ありがとうございました☆ 

2005年07月07日(木) 17時32分
今日をもちましてこちらのblogとはバイバイです!
もうすでに更新してなかったけど…
これからはcasTYでお楽しみ下さいね〜☆


武内由紀子

今日から 

2005年06月24日(金) 18時14分
castyでblog始めたよ!!
今週いっぱい位でこっちのblogは終了します!
過去の記事など懐かしんでいて下さい!!
新しいアドレスは
http://mycasty.jp/yuki/
です。


武内由紀子

あと10分 

2005年06月23日(木) 14時56分
今日はたくまん&まきちゃんとカラオケ大会です!
機嫌良くボックスに到着したら開店10分前(*_*)
アホです!
昼間からアホまっしぐらです!
店の前で待ってます(^O^)/


武内由紀子

メルモ 

2005年06月22日(水) 19時05分
今日も我が家に来ております!
ほんにかわいい子だ☆
今日はベランダに出れるようになりました!!
今までは怖がって出れなかったの(>_<)
またひとつ大人になりました(^O^)/


武内由紀子

火曜日は 

2005年06月21日(火) 22時14分
大阪でお泊り!
関西ローカル番組見たおしです☆
面白いねんなぁ〜!!!
やっぱり☆


武内由紀子

豊島園庭の湯 

2005年06月20日(月) 19時10分
やってきました☆
LaQuaは何回か行ってるけどココは初めて!
ゆっくり癒されます☆


武内由紀子

紳士スラックス 

2005年06月19日(日) 19時05分
銀座みゆき館にて。
スラックスで1番偉いであろうますもと氏と。
面白かったぜい☆


武内由紀子

RUN&GUN 

2005年06月17日(金) 17時57分
今日はボイトレに行ってきまして
これから吉本の男の子4人組、RUN&GUNの舞台を観に行ってきます!
アイドル君達なので歌もあるそうな。
作・演出が腹筋さんなのでどんな感じになるのか楽しみ☆
始まるまで本屋さんのカフェでお茶してますo(^-^)o
写真はボイトレで一緒の元高級アイドル仲間、コミと。


武内由紀子

カラフト伯父さん 

2005年06月17日(金) 10時22分
昨日はベンガルさん、岡田義徳くん、富樫真さんの3人芝居を観てきました☆
その後、元マネージャーさんとご飯しながら語り合い
続いてはPiperの山内圭哉さんのお家で開かれていた飲み会に参加させてもらいました!!
作ってもらったたこ焼きが美味しかった〜!!!
めちゃくちゃ楽しい1日でした☆


武内由紀子

メルモ 

2005年06月15日(水) 23時22分
今日は久しぶりにメルモのお世話☆
ほんっとやんちゃで動きまくりです!
写真を撮るのも一苦労(>_<)
ちょっとぼけたけどナイスショットでしょ☆


武内由紀子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiwaiyukichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる