すごい久しぶりに

  • 2010.09.29 [Wed] 23:48
ふと思い出したんで更新。
1週間に1回は更新したいとか言いながら結局1年半ぐらい放置してました( ´Д`)ノ

お気に入り整理してて、昔このブログで仲良くなった人がブログを再開してて
懐かしいなーと思って
元気にしてるんだなーと思って

この更新してなかった間に自分の周りの環境も変わったし
自分も変わった気がするなー


明日は遠足( ^ω^)
また気が向いたら更新します。

更新再開

  • 2009.04.15 [Wed] 00:34
もはや誰か見てくれてるかわからないけど更新再開しようかなと。
前みたいに毎日はできないと思うけど、一週間に一回くらいは更新したいなあと。

でわ(`・ω・´)

あとちょっとで

  • 2008.12.31 [Wed] 21:23
あとちょっとで今年も終わりますね( ´Д`)
後半はほとんどブログも更新できなかった・・・。

今年は悲しいこともいろいろありましたが、
いろんな人に支えてもらいました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします( ^ω^)

久しぶり

  • 2008.12.05 [Fri] 15:43
久しぶりです。
テストの間隔が短すぎ( ^ω^)

気づけば、今年もあと1ヶ月ぐらいで終わり。
早いなー・・・。
結局ブログ後半はほとんど更新できませんでしたね。
まあ、、、忙しかったから仕方ない・・・。

大晦日ぐらいにまた更新します(`・ω・´)

うあー・・・

  • 2008.10.19 [Sun] 23:32
10月〜12月くらいまで、

行事やらテストやらがいろいろ重なって、

更新がものすごく少なくなると思います。


火曜日からテスト期間。。。
頑張ってきますー。

体験

  • 2008.10.02 [Thu] 14:23
今日は高校の体験入学にいってきました。

校長先生の話とか、在校生の話とか聞いて、
授業・部活体験。

授業体験は、英語でした。
CDから流れる英語をおっかけて発音するっていうやつやったんですが、
早すぎてついていけなかった( ´Д`)

部活体験は、吹部に。
みんな、本当に楽しそうに、先輩とか後輩とか関係なく、みんな仲よさそうで、
中学とは違っていいなーって思った。

授業体験のとき教えてくれた先輩とか、部活体験のときの先輩もみんなやさしい人ばっかりでした。
本当にいい雰囲気だった。

今日の体験で、改めてこの高校に行きたいなーって思いました。
進学校で難しいけど、まだ時間はあるから出来る限りがんばろー( ^ω^)

・・・・・・・・。

  • 2008.09.21 [Sun] 22:36
金曜日は見事に台風に裏切られ

今日の体育祭は午前の部が終わるころに雷雨になって、

体育祭の中止が決まって下校したころに

晴れ上がりやがった。

(#^ω^)

( ´Д`)

  • 2008.09.18 [Thu] 22:50
久しぶりの更新。
最近は毎日体育祭の練習です。
昨日はリハーサルで疲れた( ´Д`)


家に帰ったら、勉強してます。
受験生だから、勉強してるって感じで、
とくに何になりたいとかなくて、ただ勉強してるっていう・・・。

将来の夢とかまだわかんないから、今からちゃんと目標持って進んでる人がすごいって思う。

おひさー

  • 2008.09.09 [Tue] 22:35
最近忙しくて更新するひまがありません!
決して飽きたわけじゃないんで、時間があるときまた更新します^^

瑠美奈さんー
メールどうも^^

しんど・・・

  • 2008.08.23 [Sat] 18:52
今日は近くの小学校の祭りで演奏してきました( ^ω^)

小学校までは自転車でいくんですが、小学校から中学校へ帰るとき、
雨がめっちゃ降ってきてずぶぬれ( ´Д`)

しんどい・・・。