愛情弁当!! 

June 10 [Sun], 2007, 15:47


久しぶりにお弁当を作って会いました

けっこう豪華なお弁当

ひじきは夕飯の残りをもらって、混ぜご飯

卵を二つ使って卵焼きを焼いたら焦げちゃった

イヒヒ

5月18日のごはん♪ 

May 20 [Sun], 2007, 20:31


ドライブ中に、豚汁が美味しいと評判のお店に行ったよ〜

量が多くてビックリ!!

あつあつの豚汁、美味しかった

お土産用もできるお店でした

☆誕生日会☆ 

April 22 [Sun], 2007, 22:28
先月の私の誕生日に、kare君がごちそうしてくれたものです

ランチは、大好きなパスタ屋さんに連れて行ってもらいました


kare君・・・味噌味のパスタ
ミイナ・・・生ハムのパスタ

二人で仲良くいただきました


このお店の苺のケーキ、食べたかったの

季節限定でいつも売り切れていたから、今回食べれてしあわせ〜でした。


おやつにバースデーケーキ

さっきのは食後のデザート(笑)

ここのケーキは二人の大・大・大好きなお店
特にkare君のお気に入り


私はパフェも注文

おいしかったぁ

夕飯は、ラーメンを食べました

ラーメン大好きの二人

今年もkare君のおかげで素敵な誕生日を過ごすことができました
ありがとう〜

やっぱり安い!! 

February 24 [Sat], 2007, 13:15
○●○2月17日○●○

パンを焼いて遊びに行きました〜


・シーチキンパン
・ベーコン&コーンのパン
・コーンスープ


夕飯も手作り

・麻婆豆腐
・野菜炒め
・お味噌汁

やっぱりkare君の野菜炒めはおいしい!!
先週よりもおいしくてイッパイ食べちゃった

デートのごはんは手作りが安上がりだなぁ〜って久しぶりに思いました。
去年はけっこう外食をしたので今年はお家でごはんを頑張りたいです

バレンタインメニュー 

February 24 [Sat], 2007, 12:43
○●○2月10日○●○

バレンタインをしました〜


お昼はお弁当持参

・サンドウィッチ
・ほうれん草とベーコンの簡単グラタン
・ミニトマト


夕飯はハートいっぱいのロールキャベツ

美味しくできました


今年のバレンタインは無印の手作りセットの
「チーズとショコラのケーキ」

ハートの型になって可愛い〜

あとは試しに作ってみたココアのクッキー。
甘さ控えめで作ったよ

焼きすぎてサクサクしなかったけど、美味しくできました^^;

○●○2月11日○●○

お昼はインスタントラーメンを食べて、
夜は前日のロールキャベツのたねで作っておいたハンバーグ


ミートソースのパスタとからめて食べました。

野菜炒めもついでに一緒に撮影(笑)

kare君の作る野菜炒めはいつも美味しいの!!

また作ってもらおーっと

☆誕生日会☆ 

January 29 [Mon], 2007, 22:13
kare君の誕生日に食べたものです


kare君はちらし寿司


私はにぎり寿司

平日だったのでランチセットで頼みました。

海老のお味噌汁・茶碗蒸し・サラダが付いてきてお腹いっぱい


夜はハッシュドビーフを作りました

わかめのお味噌汁とわかめサラダ。

ハッシュドビーフ、「美味しい」とおかわりをしてくれました
嬉しいなぁ〜


誕生日ケーキ

小さいケーキだったので家族で分けたら一口でパクリ(笑)

昨日のデートでkare君の大好きなお店のケーキを4つ買って
二人で食べました

二回、誕生日ケーキが食べれて満足なkare君でした

20日のごはん♪ 

January 22 [Mon], 2007, 22:16


ショッピングセンターの中にあるお店でオムライスを食べました

kare君はホワイトシチューのオムライス。
私はビーフシチューのオムライス。

ホワイトの方が美味しかった〜

夕飯は夜の10時にラーメンを食べたけど、普段食べない時間に食べたせいですっごい満腹!!

月曜日の今(夜)になっても満腹状態

ちょっとお洋服がキツイかな(笑)

13日のごはん♪ 

January 14 [Sun], 2007, 22:18
今年最初のお弁当

・ウィンナー
・キャベツとにんじん
・卵焼き
・大学いも(冷凍)
・おにぎり
・プリン
・水筒(お茶)


にんじんをクッキーの型でハート・お花にしてみたよ〜

kare君に好評でした

夕飯はパスタ


・たらこパスタ
・明太子パスタ
・海草サラダ
・お味噌汁


パスタとソースは無印で買っておいたの

二人とも無印のパスタは大好物

またお店に行ったら買いだめして来なきゃ

七草粥(?) 

January 10 [Wed], 2007, 23:10
○●○1月7日のごはん○●○


・七草粥
・おでん
・唐揚げ
・お味噌汁

この日は「七草粥を食べよう!!」と言うわけで、
スーパーへ買い出しに行きました

二人で張り切っていたのに七草セットが売っていなかったの

葉物が入っていればOKと言うことにして、春菊などを買いました!!


・・・。

「丼」に見える・・・。

ちゃんとしたお粥デス(笑)

美味しかったよ〜!!

疲れた胃にはやっぱりお粥が一番☆

ちなみに前日の夕飯は


kare君御希望のステーキ屋さんへ


満腹になるくらい食べちゃった

食べ過ぎたから胃が疲れていたのかも

あはは〜^^;

鎌倉パスタ 

December 03 [Sun], 2006, 23:30


東京に行って、鎌倉パスタと言うお店でランチをしました

好物の生パスタ
お箸で食べられるのが嬉しい〜

パスターのメニューがたくさんあって色々と悩みました。

kare君

*2種類のきのことやわらかい鶏のクリームパスタ*

mina

*茄子とエリンギの鰹節風味の和風パスタ*

どちらとも、すご〜く美味しかった!!

kare君のクリームパスタは濃厚で美味しくて何度も、おすそ分けをしてもらいました(笑)

美味しかったなぁ〜。

また食べたいなぁ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の食日記はコチラ↓
わいわい食日記

最新コメント
アイコン画像ミイナ
» 長崎名物ッッ!! (2006年08月04日)
アイコン画像kiyo
» 長崎名物ッッ!! (2006年08月01日)
アイコン画像ミイナ
» ランチバイキング♪ (2006年04月15日)
アイコン画像ふ〜るん★
» ランチバイキング♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ミイナ
» ごま塩ドバッ!! (2006年04月02日)
アイコン画像ななみ
» ごま塩ドバッ!! (2006年03月29日)
アイコン画像ミイナ
» 納豆好きの・・・ワンコ (2006年01月22日)
アイコン画像ナナミ
» 納豆好きの・・・ワンコ (2006年01月20日)
アイコン画像ミイナ
» お手軽クッキー♪ (2006年01月19日)
アイコン画像いのりいぬ。
» お手軽クッキー♪ (2006年01月16日)
http://yaplog.jp/waiwaishoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiwaishoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる