ドイツ語で 

2004年10月29日(金) 0時02分
ああ、そう(詠嘆)は





















アアソーと言ふ。











Ach,so!

わほっ!! 

2004年10月28日(木) 17時44分
ひゃほ★ひゃほ★ひゃほ★ひゃほ★ひゃほ★ひゃほ★(ウザ
今日はとーっても気分がいい(@^▽^@)帰宅途中、ぐっさん家でお馴染みの
ぐっさんに会ってしまったのだ!!ちょうどぐっさん家の収録に来てたみたいで。
初めて間近に芸能人見てしまった!!しかも握手してもらっちゃいました♪
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(* >ノノ)キャッ
もうこの手 、洗えない( ̄ー ̄*)

写真撮ろうとしたらスタッフに止められたorz

受験 

2004年10月28日(木) 0時22分
最近?、いや、昔もよく見たが、掲示板で「受験勉強どんくらいしてる?」
っていう書き込みが目立ちますね。時期が時期ですし。確かに不安に
なるのは分かります。自分も、みんなに遅れは取れまいと思って友達に
どんなもん勉強したかよく聞いたものです。
でもね
そんな掲示板に書き込みして返事を待つ暇があったら勉強しろと、思うわけ。
だってそうでしょ?不安ならやればいいじゃない?
と他人事のように書いてますが、自分もそんな一人だったんですよね・・・。
だから、みなには同じ道を歩んで欲しくないのです!!(自分はなんとか成功しましたが・・・

某泉 

2004年10月28日(木) 0時18分
知ってましたか?








バッハ(ドイツ語)は日本語で












小川(名前)という意味である。









(゚Д゚)トリビア応募してみた。

 

2004年10月28日(木) 0時13分
さて、ブログに挑戦極度の飽き性の私、ゎゃですが続くだろうか、いや続かないだろう。(反語)ふぅむ。基本的にはメモ帳みたいな感じでいろいろとペタペタ?やってゆくつもりです。どうか、そんな冷ややかな目で見ないでください
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+New Comment+
アイコン画像ゎゃ
» わほっ!! (2004年10月28日)
アイコン画像ゎゃ
» 某泉 (2004年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる