眠すぎる 

December 29 [Mon], 2008, 1:09
昔の記事前消し\(^p^)/昔のっていっても半年くらい前のですけど…やっぱりヲタヲタしたこと吐き出さないとモヤモヤして気持ち悪いのでございやした。

とりあえず明日提出のレポートが進まなくていらいらしてこれ書いてるって言う^p^オワンネー!オワンネー!文献なさすぎてオワンネー!!1

先週に猫ひっぱりだしてライ様ルートやってたら帝王熱がきちゃってどうしたもんか…
おかげでレポート中のBGMが異次元飛行とか2HEARTSとかになってる始末wwwwww
頭のなかが帝王でいっぱいぱいっぱーい\(^p^)/(GAM。)

どうでもいいけど遙かの蒼天に浚いの風よ吹け、が好きすぎて再生回数すげぇ。ワォ。
蒼天コンビいいよなー…さわや…か?だなーちくしょう可愛いなー…

みかん食べよう^p^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-9mm Parabellum Bullet/ストレイテナー/BIGMAMA/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/椿屋四重奏/dustbox/tacica/BaseBallBear/…and more!!
読者になる
.
柚でゆうって読みます。

ドライブと写真撮影とライブとパスタと寿司と宮田幸季が燃料!

とりあえず遙かと立海とニトキラをとことん愛でてる。


*好きなもの。

*遙かなる時空の中で
(地朱雀と天玄武)
(譲は別格)
*テニヌの王子様
(幸村ブチョーとまるっきり)
*へたリア
(ポーとリトとリヒテンとオーストリア)
*にゃめんと
(ライ様とフィリとシュイ)
*咎狗
(リンとグンジとビトロパパ。金髪V3。あとKスケ)
*東方
(咲夜さんとおぜう様と妹様)
*だぶるおー
(グラ公と緑の兄貴)
*VitaminX
(ナナとゴロちゃん)
*アビス
(赤毛と眼鏡とウパラ)
*でんおー
(空気と紫)
*BASARA
(真田主従とはんべとナリー)
*日和
(遣隋使組と細道組)
*落忍
(六年生らぶい)
*その他もろもろ

*声優さん

*宮田幸季
*中村悠一
*保志総一朗
*谷山紀章
*鳥海浩輔
*高橋直純
*平川大輔
*岸尾だいすけ
*中原茂
*竹本英史
*森川智之
*日野聡
…書ききれない!

こんなやつですがコメント等お気軽にどうぞww

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント