あいやー 

May 11 [Fri], 2007, 17:27
電車泊まった

やだやだ。 

May 07 [Mon], 2007, 16:03
彼氏の家にむかっています。
……………夕ご飯を作りに。

すっぴん・黒カーデ・Tシャツ・ゆる〜いデニム・サンダルという、完全に地元歩きスタイルで電車に乗る女(捨てかけ)。眉毛描いてるのが唯一の救いかしら。

夕飯なににしよう?

一人アニメ。 

May 04 [Fri], 2007, 1:51
ほらねー!が
『ほらねー!』じゃなくて『ほーらねー!』だったのがちょっと残念。

もみあげがよく喋る…。泉くんと同じ声優かぁ。阿部はやっぱり年令詐称してるんじゃなかろうか。
あ、かのたんかぁいいー。ちょっとどきどきするー
おだかのーおだかのー。
かのたーーーん。

しかし絵きれいだなぁ。なんか嬉しいねぇこういうの。

630円也。 

April 28 [Sat], 2007, 18:59
新丸ビルに入ってた、ゴディバのショコリキサーホワイトチョコレートラテ。
うんまかった〜!
甘党の彼氏は半分異状飲み干しましたとさ。

就活嫌い。 

April 27 [Fri], 2007, 18:33
久しぶりの就活。池袋までとことこでかけていきました。

ほんとに久しぶりだから緊張した。しかも、説明会受けたの私含めて二人。
二人よ、二人。
センターどまん前だよ。
一緒だった子は男の子だったんだけど、見事に嫌いなタイプで。
簡単に人を判断しちゃいけないのはわかってるけど、説明会で会った人って二度と会わないから雰囲気とかで判断するしかないのよね。
で、まぁ説明会始まってからの質問の仕方とかで判断した結果。
どうあがいても仲良くなれないタイプでした。


ま、もう会わないからいいか。


今日はこれから彼氏と新丸ビルへ。
一応ごはんの予定だけど、人込み必至だから場所変えるんだろうなぁ。

今日も雨。 

April 25 [Wed], 2007, 12:58
こういう微妙な天気が続くのは好きじゃない。
雨の日にパンプスは嫌だから、ブーツを履くしかなくてちょっと欝。それにもう薄着がしたいんだ。こう上り下りが激しいと、お腹痛くならないように多めに着込まなきゃなんない。

早く夏にならないかなぁ。

悶々。 

April 24 [Tue], 2007, 3:01
借りたまま、何もしてなかったこのブログ。
吐き出せる場がなくなってきた今、ようやく日の目を見た感じ。…ちょっと違うかな?

けど、好きなことぶちまけられる場は、少なくとも私には必要だ。


あんまり気負わずにやっていきたいね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる