冬の当落結果と重大発表 

November 05 [Mon], 2012, 15:17
まずは冬コミは夏コミに引き続き落選いたしました。

そして久しぶりの日記がこのような告知・表明になることをお許し下さい。

この場をお借りし重大発表致します。

私ことWaizは、この度、本年年内の活動を持って、同人、レイヤー、カメラの全ての活動
(いわゆるヲタとしてのアマ活動)と、
本業としてここ5年ほど集中的に行ってきたサブカルチャー業界での活動の全てから
このほど引退することに致しました。

理由はこの場では書けませんが、一身上の都合ということにでもして頂けると幸いです。

なお、うちの会社での本業(様々な作家さんを担当する窓口コーディネーター)の方も
本年年内を持って降板・引退するつもりです。

またにTwitterとmixiはヲタや業界関係ないリアル友人もフォロワーさんやマイミクさんにいますので、
年明け以降も引き続き続けますが、アーカイブ、cure、クラウド、pixiv、てぶろ、
ブログなどのヲタ系オンリーで使っていたすべてのソーシャルは、年内で完全に退会予定です。

関係者の皆様とヲタ業界でお世話になった皆様におかれましては、
21年前の活動開始から長きに渡り多大なるご指導ご鞭撻とご支援を賜りまして、
誠にありがとうございました。この場をお借りして、
厚くお礼を申し上げます。

皆様のご支援ご協力なくしては私はここまで活動してくることができなかったと思います。

今まで本当にありがとうございました。

つきましては、私の遺作(卒業)作品は、本年年末にセスさんのサークルで発表されるROM(ROとFate)へのゲストでの
寄稿と、以前企画で発案させていただいた(とセスさんからは伺っていますが)ROの企画ROMが
形になるそうで、その際、企画者として当方の名前が出していただけることと、
なりましかなさんのサークルのヴァンガード本へのゲスト寄稿が最後の作品になりそうです。
(Waiz個人本としての最後の作品は出さない予定です)


思えば同人を書き始めた時も当時の友人のサークルへのゲストでしたので、
最後もそれで終われるのは幸せなことですし、私的な意見で恐縮ですが
ゲストというのは本として出していただけるサークル様(作家様)の
ご支援とご協力なくしてはできない話ですので、最初から最後まで皆様のご支援ご協力があったからこその
ヲタ活動だったと思います。

なお、引退後は全てのヲタイベントには一切出席致しませんので
申し訳ありませんが、ご理解をいただきますようお願い致します。
(ただ、メンバーのIEIさん、鳥原波さんは今後も活動を続けていきますので
お二人へはこれからも変わらぬご支援をいただきますようお願い致します。)

今まで本当にありがとうございました。

次回イベント情報 

June 28 [Thu], 2012, 22:14
忍FES欠席すみません・・・

体調不良と諸事情で急きょ欠席しました・・・

ところで、次回は7月29日サブクルFESTAに
委託参加しますのでよろしくお願いします。

次回イベント情報修正します(汗) 

April 05 [Thu], 2012, 20:37
長く更新があいてしまいました。

やっぱり年度末は多忙でイカンですよ(汗)

次回参加イベントですが、ちょっと仕事やら諸事情やらで変更します。

6月17日コミックCity(インテ)(サークル直参)
7月29日SCCJ FESTA(岐阜)(サークル直参)
8月12日夏コミ(ビッグサイト)(サークル直参)
8月26日十忍十色 尾張の段(ポートメッセ)(サークル直参)
9月16日コミックCity福岡(福岡ドーム)(サークル直参)

・・が今のところ参加予定のイベントです。
毎回、リクエストに応えるべく新刊(新作)を作って行きますので、
今後もよろしくお願いします〜

十忍十色(難波の段)参加レポ 

February 26 [Sun], 2012, 20:15
そんなわけで、十忍十色サークル参加してきました。

新刊(新作グッズ)は双忍の枡の反響が大きくて、びっくりしました。
完売後にもうないんですか?

・・との問い合わせをたくさんいただいたのと、銅版で焼印の版をおこしているので、
再生産する予定です。
あとは双忍本やタカくく本も仕上げたいなぁと思っています。

実は今日はちょっと批判をされたこともあったので、嫌な想いもしたのですが、
貴重なご意見・励まし・リクエストなもをたくさん頂戴したので、
それを糧にがんばりたいと思います。

ちなみに今日、一番うれしかったのは、
同属性の腐女子作家さんの新しいお友達ができたことと、
双忍のレイヤーさんに作品(双忍枡)を買ってもらえたこと
・・ですね。

ちなみに懺悔しますと、今日は雑渡さんコスの予定だったのですが、
仕事が忙しくて衣装製作が間に合わず、断念して私服でも参加でした。
申し訳ないです・・;

次回は

3月18日の春コミ(ビッグサイト)(委託参加)
5月 6日コミックCity(インテ)(サークル直参)
6月17日コミックCity(インテ)(サークル直参)
8月12日夏コミ(ビッグサイト)(サークル直参)

・・が今のところ参加予定のイベントです。
毎回、リクエストに応えるべく新刊(新作)を作って行きますので、
今後もよろしくお願いします〜

イベント参加情報 

February 26 [Sun], 2012, 8:56
復活から早速ですが、ちょっと間が空いてしまいましたね(^^;

久しぶりのイベント参加情報です。

2月26日の十忍十色(インテックス大阪)に
StaTelyOffLineとしてサークル参加します。

新刊はグッズ系が中心。
他に復活記念ということで小冊子を新刊に考えています。

スペースは追記します。

2月16日追記。スペースは

こ−25

です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Waiz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる