世界は輝いていますか?

March 29 [Thu], 2012, 9:17
本日、
2012/3/29(木曜日)は、
にゃんにゃんちゃんの一周忌となりました。
正確な時刻は13:47、永眠です。







夜中、去年の今日のblogを読み返してました。
わたしは、にゃんにゃんに謝らなくてはいけない。


ごめんね。
あの日あの時、貴女が精一杯生きる事でわたしに与えてくれた美しい感情達が、今のわたしには無い…。


『世界は、
輝いてないよ…』


ごめん。
本当にごめん。


ねえ。
にゃんにゃん。
貴女に逢いたいよ。
虹の橋で待っててくれてるんでしょ?
今日で1年だよ。
迎えに逝きたい…。







朝起きてさ、ストラップに入れてあるお骨を出して1年ぶりに手にしたんよ。
『おはよう』
って、声をかけて。


それから、唯一うちにあったおやつを準備した。
もうチビ共が食べてるけど…許してね(^_^;)


本当はちゃんとお骨と位牌の前に、にゃんにゃん用のご飯とお水とおやつを用意して、お線香を1日中焚いてあげたかったけど…実家じゃないから出来なかったや。







ねえ、なぜか記憶が去年のままだよ、にゃんにゃん。
今の時間、慌てて酸素ボンベの交換に行って、もうすぐママと安楽死の話し合いをするの。
そして、11:30に容態が急変するね。
13:47を迎えるのが怖い。

怖いんだよ…。
にゃんにゃんが居なくなっちゃう…。


弱いままだね。
成長していないね。
でも、今でも貴女を愛している事は確かだよ。


早く、
逢いに逝きたい…。
今すぐにでも、
逢いに逝きたい…。


気持ちは、
そればかり。







『きみだけがきみだけが
 そばにいないよ
 昨日まですぐそばで
 僕を見てたよ

 きみだけをきみだけを
 好きでいたよ
 きみだけときみだけと
 歌う唄だよ

 僕たちの僕たちの
 刻んだ時だよ
 片方だけ続くなんて
 僕はいやだよ』


 時を刻む唄/Lia
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる