね・・。
街中がカップルだらけだよ!!(>□<;)ノ
なんか親と来てる桃はすごくむなしかったデス!!!

ってか桃のどぉなっちゃうんでしょう  (|||-ω-)
だってさぁ。。。男の子の気持ちってわからなくて。。。
これを見てる男の子いたら、アドバイス下さい!!!
ボーリング行く時の服装とかどんなんがいいかな??
気使いすぎら嫌だし。。。そんな服ないけどねぇ  汗

あっそうA!!相互募集デス★☆
なってくれる方いたらヵキコしてねぇ♪
あとRCよろしくお願いします!!
⇒⇒にあります!!!!!!!
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(1)
嬉 / 2005年12月24日(土)
初メール送っちゃったよ!!
昨日の8時くらいかな??友達に相談とかして、勇気出して送ってみたよ!!
そしたら、5分くらい後かな??返事が来て!!
『急にメールしてごめんね?』って送ったら
『いいよ!!反対に嬉しい』って来たの!!
まぢ感動してうれし泣きしそうだった
っていいねぇ   ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
何か昨日から幸せで、親とかにも
『あんた顔がニヤケとるよ』って言われました  笑
でも、桃にとってこれがはじめての恋なんで、
何をどぉーしたらいいかわかんないんですよね!!(。-`ω´-)ンー
あと、好きな人の事なんて呼んだらいいかわかんなくて。。。
昨日メールしてる時、なんて呼ぶ??って話で
向こうは、桃の下の名前で呼ぶって言ってたんですけど、
桃もそうした方がいいかな??
今までは、名字にくんづけで呼んでたんですよ!!
悩み中です。。。

 
   
Posted at 19:01 /  / この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(2)
恋しました / 2005年12月22日(木)
今まで、桃は本当に人を好きになった事がありません。
『あの人かっこいい』とか友ダチとして思った事は、あります
でも、本当に好きって思った事がなかったんです。
何度も友ダチに相談しました。
『好きな人できたことないって変かな?』って
『ありえないよ』って言われました。
でも、それが本当だったんです。
でも今、恋をしています!!!
同じクラスの学級委員。
リーダー的存在で、頼りがいがある人です。
桃とは住む世界が違うってゆうか。。。
しゃべりかけてくれる時にしゃべるくらいなの!!
アドとか聞きたいんだけど、赤面で。。。
人を好きになるって苦しいね。
『モテるでしょ』って聞かれた事があったんです。
『モテないよ』って笑いながら答えたら、
『俺もモテないよって言ってみたいよ』って言われたんです。。
どうゆう事かな??
前、友ダチと学校の土間を出ようとしたら、その人が友ダチにしゃべりかけてきて、
●●どうだ?って(●●は女の名前)聞いてたの。
そしたら友ダチが『元気なかったよ』って
そしたらその人が『俺が行った時も元気なかった』って。。。
もしかして●●とはカレカノ関係!?ってずっと考えてて、
気軽にアドとか聞けません。。。
なんか切なくて。失恋するならこの恋終わりたいって思った事もあります!
でも、毎日考えてしまうんです。どうしたらいいのかな??
 
   
Posted at 16:17 /  / この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(1)
決まった!! / 2005年12月10日(土)
決定しましたァァァ!!
ついに、私立高校の推薦が決まりましたww
一学期の成績じゃあ行けなかった高校なんですけど、
2学期の期末頑張ったおかげでOKってことでwww
しかもその学校、甲子園にも出た事があって準優勝っと言う
輝かしい成績でww
甲子園に行ったら絶対に応援しまくりますwww
 
 続き行っちゃいますか!!  
Posted at 17:54/ この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(1)
やばっ!! / 2005年12月04日(日)
やばいよ!!!あごにBIGニキビ
昨日の朝発見して、すぐ治るかとおもったら全然
どしたらすぐ治るの!?
しかもBIGニキビ痛い!!!!赤いし。。。
やばいよ!!こないだケーキ食べたから??
でも、それはお父の誕生日だったからしょうがないじゃん
神様のいじわるぅーーーーーー(関係ないか。。。
みんなが知ってる中でニキビがすぐ治る薬??ってヵ方法知ってる人いますか?
うちが今使ってるのは
洗顔料がアクネ
化粧水&ジェルがDHCのアセロラ
他に何かお勧めとかありますか!?
 
   
Posted at 18:07 / 肌荒れ / この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(1)
帰ってきたぞドラ○もんwww / 2005年12月01日(木)
帰ってきたのはドラ○もんじゃないんだけど、実はテストなんだよね。。。。
ゃばかったぁあぁあ
ホントにぃ!!
でも数学はOKだった
点数は89点後1点欲しかったなんヵ倍を付け忘れて・・・・
ショッキング!!!って感じですょ
みんなはもうテスト終わって??
受験までラストスパート!!全力疾走しちゃいますょ!!
1月31日推薦入試当日は頑張って全力します!!
 
   
Posted at 15:38 / 学校 / この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(3)
今日ゎテスト / 2005年11月29日(火)
今日は、数学国語社会のテストだった!!
数学と国語は案外自信ありwww
でも社会微妙。。。
でも私立の推薦はもらえそうwww

あっあんね順位(ランキング)が16位になりました
やったねぇwwwみんなこれからもランクリしてください!!
お願いします。


 
 続き行っちゃいますか!!  
Posted at 13:15 / 学校 / この記事のURL
ぉ手紙ちょーだぃ(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前ぇ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.