文旦マーマレード

April 06 [Sun], 2008, 2:16
久しぶりにマーマレードを作りました

前から作ってみたいと思っていた文旦のマーマレードです

毎年届く食す用の文旦はもったいないので

近所のスーパーで安値で売っていたものを3個買ってきました

対西武

March 25 [Tue], 2008, 17:34
今日はライトスタンド

地下鉄が止まってたり、ハプニング有りで出遅れましたが、
4列目をキープ♪

しかも今日のスタメンは鶴岡くん♪♪♪
今日は勝って欲しいなぁ☆

10ヶ月ぶりに・・・

February 26 [Tue], 2008, 23:59
合格しました

こう見えて・・・

February 26 [Tue], 2008, 0:36
中学3年間陸上部でした。

100Mと100Mハードルをやってましたが
1年の時から400Mリレーのメンバーでもありました

先輩達に混じっても第2走者
後輩達に混じっても第2走者
3年間ずっと第2走者でした。

バトンをもらってバトンを渡してました。


だからすごく懐かしく感じた

一緒に戦ったメンバーの顔が浮かんできた

大事な試合
オーバーゾーンで失格になった事も・・・

ドラマ見て一緒に泣いちゃった


あの頃青春してたなぁ

ああ、芝生とエアーサロンパスのにおいが懐かしい(笑)

たまにはこちらもね(^_-)-☆

February 07 [Thu], 2008, 2:34

今日ファイターズファンの会社の友達から

お土産を頂きました

沖縄キャンプを見に行ってきたんだって

いいなぁ、私が沖縄に行ったのはもう12年も前

当分は無理だろうけど

いつかキャンプを見に行きたいな



パインのちんすこうやゴーヤーチップス

ゴーヤーチップスは苦いけどハマる味です

あえて・・・

February 05 [Tue], 2008, 14:01
こっちに書きます。

先日から変な盛り上がりを見せてるトゥリブログ

賛成意見だけでは無い事は十分承知してるし

違う意見があって全然良いと思います。

みんなそれぞれの応援スタイルがあって

トゥリトネスへの想いもそれぞれ違うしね。

しばれるわぁ〜!!

January 14 [Mon], 2008, 1:04
昨日買い物に行く為で通ったら夕方この気温

マイナス6.5℃

道東ではマイナス23℃とか・・・

土曜日から3連休は仕事もスクールもお休みなので

スキーブーツも新調したし、スキーにでも行こうかなぁと思ってたんだけど

結局土曜日は弟の家に遊びに行き

昨日は買い物ざんまいでした

すごく寒かったし、吹雪いてたので、結果オーライだったんだけどね

謹賀新年

January 02 [Wed], 2008, 2:36
今年も『そうママの北国日記』をよろしくお願いします

というほど、更新をしてませんでしたね

ごめんなさい

まぁ気が向いたらボチボチ更新しますが

自分のプライベートも含め

これからの事をゆっくり考えて行きたいと思います。



とにかく今年はいろいろ変化させたいと思ってます


その中でも一番変化させたいのが

  『だらだら』


これが変化出来れば

散らかり放題の部屋も

体調も

生活のリズムも

そして大嫌いなこの体型も・・・

ぜーんぶ改善できると思うんだよね



という事で、今年が終わる頃にはいろんな変化を達成できてるように

頑張りたいと思います



お知らせ

December 14 [Fri], 2007, 1:15
いい感じでアクセスが少なくなってきました(笑)

パンチアウト

December 14 [Fri], 2007, 0:46
先日スガイディノスでもらった利用券で
すっごい久しぶりにボウリングしに行ってきました。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 文旦マーマレード (2008年06月14日)
アイコン画像そうママ
» 10ヶ月ぶりに・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像パー子
» 10ヶ月ぶりに・・・ (2008年02月27日)
アイコン画像そうママ
» あえて・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像パー子
» あえて・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像そうママ
» あえて・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像きゅぴ
» あえて・・・ (2008年02月06日)
アイコン画像そうママ
» しばれるわぁ〜!! (2008年01月24日)
アイコン画像りょく
» しばれるわぁ〜!! (2008年01月20日)
アイコン画像そうママ
» 謹賀新年 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆プロフィール☆
◆名前◆ そうママ
◆住所◆ 北海道札幌市
◆誕生日◆ 4月5日
◆好きな事/物/人◆
トゥリトネス&TRWB
映画&ドラマWB・ゴスペラーズ
キャンプ・道の駅スタンプラリー
お菓子作り・ウルトラクイズ
ビーズ&ヘンプアクセサリー
ドライブ・カラオケ・スキー
息子そうた(笑)
◆性格◆元体育会系なので
楽しい事&お祭り騒ぎ大好き♪
でも、ちょっととぼけた変なヤツです
メールはこちら
「50・40の質問」
http://yaplog.jp/waka-orange245/index1_0.rdf