晴天!!気分良くね?? 

May 20 [Sun], 2007, 17:29
今日はめっっちゃ天気良ス!!
気分最高!!そして爽快!!
こういうのめちゃめちゃ気分よくなるんだよゥ☆
ココロもいい感じ♪

ついでに・YUIのアルバム聞いていい感じ(◎' `bb)!!
うチは[How crazy]と[I remember you]が結構スキ☆
くどくないよね!!全部くどくないけど。
たまにいるじゃん?めちゃめちゃドヨーンって感じの!
あーいうの結構苦手だったり。
[Umbrella]とかは重く無いからよさげ⌒◇◆
[RUIDO]とかさっぱりしてて良く無い?

漫画は今は『るろうに剣心』がマイブーム♪
大切な人を守り抜く力って偉大だよね??
うチはそんなに神経ないから一人で精一杯だァ(((゜A゜)))ガクガクブルブル
恨まれちゃうよ;;
不殺になったりいきなり抜刀斎になりかけたり・・・。
なんか怖いよね!?

めちゃめちゃ長くなったし!!
また『るろうに剣心』のハナシするポ☆
分かる人はレスしてくれるといいな♪

ギター弾きました♪ 

May 18 [Fri], 2007, 19:55
今日はギターを少しだけ弾きました☆
そんな上手には出来ないけれど、趣味でやってます♪
結構はまっちゃいますねー;;
音階程度は楽勝ですよ ←
自慢にもなってないですねー{藁
音楽結構好きだからすぐハマっちゃうんですよ・・・。

こんな話はそろそろ終わりにして・・・ ←
最近ハマってる本あるんですよー★
友達に借りたんですけどね・・・。
プリンセスっていう本です!!
いいっすね!恋!
うチもしてるっちゃしてますが・・・ ←
うまくいきそうも無いので諦めかけ ←
諦めたらそこで終わりだって友達に言われちゃいました!
すごいとこつかれましたよ
『諦めたらそこで終わりだし、かっこわるいよ。』
って言われましたね---;;
かっこいい事言うなと思ったら
『今まででどんな経験したかは知らないけど今は今。過去は過去。今を大事にしろ。』
ってメールで言われちゃいましたよ!!
はぁーーーーー(*'Å'艸)⌒$゜+。って思いました。
ちょっと助けられましたね。
みんなの恋も叶うといいなってうチも叶ったワケじゃないけど;;
がんばれよッ☆

        ではでは・・・ 
            アデュー♪

か・か・かんせ---!! 

May 16 [Wed], 2007, 21:36
やっと完成しましたよ!!
今までリニューアルという事で、YAHOO!BLOGもやりながら...。
ヤプログは画像のUPの仕方がイマイチですわ--(つx`;;)

ところで・・・!!
みなさんは今日はなにかありましたかね??
うチはまだ中学2年ということで平々凡々・・・だと思ったら大間違い!!
昨日だか一昨日にテストの順位・・・来ましたよ!!
悲劇!!あれはヤバかったね・・・。
高校いけるのか!?うチ!!
県立行けなかったらまじ死にます ←
ダレカタスケテ・・・ ←ぉぃ
ああああ!!まじヤバい!!
絶対に負けたく無い人がいる!!
みんなはやっぱり2桁とかだったのかな・・・(。_。メ)
ケッ!!(#`3´)ノ($´v`)アイタ!!
テストやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!
6月末にあるんだってさ!中間テスト!
台風でもおきて中止にならないかな・・・ ←

長くなりそうだから 
           アデュー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waka-net
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像WAKA♪
» 晴天!!気分良くね?? (2007年06月23日)
アイコン画像
» 晴天!!気分良くね?? (2007年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる