もう日曜か 

September 30 [Sun], 2007, 7:56





メールが来ない。



なんか返信来ないだけで
こんなぐちぐちきもいなーあたし。




1日な2日こないぐらい

気にしないようにはしてるんだけど
やっぱ携帯気になっちゃう(´・ω・`)






うーなんか悲しい。





メールしか繋がりないもんなー
もう5日ぐらい会えてないし。。




まー仕方ないか。




最近
どうしよう
→仕方ないorどうでもいっか
→でも超悲しい
→どうしよう
→…



みたいにぐるぐるぐるぐるしてる。。







あー勉強しなきゃー。



て集中できるわけないー。






なんか悲しいを通り越して
悔しいわ。



なんでほんとあたしばっかこんな好きなんだろう。





まーいっか。

たこやき 

September 29 [Sat], 2007, 18:09
うーんどうしよう



どうしたらいいのかな。



好きなのかな。


彼が何考えてるか分からないし
もはや自分の思ってることさえも分からない。


うちはどうしたいしたいのかな。



てかなんで素直になれないのかな。

顔も仕草も性格も他のこのが
断然可愛くて
ほんと自信なくて


でもあたしは良い子になれなくて。






可愛くなりたいなー。
いやーまじ切実(´;ω;`)




好きかどうかはっきりは断言出来ないけど

それくらい真剣だし



あの人のいない性格とかもはや考えられない。
思い出すとドキドキするし
なんかすごい会いたい。



…やっぱ大好きなのかもですね笑





これが正直に言えたらなー。。





 

September 27 [Thu], 2007, 16:07
昨日はあまりにも辛くて

こりゃもう自分やばいなーて思って




学校からそのまま塾行って
10時まで入り浸った。



で11時に帰宅して
メールの返信して
お風呂入って
寝て…



忙しいって素敵!
悩む暇ないもん。





なんか私はやっぱ依存しすぎなのかなーて思った。
彼の言動とかメールとか表情とか
そんな小さなことで


すごい泣いたり
悩んだり
眠れなくなったり
もう超嬉しくて嬉しくて仕方なくなったり
色々頑張れたり
逆に無気力になったり




でも本当に好きなんだなー。






だから頑張らなくちゃ。
良い彼女でいなくちゃ。








頑張ろうて思った途端
やっとメールがきたよ(^^)




あたし神様とか信じてないはずなのに


ありがとう神様
ってリアルに超思った笑

 

September 25 [Tue], 2007, 22:52
メールが来なくて辛い。

忙しいのは分かってるけど。
メールも電話も来ないの分かってるけど…。
でも携帯見ちゃうんだよね。。。。



私が待っている今この時間
他の子とメールしたり電話したりしてる
と思うとなんか悲しいんだよね。

もちろんそんなことまで
縛るつもりはないし
他の女の子と連絡取ったり
遊んだりするのも全然許せるけど


でもやっぱり自分が辛いとき
話聞いて欲しいって思っちゃうー(´・ω・`)


我儘なのは分かってるよ。
だから何も言わないんだよ。。
でも本当はすこしでも
繋がってたい(:_;)
連絡沢山取りたい(:_;)



誰かを完全に自分のものにするとか無理な話だし
そんな重い女になるのもいやだし。

でも気持ちが離れてっちゃうと思うと
すごいすごい辛いよ。



まだお互い高校生だし
きっとずっと一緒にいるのは無理だけど
それを認めた上で付き合うのは虚しいよ。





誰にもこんなこと言えない(..;)
うち弱いなー;;;

まりも 

September 25 [Tue], 2007, 15:07
他人の考えてることって分からないよね(;_:)


もっと好きオーラ出してって言われるけど
あたしは十分好きだし、
逆に好きすぎて臆病なだけなの。


相手がどう思ってるのかなってすごい気になるし
もしかしたら嫌いなのかなとかいつも考えちゃうし。
何してるのかなって気になるし。。


……でも重いと思われたくないから
メールも電話も我慢我慢。

結局チキンに始まりチキンに終わるのだわー笑


束縛はうざいから絶対しないけど
嫉妬はすごいする!
みたいなね笑
一人で(´;ω;`)


でも向こうはこんなこと思ってないんだろうなー。。
うー切ない笑




リアルに皆が言うようにクリスマスまでの保険だったらどうしよう(..;)
…いやいやいやいや
あたしが信じなきゃ!!





早く会いたいなー

あー 

September 25 [Tue], 2007, 12:15
あたしは生まれて初めて本気で本気で好きだと思える人に会えました。
去年の冬。

友達の期間がすごく長くて、ずっと恋愛対象ではなかった人でした。
だから好きって思う前に彼の色んな面を冷静に見れたし
理解していたつもりでした。
それらを理解した上で好きでした。
悪いところも良いところも
全部含めて好きでした。

でも付き合ったときから
あたしはずっと自信がなくて
空回りばっかりで失態ばっかりで
悲しくて
嫌われるのが怖くて。

何度も別れちゃうのかなーて時はありました。
でももう他の人とか絶対無理なんです。
考えられません。

だから辛くてもいいから
この確立された立場にすがりつこうと思いました。
相手がどう思ってるか分からないけど
彼女であるうちはとりあえずボロボロになるまで頑張ろうと思いました。

あたしは
学歴とか顔とかで惚れた訳じゃありません。
だから絶対他の子に負けないぞって思ってました。


でも無理かもです。


うーん
がんばるぞ!!

うーん 

September 25 [Tue], 2007, 10:39
携帯からの投稿。

パソコンより携帯のが早く打てるとかどんだけだーあたし笑



今日は文化祭の代休です。

で友達とカラオケ行くはずだったけど
色々あって行けなくなった。。
もう本当申し訳ない。
ほんと目が腫れすぎて
人にあえる感じじゃないっす;




でも
(カラオケには関係ないけど)

なんか最近うまく話せないんだよね。
昔は親友だと思ってたのになー。



なんかすごく恐い。



多分価値観違うから仕方ないことなんだろうと思うけど…

もう少し大人にならなきゃだよね。。


みんっ。は疲れたから
もうあの子の前で
悩みは話さない!


その方が平和だと思う。

はじめまして 

September 25 [Tue], 2007, 10:04
やっとブログ始められました。

熱しやすく冷めやすいからいつまで続くか微妙ですが・・・

とりあえず頑張る!



某コミュニティサイトの日記は知り合い皆が見るから

恋愛事情が書けないんです。。

女子校だから噂広まりやすいし(;_:)うえー

でもなんかに愚痴りたいとか報告したいみたいなことはある訳で。


とりあえず自己満日記だけど

よろしくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-激痩せしたい(v_v)
    ・恋愛-悩みっぱなしですはい笑
読者になる
都内の私立女子校に通う
普通の高校生です。
基本いい加減だけど
恋愛だと病みやすい(..`)
しかも熱しやすく冷めやすいです。。
なんだか最悪な感じですが
よろしくお願いします(・∀・*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像流莉
» もう日曜か (2007年09月30日)
アイコン画像*ハル*
»  (2007年09月27日)
アイコン画像流莉
»  (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる