自治会親睦ゴルフ大会開催のお知らせと申込書 回覧板22 2007_10_04(22回目) 

May 09 [Fri], 2008, 21:50
自治会親睦ゴルフ大会開催のお知らせと申込書
回覧板22 2007_10_04(22回目)

レッドソックスが王手だって。 

February 15 [Fri], 2008, 14:34
出張中にもう3連勝、松坂選手はすごい。でもロッキーズ気張ってください。デンバーで1勝させてください。

ま、マズい 

February 07 [Thu], 2008, 13:46
どうしよう、シスアドの受験場が去年と違うwww

オ〜イオイオイ、なんてミステイク
でも、ココで理解できたのが幸いだけど
岡山の地理わかんねぇからなぁ、どうしよう・・orz

去年みたいに根性と、少しの勇気でたどり着ければいいのだが
なんていうか、二回連続でこのハラハラ感にさいなまれねばいけないとは思わなかった・・orz

一護さん、普通に好きだよ。 

January 29 [Tue], 2008, 12:58
最近はまたまた更新遅れてますが頑張って行きますよ。
・・・明後日位から。
画像に関しては、いつもどーりです。

浅虫水族館♪〓 

January 16 [Wed], 2008, 17:56
まず…バーッ!!と載せました☆(笑)

何か不審な点がありましたら言って下さいな(* ’-^) ⌒☆(笑)

どん〓UPしていきますので宜しく〜♪

秋の虹 

January 05 [Sat], 2008, 21:24
公園の踊れる水に秋の虹

 こうえんの おどれるみずに あきのにじ




夏の空では雄大な姿を誇示する虹であるが、



秋ともなると、空は豊穣を祝う神事で清められるため、



虹は天空で色濃く展開することを控えめにする。



そこで、時折、公園の噴水などに姿を現し、



溜まったストレスを小出しにしている。

恵みの雨に… 

December 21 [Fri], 2007, 5:28
10月15日16日

牛川に行ってきました。夜に用事が続きUPできませんでした(^_^;)

どこも渋いっすね〜久々にルアーマンとしての釣行。なんだかとっても楽しく原点にかえった気分(^O^)伊藤さんに会える事を期待して行ったのですが留守だった様子。
橋の下ですごい引きの魚をHIT!

なかなかあがってこない…これはもしやM級の伊藤さんでは??

ドキドキしながら10分程バトルをしようやく顔を見せたと思ったらなんとアキアジさんでした(^o^;)82cmもありあげるのに一苦労。しかもルアー丸飲みです。

川でスレ以外で釣ったのは初めてです。喰うんですね。

感心しながらリリースし同じPにキャストするとまたもや同じ引き
?!
次こそは…

アキアジ君2匹目f^_^;
その他チビ雨ちゃんを数本で納竿('-^*)/

まだまだこれからかな〜
2日目も牛川の奥に入りましたが結果はチビ雨
数本…

やはりあそこはオジサンに会わないように気を使うのであずましくないですね。

昨日からの雨で少し川の状況が変われば良いのですが…

早く伊藤さんに会いたいなー!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

紅葉 

December 12 [Wed], 2007, 17:20
四季のはっきりした日本では紅葉が美しい。
秋のほんのわずかな時期に現れる紅葉。
やがて葉が落ち冬を迎える。
そんな紅葉を皆さんはどこで楽しむのだろう?

愛知で有名な香嵐渓は豊田市足助町にある。
全国でも人気NO.6だそうだ。例年11月20日ごろ見ごろを迎えるが、
今年は遅れそう・・・見ごろの時期は名古屋からたくさんの人が訪れ、
周辺の国道は大渋滞となる。ライトアップもされているようだ。

でもやはり紅葉といえば京都だろう。
人気NO.1の嵐山や、NO.7の大原、NO.9の高雄などもあるが、
私が好きなのは洛南にある東福寺。
本堂と普門院、開山堂を結ぶ「通天橋」の紅葉が有名です。
通天の紅葉は葉が三つに分かれて黄金色になるのが特徴です。
2度ほど紅葉の時期に訪れたことがありますが、
趣があってとても綺麗ですね。

身近に楽しむとすれば会社の紅葉。
敷地内には桜の木がたくさん植えられていて、
秋になるといっせいに色づく。
派手さや綺麗さは観光地には劣りますが、
それなりに秋を感じさせてくれます。

なるトモ 金 

December 07 [Fri], 2007, 12:49
今週は、サバンナ、ジャンクション、千鳥のローカル週☆

25日が吉本の給料日だそうで、
陣さん、しょっぱなに、ジャンクションの今月分をばらしてました(^^;
過去最高だったって陣さんに言っちゃったのが、間違いです(笑。

慌てるジャンクションに、大悟くんが
「30万までは言っていいらしいです(笑)」って。
後は、想像して下さいw


『身内だけど、これだけは許せないことは?』

高橋「相方で、僕は全部許せるようになったけど、
   この間、八木ちゃんと一緒にM−1出たきんに君が電話してきて、
   『よぅ、八木さんとここまでやってきましたね・・。』って言われたw」って(笑。

八木ちゃん・・・(^^;
きんに君に言われるって、相当では・・・?w



千鳥のコーナーは、餡子の専門店の紹介☆
甘いものが苦手な大悟くんが、必死になって食べてて笑っちゃったw
でも、枝豆餡とか、レモンティー餡とか色々あって美味しそうだった♪

で、スタジオで餡入りシュクレを皆で食べてて、
「大悟が言うほど、甘過ぎでもなくて、美味しい!!」って大評判☆

陣「これ、生地も美味しい!この生地好き^^」
な「アイスクリーム買ってきて、餡つけてもいいんちゃう?♪」
陣「俺、これ(生地)にアイスいれたいなぁ♪」

な「・・・まって、陣くん。あ・ん・専・門・店!!」って(爆。

皆に「話変わってきてるから!」ってつっこまれてましたw



サバンナはマジックBar紹介でした。
プロのマジシャンばっかりだけど、中には、本名が『たむらけんじ』っていう、
ちょけたマジシャンがいるらしく、
店長さんに、「たむけん、おもんないねん!」って言われてるのが見れるらしいですw



ジャンクションは、きのこ協会って所に行って、山で茸採りに挑戦してました☆
いっぱい取った中で、食べれるのは1種類だけで、それで、茸の豚汁を作って食べてたんです。

で、スタジオでもそれを試食☆
さんざん皆に、おいしい♪って言わせた後に、

下林「茸って見極めるのがホント難しいらしいんです。」
な 「ベテランでも本見てたもんね〜。」
原田「僕らがVTRで食べてた時も、茸協会の人が『よー、食うわ。』って・・・。」

皆 「え?!」

な 「同じもんやろ、これ?!」
陣 「やめろや〜!」

ってなってた(笑。

原 「僕達が大丈夫やったから!」
陣 「お前らは、今日で仕事納めやからいいけど!」って。

10月で仕事納めって・・ww

今日の放課後☆ [2007.10.12] 

December 04 [Tue], 2007, 2:13
ホンッッット、最近日記が続かなくてすみません(;´・人・`)ゴメン
ってことで、この先どうすればいいかな?と思い、またまた投票を作ってみました☆
別に怒ったりはしないので、正直な感想をコメントにどうぞ!!
でも、あんまり調子にのりすぎるとさすがに怒りますけど。




今日は文化祭の準備をしていました♪
私達のグループは装飾で、ちぎり絵をやっているんですが(前に話したっけ?)、今日もそのちぎり絵の続きをやってました。
今日は私が広告を持って来たんで、それをずっとちぎってました。(結局最後まで終わらなかったけど)



地道な作業ですが、話しながらできるので、結構楽しいです☆
恋バナとかで結構盛り上がってたり(o/∀≦o)キャハッ
あっ、でも私は今は恋してないんで聞き役なんですけどね"r(^^;)




それでは、今日はこの辺で。
投票よろしくお願いしますねぇ!!
でゎでゎw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wajaor1740
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる