杉林 

2008年02月17日(日) 1時48分
写生教室での一枚は6F



洞慶院梅園(とうけいいん)静岡市郊外にあるお寺、2月下旬頃には約千本の梅が咲き乱れ、多くの市民が訪れる梅園となっています。その境内に石の橋、それを取り囲むように樹齢数百年の杉の林。。。。。

ダイエット(まだやってた(^▽^;) 

2008年02月12日(火) 8時36分
6月のウォーキングから始めたダイエット・・・
実はまだ続けてたんです。

ビリーズブートキャンプを買ってすぐパートを始め
そして暑い真夏に突入・・・

体中が痛いのとあまりの暑さに全然やってなかったんですが
たまに週末や涼しい日などにビリーをやってました。

しかし1〜4まであるプログラムの中で私がやってたのは1と3だけ(笑)

2はとてもじゃないけどできません><;

しかし、1と3も全部通してできたことが無いです(笑)

そして昨日初めて4を見ました(やりました)

今日も2度目のプログラム2をやりましたが途中でダウン・・・

でも、久々に体重を量ってビックリ!!

6月からトータル5キロも落ちてました〜〜@0@
しかし見た目あまり変わりません^▽^;

でも心なしか洋服にゆとりができたようなできてないような・・・

10月末の妹の結婚式までまだまだ頑張ります!!

と言うのも受付と挙式で母親が娘にベールをかけてあげて父親に渡すシーンがあるそうなんですが
母は体が弱いので私に代役を頼んできました。なので皆の前でそれをしなくてはいけないので
少しでも綺麗にしていかないと・・・

懸賞は今月あまり書けなかったなぁ。

先週・先々周と3連休が続いてましたが明日も「都民の日」で学校がお休みです・・・
そして来週も3連休・・・

そんなに休み要らないのにーーーー!!
あっでも長女は熱出して寝込んでいるので丁度良かったかもしれません。
火曜日までに治ってくれると良いな・・・

このブログを一体ダレが見ているのだろうかと気にすると負け 

2008年01月21日(月) 16時12分
さて。

最近はゲーセンで戦場の絆ばっかりやってる気がします。ツーかこれにはまると他にまわすお金がなくなるので自然こればっかやってるよなー

閑話休題

今週末はついに日本選手権、ってことで東京いってきます。そろそろ賞金取らないとプロ資格が消えるので頑張らないとなー。。

欲しい漫画や小説も今はあまり無いので平穏に過ごす。

あ、そうそう。


今度ゲーム作るらしいのでそのグラフィック担当になったわけだがー、パソコンで彩色する練習を積まなければなるまーに。。。。

であ

公園で〜 

2008年01月14日(月) 23時31分
ホッとする風景を




(最近撮った物の中から蔵出しを♪)【大きくしてどうぞ】















♪SL・・・・・です。









金沢市内中心部を流れる鞍月用水の柳並木。










ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=♪走らない♪公園のSLでした^^

☆西島隆弘★ 

2008年01月03日(木) 5時45分
゜+にっしぃ画像+゜

転載&貰う人はコメしてね

チンニング  

2007年12月20日(木) 12時40分
チンニング
サムレスグリップ
9回 6回 5回 4回

アンダーグリップ
7回 5回 3回 2回

筋肉痛くるかなー

DESARU de ごザール 

2007年12月12日(水) 7時36分
今回は
マレーシアにある
Desaru Beachに行って来ました。
女二人癒しの旅でございます。

景品ゲ〜〜〜ット 

2007年12月05日(水) 11時22分
先日、パパが会社のレクリエーションでグランドゴルフの大会があり、優勝したらしいのです。
で、今日洗濯洗剤を4つ景品で頂いてきましたぁ!
男の子二人いる我が家では、洗剤はとても助かります。
でかしたぞ、パパ!
優勝するなんて、すご〜い!!

しかし、私は優勝した事を知らなかったどころか、そんな大会がいつあったのか、全く知りませんでしたが…

僕が生きるということ 

2007年12月01日(土) 11時27分
僕が生まれてきた理由は何だろう?
ふと考える時があるけれど
もしも答えを見つけることができたのなら
どんな困難も受け入れられるだろう

歌を歌うことは生まれた時から
好きで大好きで仕方がなかったんだ
必然にも似た偶然から
詞を書き、口に出しているけれど
どのくらい伝えられるか、今はまだ不安なんだ

でも伝えたい気持ちや願いが
あるから自然と自分の言葉で
はっきりと表したい

僕が今、生きてることと想うのは
こうして歌を歌っていることだ
そしてこれからも…… これからも……
紡いでいく 自分自身の…… あるがままのすべてを
恥らうことなく。

今日は、まったりと・・・・・ 

2007年11月27日(火) 5時42分
  2007.10.17  事務所の窓から










  最近、めっきりと日の沈むのが早くなりまして、ちょうど忙しい時間になってしまい、ゆっくりと
  夕日を見られなくなっていましたが、今日、久々に手が空いたのでちょっとだけ写真を撮って
  みました。






  どうも最近は、週末になると天気が崩れるサイクルのようで・・・・・






  土曜日は傘マークが点いてますね。(´・ω・`)ガッカリ・・・





  '''今週末、少しでも青空が見られるといいですね!'''




  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waizru1564
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 杉林 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 杉林 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 杉林 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 杉林 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 杉林 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 杉林 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 杉林 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 杉林 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 杉林 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 杉林 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる