孤独 

2008年02月26日(火) 22時05分
吐き出せなかった時。


誰にも言えなかった時。


言う元気もなかった時。





孤独。




とてつもなく  苦しくなっても  誰かに  伝える自信も無い。



口に出して  更に状況が悪くなることなんて  しょっちゅう。



そんなに孤独な時  責め続けているとき  誰の言葉も 入ってこなくなるとき



そんな時が ある。  間違いなく ある。   いつも  ある。



その時だ。



自分と 自分の対話が始まる。



どちらが勝つか・・・・・・・・・・。



長い時間かかっても  



幸せを あきらめない 自分が  勝つ。



泣いてる自分を  救うのは   結局    自分。



泣いてる自分だけじゃ ないはず。



そうやって  今まで生きてきた自分。



こんな  最低の人生と思ってきた   そのやり方



でも  そういうやり方で  生きてきた。    




それだけだ。




生かすも   殺すも   自分次第。



選ぶ  自由は    どんな立場でも。




それが  孤独の中でしか   見つけられない事だから。

日曜日は天皇賞ですねー 

2008年02月14日(木) 22時21分
久しぶりです。皆さん元気にしてました?
今週末は天皇賞秋です。先ほどオッズの発表がありました。
しかし驚きの一番人気!!
なんとアグネスアークが1番人気でした。
なぜムーンやサムソンよりも人気があるのか・・・
しばらく様子を見てみましょう。


ちなみに

09 アグネスアーク 3.0
01 メイショウサムソン 4.3
12 アドマイヤムーン 4.5
15 ポップロック 8.7
14 ダイワメジャー 10.1
13 チョウサン 11.2
11 シャドウゲイト 31.5
06 カンパニー 41.0
10 ブライトトゥモロー 41.1
16 マツリダゴッホ 44.0
03 コスモバルク 67.8
05 ローゼンクロイツ 74.5
07 シルクネクサス 89.3
04 デルタブルース 120.7
02 エイシンデピュティ 174.6
08 ボンネビルレコード 206.0

となっています。
ちなみに私の本命は
アグネスアークでした。

あと明日のスワンS荒れそうな予感がします。
連勝の上がり馬が・・・見てみてください。

せくらべ 

2008年02月06日(水) 1時15分
レモングラスが大きくなりました。

私と同じくらいの高さになっています(私、160cm)

サインポラプレへの応募! 

2008年01月20日(日) 2時58分
戸田さんのポラ当てたるで!

九成宮の臨書 

2008年01月11日(金) 0時18分
画像の追加入れ (3枚)

I ate a rabbit's heart. 

2007年12月21日(金) 20時19分
うさぎちゃんのハートを食べちゃった! というのは、15−6歳のいたいけな男の子のことを 弄んだ

んではなくって、(もてあそんでもいいんだけど )本当にうさぎの心臓を食べちゃったの。

グリーンサラダで感動してから はまりつつあるお料理教室で うさぎの背肉ソテー、マスタードソース

を作ったのね。 そのうさぎを解体していく段階で、フランス人はみんな心臓を食べるというシェフと他

の生徒は、心臓を準備し始めて、薄皮をむいて、余計な部分を除くのだけど、他の肉よりも早くに仕上が

ったので、そのまま みんなでフライパンから試食してしまったので、逃げられなかったわ。 やっぱり

ちょっと私にはきついかな。今日はこのほかに 付け合せで Tagliatelles のクリームソース和えも

作ったのだけど、卵から作ったこのパスタは、日本のおそばのようにゆでた後、水で洗って十分に冷やし

てから 熱いソースにあえるということも新しい事。

これからの予定表を見ると 鴨のワインビネガーソテーや梨のスフレとか、どれも家で作れて、こんな

においしくできるなら、全クラスを受けたいわ。私は、お掃除もおかたづけも苦手で、大家のおばさんが

同じビルにいなければ、cleaning lady を以前のように雇いたいのよ。大家のおばさんが、月に一回で

いいから掃除は自分でやってちょうだい、っていうし、誰か雇ったらばれちゃうので、良い子にしている

けどね。唯一、お料理は、毎日じゃなければ、ストレス解消で楽しんでできることなのよ。今日もパスタ

のクリームソースには、スモークサーモンを入れると、レストランのパスタ・クリームサーモンソースに

なると教えられて、ボンマルシェでサーモンと卵で作られた Tagiatellesを 買ってきて おうちで作っ

てみたの。おいしかった!

これから私のことをレストランに連れていってくれるなら、味よりもロマンティックなところにして

ちょうだい。Sofia も料理は、いまいちだったけど、ロケーションは最高と言っていた、Tom Cruse が

katie Homes にプロポーズしたところのようなね。

赤福 

2007年12月15日(土) 2時52分
「赤福問題」は、関係者からの指摘で発覚した。赤福本社は9月25日と今月11日、毎日新聞の取材に対し、同社幹部は「日付の改ざんは絶対にない」と事実関係を全面的に否定し、胸を張った。しかし、12日昼前の農林水産省の会見を受けて一転。この日、午後3時から開かれた記者会見で、森田利博・工場長(49)、前島隆・工場長補佐(60)と共に出席した浜田典保社長(45)は「冷凍および解凍を経た時点をもって製造が完了すると考えていたが、認識不足だった」と頭を下げた。浜田社長は終始、沈痛な表情だった。
全て言い訳にしか聞こえないのは何故だろう。知らない訳等あるはずがない。

夢のマイホーム 

2007年12月07日(金) 17時37分
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.


少し前から、マイホーム購入に向け、展示場に行ったり

建築中の家などを見に行くバスツアーに参加したりなど、行動している我が家(*´ω`)ゝハイ


住宅メーカーを絞ってみたり、希望の間取りを言って、どの位の金額になるのか

してもらったり。


今更なんですが、我が家はマイホーム用に自己資金があるわけぢゃありません(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そんなので家が建てられるのか??って少し勉強の為に元々見に行ったのも確かです(* ̄∇ ̄)bうん♪

ウチのダンナは32歳。住宅ローンの事を考えると早くした方がイイよぉな(o´c_`o)?

それに今から金利も上がっていきそぉですし。

なんだか家賃を払い続けるのももったいない気が(。´'ェ')。´_ _)ゥン


家賃を払いながら貯金をし、貯金がある程度貯まったら、家を買う

なども考えました。

でも家賃+毎月貯金=今家を購入した場合の、毎月の払い分

位なんですよね。

まぁ年2回のボーナス月にも払いがある位です。


最近毎日ダンナとどぉしよぉか考えてますが、2人ぢゃ決めきらないので

ダンナの両親にも、もぉ一度相談に行くつもりです(o ̄∀ ̄)ノぁぃ




*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.

ルキ 

2007年12月02日(日) 0時38分
にゃはは〜♪

巨大な人影 

2007年11月28日(水) 23時41分
更新の間があいてしまい誠に恐縮です。
おはようございます。
ちょっと時間があるので更新をしますね。

ブログネタはたくさん集まっているのですが、
とっておきのものから出します。

ちょっと見にくいのですが、
ある建物の上に巨大な人影が・・・



怖い・・・・



実はこれ16号沿いのマックです。
屋根に巨大なドナルドさんが鎮座してらっしゃいます。

・・・・ダイナミックですね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wajaor1000
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 孤独 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 孤独 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 孤独 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 孤独 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 孤独 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 孤独 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 孤独 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 孤独 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 孤独 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 孤独 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる