(無題) 

2012年02月21日(火) 22時29分
わぁ〜い今から帰るよ!!久しぶりに早く帰れるよ(`ω´)ゞ

(無題) 

2012年02月16日(木) 22時30分
なんか雨降ってんすけど

(無題) 

2012年02月12日(日) 17時50分
仕事終わり、、、こんなに早く帰れるなんて何ヶ月ぶりだろうか(遠い目

(無題) 

2012年02月12日(日) 12時04分
昼休憩中、、、日曜日にまさか現場で昼ごはんを食べるとは思わなかった

(無題) 

2012年02月12日(日) 1時35分
『悪鬼バルログ』っていう検索で
僕のブログに来た方がいる


正直なんのこと言ってるかさっぱりなのだが

なんだか仲良くなれる気がする


そんな土曜日の深夜

日曜日も仕事DEATH

Let's get ROCK it!! 

2011年05月10日(火) 7時29分
いぇーいみんな元気ぃー?

俺は元気ぃ!
元気に五月病だよぉ!!
フワッフゥ!!

ご無沙汰じゃねぇかよご無沙汰ぁーっ!!

ハイファイブ!!
ハイファイブ!!

なんで朝からこんなテンション高いかって?
んなもん俺だって知らねぇよ
気づいたらこんなんだったんだよ
フワッフゥ!!

最近僕はもうね
人の幸せを見て自分も幸せになれるぐらい心優しき青年になったからね
うん
ただしカップルてめぇはダメだ

これから結婚する方
結婚を前提とした方
子どもがいる方

これは幸せオーラ満点で許せるが
ただしカップルてめぇはダメだ

俺の赤い血ではなく黒い嫉妬の情念が渦巻くどす黒い血が騒ぐZEEEEEEE!!

URYYYYYYYYY!!




つまり何が言いたかった
そう




お腹が痛いんだ




じゃあ行くよ?
せーの




ほな(`ω´)ゞ

ドリンクorDIE 

2011年03月31日(木) 8時08分
うい

おはようございますこんにちはこんばんはゴリ蔵です




今日は『入社式&新人研修』でごぜーます




正直

社会人としての心構えや

夢や希望

努力に勝利

と言ったものは何も持ち合わせていないのですが




まぁ鬱病になるくらいだったら仕事やめるか

ぐらいのスタンスで頑張ろうかなと思ってます




とりあえずこの研修期間で心が挫けないように頑張ります




さぁ

あと30分もすれば

巣を飛び立ち、労務へと直滑降するカツオドリになるのDEATH




次が俺の

社会人になるギリギリの

学生の俺の最後の言葉だ

聞いてくれ




恥ずかしいな、なんか

よし

言うよ




『うんこ』




ほな(`ω´)ゞ

文、太♪ぶ文ぶ、太♪ 

2011年03月30日(水) 8時50分
うい

おはようございますこんにちはこんばんはゴリ蔵です




クジャ『さぁ、フィナーレだよ!!』

ケフカ『踊れ♪踊れェ♪』

皇帝『逃げまどゥボアァァァァァァア!!』




というわけで

本日3月30日、わたくしは最後の学生の日を迎えました




正直、極度の面倒くさがりで極度の人見知りで極度の出不精の僕が社会人としてやってけるかどうかは考えたくないですが

今まで喰わせてもらってきた親には礼として返すものは返さなきゃいけないので

とりあえずそれぐらいは頑張ろうかなと

面倒くさいことには変わりありませんが

まぁいつものちゃらんぽらんな僕のスタンスをとりつつ社会人の真似事をして生きていこうかなと

というわけで

学生最後の今日を友達と遊ぶことにしました

目一杯楽しんで最後の学生の日を謳歌したいと思います




そうだ

社会人になったら責任と言うものが付きまとうからな

今のうちに言いたいこと、言えないことを言っておこう

よし

じゃあ言うよ




……ふぅ

緊張するな




よしっ!




『ちんこ』




ほな(`ω´)ゞ

ゲームの話 

2011年03月26日(土) 10時37分
うい

おはようございますこんにちはこんばんはゴリ蔵です




今日はゲームの話なので興味ない方は戻るボタンをクリック、ダブルクリック、真ん中のコロコロをギュインギュインからのコピー&ペーストしてください




さて

PS3:CALL OF DUTY BLACK OPS




震災以来やってないのでパス




PSP:DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY




やはり

一般的に言われる強キャラや、『このキャラでやれば楽にクリアできる』

とかいうセオリーより

やはり自分が1番好きなキャラが圧倒的に早くLV100になりますね




もちろんセフィロスです

そしてもちろんお洋服はアナザーです

ガチムチだお




しかし今回は全然素材やアクセサリ、アイテムに至るまで揃わない




100時間ぐらいやったけど未だにガチ装備が作れない




まぁ

ちんたらちんたらやってるからいけないんだろうけどね




なんにせよやはりセフィロスはカッコイイ




バトル始まる前からカッコイイ




『思い出にしてやろう』

とかもう超しびれるるるるる




ってわけで

そろそろいつもの『ティナ』や『シャントット』という'強キャラ'を育てようかなと

そんな感じです




ほな(`ω´)ゞ

ワン!言うてぇ 

2011年03月25日(金) 13時06分
うい

おはようございますこんにちはこんばんはゴリ蔵です




今日は卒業式が中止になったため出来なかった卒業証書授与式みたいのをやるとのことです

なんでも先生が卒業証書だけは手渡ししたいって

良い先生やん(島田珍助風)

なんか感動やん(島田珍助風)




16時からなんですが

震災以来ほとんど電車に乗らずダイヤがどうなってるのかわからないので

14時30分には家を出ようかなと、そう思う次第でございます




ちょっとやること沢山あるからあまり外出はしたくなかったけど

卒業証書なら仕方ないのだわさってわけで準備中です




あと1週間で社会人か

はぁ

やだな




あと30年ぐらい学生やっていたいな




ゴリと遊ばなきゃ泣いちゃうぞっ!!

ゴリが泣くとばぁやが来るんだぞっ!!




急に何を言い出したんだ?と思った方は『千と千尋の神隠し』を見れば幸せになれますよ




そういや最近

また筋トレを頑張りだしました




どこいってもガソリンスタンドが休業で原チャリに乗れないので

チャリとか歩きで買い物行くんだけど

その度にまざまざと体力の低下を思い知らされまして

あと

1番の理由は映画の『300』を見たことですね




あの映画を見るとどうしても体を鍛えたくなる




ってわけで

1週間ぐらいガッツリ鍛え中です

これをなんとか習慣にしたいですね




ほな(`ω´)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリ蔵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ディズニー全般、ジブリ全般、ジャッキー全般などなど
    ・マンガ-銀魂、ヱヴァ、BASARA、天上天下、エアギア、ハガレン、ジャガー、マンガ日和、ブレイブ10etc
読者になる
漫画、アニメ、ゲームが大好きなゴリラ人間のゴリ蔵です!

くだらない日々を書くだけですので過度な期待はなさらないでくださいw

こんなゴリ蔵ですがよろしくですm(_ _)m
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» 金爆 (2011年01月06日)
アイコン画像ゴリ蔵
» ピーナッツ戦法 (2010年08月16日)
アイコン画像里帆
» ピーナッツ戦法 (2010年08月16日)
アイコン画像ゴリ蔵
» 業火ロイド (2010年07月19日)
アイコン画像ケンシロウ
» 業火ロイド (2010年07月19日)
アイコン画像ゴリ蔵
» わぁるど☆かっぷ (2010年06月30日)
アイコン画像りったん
» わぁるど☆かっぷ (2010年06月30日)
アイコン画像ゴリ蔵
» ブルルン滞在記 (2010年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる