リボTコレクションvol.3 1日目参戦レポA

April 26 [Tue], 2011, 11:58
リボTコレクションvol.3 1日目参戦レポの続きです〜。

写真容量でかかったので、分けました\(^o^)/



リボTコレクションvol.3 1日目参戦レポ @

April 25 [Mon], 2011, 12:54
皆様、こんにちは!!文月です。
4月23日は早い段階でお休みを頂き…リボTに行って参りましたヽ(*´∀`)ノ

相変わらず駄文ではありますが、文月的超個人レポです。
例の如くレポは長文必須なので…観覧注意です、はい。
興味がある方は暇な時に流し読むぐらいで丁度いいかとっ!!←

総じてテンション高めでお送り致しますd(≧∀≦)b
後、出てくる神々は主にツイッタの方のフォロワ様ですです。

お詫び

April 25 [Mon], 2011, 8:39
このブログを御覧の皆様、ご無沙汰しております…文月和華です。
最終更新が1年以上前でかなり驚愕すると共に、深く反省しております。

昨年は文月自身が地味に多忙であり、また日記の更新はmixiが主になってしまった為…こちらの更新が疎かに_| ̄|●|||
ブログ以上にサイトの方の更新もままならない状態です(´;ω;`)
文月が国試に向けての実習やらなんやら始まる予定であり、またこの春から彰朗が社会人になり、さらに更新は難しくなると思われます。

前々から考えておりましたが、近々サイトを閉鎖させて頂こうと思っております。
リンクして下さっている有難いサイト様がいらっしゃいましたら、リンク解除をお願い致します。

今までサイト及びブログに起し頂きました皆様には大変感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

このブログも残そうかどうか、正直迷っております。
これからの更新は主にmixiとツイッターになると思われます。
残しても更新停滞してしまう_ノ乙(、ン、)_
もし、仮に!!
こんな文月にご興味のある方は、メルフォからご連絡頂ければmixiIDとツイッターIDを折り返し送らせて頂きますので、今後はそちらで…宜しくお願いしたい所存でございます(ノд<。)゜。

宜しくお願い致します。


文月 和華

【過去日記】銀魂春祭り2010(仮)

April 13 [Tue], 2010, 13:52
【2010.03.25】

正式名称「銀魂春祭り2010(仮)」に参加してきました!!
(仮)も入るんだってwwwコレ当日知りましたよ(笑

今更ですが、レポ的な感想的な…。
もはやいろんな処で詳しいレポが上がってるので、文月が書く事もないんですがwwwww
一応ね!!

長文注意です!
暇つぶし程度にお読みください(笑



新学年?スタート(´∀`)

April 09 [Fri], 2010, 7:46
おはようございます!!
ちょっと日記放置しすぎた…反省しております_| ̄|●|||

7日から学校が始まりました!
直接書いてなかったので…今更ここでご報告www
一応進級しました。←
進級発表日の事はなるべく考えないようにしてて、前日は「銀魂春祭り」に行ってましたし。
春祭りでせっかく楽しいのに、次の日の事考えると吐き気が止まらなかったのでね\(^O^)/
案の定…春祭りから帰ってからと次の日はグロッキーになってました。


そんなこんなですが、吐き気とか色々我慢して3月下旬に進級発表見に行ったわけです!
ちゃんと名前の横に「4」って数字がありました!!
縁起の良い数字ではないですがσ(^_^;)
コレで良いんです(笑
ちょうど漢方の後輩達がいたので確認もしてもらった!!(ちょ、おまwww)
いや…なりふり構ってられんし。

やっと4年生です。
本来なら、最後の年なんでしょうが…6年制の私にとっては「やっと」です;
今年は何かと忙しそうですが、やるっきゃない!!
頑張りますー。


春休み中のイベント事(春祭りとかナンジャとか…その他モロモロ)の日記は時間を見つけて…書きます……たぶん。←←
写真日記になりそうな予感もしなくはないですが(笑

日記がアップされていた際は、お暇な時にでも軽く見てやって下さいw


書きたい事はホントにいっぱいあるのに(ノд<。)゜。
サボり癖がついてしまって…(´Д`)

とりま、学校行ってきますわ(・∀・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画、ゲーム、声優さんをこよなく愛するヲタクです!!
同人っ子で腐ってます(笑

Love
芸能人:嵐 特に二宮君(ファンクラブ入会してますv)
マンガ:銀魂、ホイッスル!、Dグレ etc
漫画家:樋口大輔先生・種村有菜先生 etc
ゲーム:薄桜鬼、緋色の欠片、スタ☆スカ
声 優:杉田智和・鳥海浩輔 etc
イラストレーター:森チャック先生・ワカマツカオリ先生・カズキヨネ先生・カズアキ先生
ショップ:スターバックス・LUSH

こんな感じのヤツです。

現在、Starry☆Sky応援中!!


同じ趣味の方大歓迎!
お友達募集中でーす☆
【Starry☆Sky 応援中!】
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふみ
» 画集でないかな〜…。 (2009年06月09日)
アイコン画像彰朗
» チャリティーイベントに行きます★ (2009年05月19日)
アイコン画像コトリ
» スパコミお疲れ様でした!! (2009年05月13日)
アイコン画像ふみ
» ゴールデン☆ (2009年05月02日)
アイコン画像彰朗
» 趣味のために!! (2009年04月22日)
アイコン画像ふみ
» フルコンプ☆ (2009年04月12日)
アイコン画像ふみ
» ぬいぬい先輩ぃぃっぃl!!! (2009年04月12日)
アイコン画像コトリ
» ぬいぬい先輩ぃぃっぃl!!! (2009年04月11日)
アイコン画像コトリ
» 勧誘活動。(いろんな意味でw) (2009年04月09日)
アイコン画像コトリ
» 私も行きたかったよ〜。 (2009年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる